スポンサーサイト


フツーウイーク

今日から5連休のともきち‥
で、お天気下り坂~無言、汗そうなんだぁ‥そうなっちゃうんだぁ‥
ちっちパパも明日からお休みなんだけどなぁ‥
ちっち、遊びに行けるかねkao04
フツーウイーク‥
瞑想中ですか?
ちっちがパピーの頃に食いちぎったソノはじっこ‥きっと今では後悔してるでしょ笑

ちっちパパは遅番で、今朝の出勤が遅かったもんだからちっちと遊んでました‥
ふだんは吠えないちっち。
遊びの途中でワンって言っちゃうコトはあるんだけど


ちっちパパの誘惑にまけてついワンって言っちゃった焦る3
(ちっちのワンは1回だけで、あとはちっちパパのワン笑)
今日はなかなか、お散歩日和りだったので真っ昼間にお散歩へ行ってきました笑い。
フツーウイーク‥
全々平気、あの階段走ってあがれるけど見る?「見ない、上らないし」
フツーウイーク‥
つまんないって舌打ちが聞こえた気がする苦笑い
フツーウイーク‥
アタシ「ついて」で並んで歩けるの
フツーウイーク‥
‥ウソ。オヤツ持ってるの見たからjumee☆faceA63
フツーウイーク‥
だよね~ホントは犬ゾリ犬にもなれそうな引張り娘肉球
フツーウイーク‥
でもオヤツほしいから「オスワリ」って言われたら座っちゃううしし
いつもの、田舎なのに車が多いお散歩コースも閑散としてました‥
車が少ないと道の真ん中歩けるからいいよね~「やだぁちがうよ~kao04
お散歩終了後は、元気そうでもやっぱ寝る‥
フツーウイーク‥
ひゃ~ちっち‥違う生き物に変身しそうな目の光っもくろみ

違う星のなんかに変身しちゃうのかもっthank you for your ポチ

COMMENT

お散歩の時の振り返る仕草や表情って
いつ見てみもカワイイですよね。

うちは振り返りもせずガシガシ歩いてます。。。
悲しいす。(笑)


半蔵&よしボーイ様

ちっちも力強く先に進んでいきます‥
オヤツがあると隣りにまとわりつくように‥ジャマするようにぴったりと(笑)
う~んオヤツってスゴイってカンジv-16
でもモノによってはニオイが手について困ることも(泣)


犬そり犬なら、パンチもなれそうです!!
是非、雪国に行く時は、誘ってください(笑)
パンチパパは、今日でGW終わり・・・
5日なんか、アッという間だと、ぼやいています。
お座りのちっちちゃん!!いつもながら、可愛いですね~
女の子は、やさしいお顔でいいな~


あはっ!
音と口の動きが合わないから変だなと思っていたら、ちっちパパさんの『ワンッ!』なんですね。
最後のワン以外、なんだかリアルです。笑

昼間の散歩、楽しそうですね~。
ちっちちゃんも、元気いっぱいで。
ウチのチビ達、最近は暑くてすぐにハカハカ言いながら、へばっちゃいます~。


ちっちちゃん、GWはノンビリ家で過ごすのが一番だよ。(笑)
うちは仕事がある予定だったのが休みになったので、急遽かみさんの実家へ帰省してました。
渋滞もなく順調に移動できたのですけど、さすがに富山は遠かった。。。
でも普段食べれないおやつをたくさんもらってたので、2人にしたら移動は疲れたけど満足だったようです。
ブログネタはたくさん作ったのはいいんですけど、写真の整理が追いつかない。。。

犬ゾリ?
うちの2人なら引けるよ。。たぶん。(笑)
遮那は引きすぎて首が絞まって目が充血してても止めないからねぇ。
あの顔は悪魔が乗り移ってるとしか思えないぐらいの形相ですよ。。。


ともきちさんを見上げるちっちちゃんのお顔、すごくカワイイです~
たとえオヤツ目当てだとしても。(笑)

ウチは一泊二日で田舎に帰った以外はずっとお家でした~
連休中に掃除しようと思ってたのに、挫折w
TVで高速道路渋滞のニュース見ながら、出かけなくてよかったね~、と負け惜しみ。(笑)


我が家は3匹で、完全に犬ぞり状態です。
あげく目も血走ってきて怖いです・・・
今度兄弟みんなで、何か引かせようよ。
弁慶と遮那もきっと犬ぞり得意だよ(笑)


ひっぱり癖・・うちもすごい!
なんだかコメよんでいるとボステリみなすごい?(汗)
トレーナーさんに相談したり、引っ張り癖がなおるカラーつけたり・・
いろいろしたけど・・私の負け。びーふの勝ちだったわ。

ちっち家は、これから黄金週間になるのかな?
今のトコお天気イマイチだけど・・
後半は晴れるといいねん♪


パンチママ様

パンチくんも、並んで歩く練習がんばろうね♪
まだ若いから大丈夫よぉv-290
雪国‥雪の上、歩けると思う~?(笑)
ちっちにも体験させてみたいけど、歩けるのか疑問が‥
オトコノコよりオンナノコの方が優しい顔つきかなぁ。
ちっちは、パピーの頃よりも優しい顔つきになったと
最近思いました‥


ボストンブル様

ちっちパパのワン‥上手じゃないですか(笑)
つられちゃったちっちでした。

昼間のお散歩が出来るのももうちょっとですよね‥
早朝とか夜のお散歩がなかなか(汗)
でもソノ前に梅雨がくるしv-279
家の中で激しく遊んでハカハカさせてます♪


marcy様

渋滞にあわずにすんでホントよかったですねっ!!
時間帯を考えながら移動したのかしら♪
富山までってどうやって行くのぉ?
ネタがいっぱいで嬉しい悲鳴ですねv-20
楽しみにしてまぁす♪

犬ゾリする遮那クンも見たいけど、悪魔が乗り移った遮那クンを
とりあえず見てみたい(怖いものみたさ)


ロク母様

うふふ‥オヤツ目当てだからヨケイにキラキラしちゃってたりして(笑)
まぁ~オヤツのない時なんて、呼んで振り返る(ひっぱてるから)時の
めんどくさそうな顔ったら‥ソレもかわいいの(親バカ)

ロクちゃんにとっては、1泊のお泊まりで、楽しい思い出がたくさん出来たんだろうな‥
高速道路の渋滞チェックして、ウチもホッとしてましたv-40
やっぱ渋滞はキツイし‥


緑庵様

3匹いたら、犬ゾリの想像が簡単に出来そうです(笑)
犬ゾリ犬の血が入ってるのかしらv-12
遮那クン、目が血走るってコメントありましたが‥じゃあキラリちゃん?
クリスくんか‥え~レオン!?
兄弟、何引かせよう(汗)


びーまま様

びーふクンもひっぱり犬なのね‥
ウチもレッスン受けたんですよねぇ、カラーもやったなぁ‥(遠い目‥)
もちろんウチもちっちの圧勝、全々ダメダメ飼い主ですv-31
ただ、疲れるとひっぱらなくなるんだけど‥どお?

ちっち家のGW、この3日間の雨雨雨で終わりました‥梅雨?
予定がことごとく‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

