

お手入れ時

ゴールデンウイークはずっとお天気がよさそうでなによりです‥
ほとんど仕事ですが大泣き
イチバンつまらないのは‥
お手入れ時
アタシよ‥つまらない
お手入れ時
外に行きたい‥
でも、今日は暑いよぉホントsn
お手入れ時
お気に入りのボールの新しいのをあげました‥まだ音が出てうるさいっkao06

室内でもくわえたまま走ったり、体当たりしてきたりっえぇ
ん~‥爪、伸びてきたね無言、汗
お手入れ時
足のニオイを確かめて‥
お手入れ時
耳をカキカキ‥
お手入れ時
なんかスッキリしないみたい‥
耳のお掃除、お手伝いしましょうグー!
それから‥爪もだね焦る3
ゴールデンウイーク中に、ちっちも大掃除だね笑

ずいぶん前(汗)のある日、おともだちのびーふクンちからお届けものが‥
愛のバトンじゃっkao04
ブログを始めて数ヶ月‥ちらほら見た事はあったけど、まわってきてビックリbikkuri01オロオロ‥

☆★★ ルール① ★★☆
バトンを回してくれた人の質問に答える!‥と。で、びーふ家からの質問は?
愛犬が人間に変身しました!あなたに対する第一声は??
それは‥「今日のゴハンのチョイスまかして」とスキなものを指示されるかなjumee☆faceA61
「肉はたくさんでしょ」から始まるね‥

☆★★ ルール② ★★☆
次に回す人への質問を考える!‥と。ともきちからの質問は?
もしアナタが愛犬になったら、何をしたいですか??
で、自分も答えるわけね?
ともきちの答えは‥ココで寝たいハート
お手入れ時
強烈なポップコーン臭に耐えられるのかコワイけど‥
自分がちっちになるわけだから気にならないのか笑

☆★★ ルール③ ★★☆
次に回す人を3人指名する!
ともきちがお願いするのは‥
凛ちゃんちのぷたこさん
ロクくんちのロク母さん
リキくんちのひろぴーさん
楽しいゴールデンなウイークにお願いするのもどうかと思うのですが‥
一段落した頃にでも、どうぞヨロシクです肉球
LOVE FROM ともきちは-と

ハバナイスゴールデン☆ウイークthank you for your ポチ

COMMENT

ちっちちゃんのボール、ロクのと色違いですね~
「まだ音が出る」というのは、すぐに音が出なくなるのが前提の台詞ですねっ(笑)
確かに我が家にある『音のでる』オモチャで、現在音のなるものはひとつもありません~!!

ブログバトン、勝手にルール変えてすみません(汗)
ワタシは楽しませていただきましたが、そうでない人もいるかもしれないし、恐縮しながらお願いしなくちゃいけないのは如何なものかと…
もっとみんな気楽に楽しめたらな~、と。

マンネリ気味なブログのネタになってよかったです~(ワタシの場合)


例のモノ・・・ごめんね。そしてありがとう・・・
ワタシは回したことすら忘れかけていたけど~~(笑)

ちっちちゃん、足のニオイかいで・・耳ほじって・・
オヤジ化中?
v-239になっちゃうわ~(笑)


ロク母様

ちっちはこのシリーズの赤がイチバン反応いいみたいです‥
この大きさがお気に入りです。
でもかじって出っ張ったとこ食べるってコトもするんですけど(泣)
外ならいいけど家の中ではこの音‥うるさいっ!!

楽しんでいただけたらよかったです~♪
ありがとうございます☆
マンネリ気味~?でも更新がマメで楽しみにしてるんですよぉv-238


びーまま様

時間をかけてコレかよって質問になっちゃって‥残念。
ウケを狙おうと思ったら浮かばなかった(泣)なんちゃって。
今度回ってきたら、びーままんとこに回すんだからね~っ♪

ちっちは‥オヤジですv-12
オバサンを通り越して‥ガーン


少々お待ち下さいませ!

よーっし、やるぞーって意気込んでたのに、
バトンのルールをコピペしようとすると
ページが戻ってしまうので全く進めず…
イライラして中断しております(汗)
マウスを買い買えるまで少々お待ちを!!
今すぐ楽天でポチってきます(笑)


ぷたこ様

トリップマウスですね(笑)
イライラが想像出来るv-12
床に投げつけないでね~アハハ

近所にランが出来てよかったですね~
豆子ちゃんも一緒に走る日も近いかな♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

