

来年も‥

ちっちのholoholo日記
今年ももおすぐ終わるねぇ‥来年も楽しく遊ぼうね

ちっちのholoholo日記
天クンはどお?

ちっちのholoholo日記
ぜひ前向きに考えてみてね

ちっちのholoholo日記
え‥こんだけぇ?イミわかんない
今年最後の更新じゃありませんように‥

うさぎが1ぴょん、うさぎが2ぴょん‥

久しぶりのお出かけしたのは‥いつだったっけ(汗)
ちっちのholoholo日記「ちょっとアソコ赤レンガじゃん?」

「そぉだよ~アタシが待ってるんだよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ゼンマイちゃんと待ち合わせ、あんなのやこんなの着せてもらったちっちでした

ちっちのholoholo日記
ちっちもめずらしく、ひっぱりっこ遊びが出来るのかとキタイ大

ちっちのholoholo日記
負けるはずないゼンマイちゃんだけど

ちっちのholoholo日記
やっぱりちっちの負け

ちっちのholoholo日記
「じゃいつものコレでいいや」と自分のリードをくわえる不思議犬

ちっちのholoholo日記
もおオーダーストップになっちゃったけどゼンマイちゃんのお店に飛んでけ


白黒の影

ちっちのholoholo日記
先日‥夕方いつもの公園で遊びました‥いつもの始まり方

ちっちのholoholo日記
夕方は蚊がすごいから‥なるべく走ってるほうがいいよ


ちっちのholoholo日記この日はあんまり走らないあんずちゃん

ちっちのholoholo日記
でも、あんずパパの「あんずオヤツ~」に嬉しそうに走ってきたよ

ちっちのholoholo日記
と思ったら‥どっかからいきなり白黒が登場っ


「ちっちってさぁ‥呼ばれてないのにさぁ‥」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちは‥勝手に楽しめるタイプだね
暑そうだったから、お洋服ぬらして着せてみました‥蚊除けにもなるかなぁ‥とかね。

ちっちのholoholo日記
ちっとも一緒に走らないからあんずママがオヤツを持って誘導‥ヤラセだよ

ちっちのholoholo日記
「ピタピタにぬれてる洋服、キモチ悪くない?」

ちっちのholoholo日記
オヤツ食べる時はそんなのどうでもいんだろうね

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

