

ワンコと遊んだ・その2

ちっちのholoholo日記
「おいらの庭にようこそ。」ドッグランAIRYに集合しました~


で、ちょっと遊んだあとは混む前にランチタイム‥を、みなさんにお願いしたのはちっちパパ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ミートソースもキーマカレーもとってもおいしい☆ちっちパパ<待て>させられてます

ちっちのholoholo日記
「あったかくってキモチい~
前半‥あんなに熱烈なお誘いをしてきたパンチクンだったけど‥後半は素通りよ
なぜならワンコがどさどさやってきたもんで、目移りしちゃったらしい

ちっちのholoholo日記
「ともきち~いろんなワンコが来たよ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
黒パグおかあさんと6パグ兄弟だって~ワラワラ。みんな‥おんなじおカオ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ポメのコとシーズーさんがいました。名前は‥もお覚えられないと思ってどのコのも聞かず

ちっちのholoholo日記
サモエドさんのパピーだって‥「豆ちゃんのお友達?」


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
勢いのよかったパンチくん‥おっきいワンコはちょっとコワイかな
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちを観察していたら‥飼い主さんみんなにあいさつしてるっぽかった

ちっちのholoholo日記
「おいらの庭にまた来てくれるかなぁ?」

ちっちのholoholo日記
「来るけど?」‥え~ちっち、そうじゃないでしょっ

うだうだカフェ

ちっちのholoholo日記
雪が降る前に‥森林公園で走ってきたよ~ん


ちっちのholoholo日記ボールが谷底に飛んでっちゃったっ(ちっちも)

ロングリードも見えなくなって‥ともきちは慌てたよちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「大丈夫、戻ってくるよ~早く投げてちょうだい
ホントにドキドキしちゃった‥でもちっちパパはヨユウで「平気平気」って‥


ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
「いっぱい走った~」ボールくわえたまま倒れこむ

ちっちのholoholo日記
ここでも梅がかなり咲いてました‥それにしても、ちっち元気だわぁ‥


ランチは、初めてのuda2cafeに行ってみました。エビとエリンギのペペロンチーノと‥
なんだったかなぁちっちパパのは‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チーズクリームとガーリックの‥だったような。ものすごくおいしかったらしい「超大盛りにするんだった」と‥
アメリカン風なチョコケーキも激しくまいうー絶対また行く~っ!!

ちっちのholoholo日記
コーヒーのクリームにもうちょっとで届きそうっ「ひとペロさせて~」

走り方がスキ

やっぱり6000歩じゃ少なかろう‥と、ソレは口実。近くにおいしいケーキがあるランがあったら‥行くでしょ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いつもおいしいケーキだこと‥アリスの森。バイトしたい
ちっちのholoholo日記クッキーちょい見せで写真撮るのはちっちパパ流
ちっちのholoholo日記「ケーキも食べたいっ」

「やっぱダメか‥」ちっちのholoholo日記


ちっちの走り方がスキですなんか‥ウサギみたいに跳ねてるカンジが楽しそう
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記

ちっちのholoholo日記
前の手がそっちゃってさ


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
気がついたらアワついてるじゃんっおもしろいけど、ふいちゃってぇ~

ちっちのholoholo日記
目をつぶっていてもカワイイヒゲカットしなくちゃだね‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

