

ヴァンパイヤ~ン

ちっちのholoholo日記
ちっちとともきちはフレキシで近所で遊ぶパターンが多いのだけど


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
めずらしくちっちパパも一緒にいたからちょっとテンションあがったよ~ん

ちっちのholoholo日記
「ボール投げるでございますよ

ちっちのholoholo日記
そいじゃこれからって時に‥ちっちヴァンパイヤ~ン


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
クチん中切ったかと思ったら肉球からだったすぐ止まったものの‥飼い主テンションさがって終了

ちっちのholoholo日記
平気なのにぃ‥ヘタレだなぁ‥
血に弱い




水浴びはおイヤ?

ちっちのholoholo日記いつものとこに走りに行ったよ
ちっちのholoholo日記緑の季節はキモチいいけど
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちにはもお暑い季節になっちゃったみたい気がつけば日かげにいる‥
ちっちのholoholo日記ちょっとお水かけたげる

「たのんでないんだからっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「は~‥コケはえちゃった?」

SSC_2757.jpg
ぬれた背中がキモチ悪そ‥





あたし変わった?

ちっちのholoholo日記
またしても久しぶりで、もおキオクにないでしょか‥あたし変わった?

ちっちのholoholo日記
エヘヘちっちじゃないよぉんフレブルのとらちゃんに会いました
とってもかわゆくておとなしいオンナノコで連れて帰りたくなりました


P1140694.jpg近頃のクローバーってデカイなぁ‥

クローバーみたいなちっちのベロちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
今日もちっちは楽しそ~に走ってたけど
疲れてもお十分になると、戻ってこないんだよねぇ‥


うぐいすの鳴き声と、もぉダメだとちっちパパのため息が‥アハハ
かけっこオシマイかな‥帰ろ




プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

