スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑と春の落ち葉

日曜日‥近所の公園に、1周したことないからするぞ~と、はりきってGOニコッ♪
新緑と春の落ち葉
雨の翌日で、緑が眩しいキラキラ(オレンジ)
いい季節ですね~
新緑と春の落ち葉
どうも階段や登り坂は駆け上がりたいタイプのちっち‥
新緑と春の落ち葉
一緒に走るのはタイヘンorz
新緑と春の落ち葉
勢いあまって、道を外れて草むらへ‥
あっちフラフラこっちフラフラで、お散歩開始~
新緑と春の落ち葉
ネットの向こうは有名カントリークラブ‥異次元の世界kao04
今年は男子プロのツアーがあるのかな?
新緑と春の落ち葉
そんなのいいから早く早くと急かされて‥元気いっぱいのちっちですハート
新緑と春の落ち葉
こないだまで桜の山だったんだよね~
新緑と春の落ち葉
緑ってキモチいいよね~
新緑と春の落ち葉
最後の桜かなぁ‥散ってる桜
散った桜の花びらは、どうなるの?
新緑と春の落ち葉
桜があって新緑もあって‥え、秋?みたいな‥
新緑と春の落ち葉
落ち葉って秋だけじゃないのね‥
新緑と春の落ち葉
キラキラ光ってキレ~キラキラ
新緑と春の落ち葉
草野球の試合もやってたよ。
あんま興味ないけど~な顔のちっち‥
1時間半くらい、歩きました(え、フツー?)
新緑と春の落ち葉
「ちかれたから抱っこして」って言ってる?‥絶対に言ってないkao04
新緑と春の落ち葉
いつもは、広場でボールで遊ぶけど、お散歩するだけもいい季節だったね太陽

もっともっとフィットンチッドまみれになりたいかもっthank you for your ポチ







COMMENT

酵素風呂行けば フィットンチッドまみれになれますよ。笑

1時間半のお散歩、疲れたのはともきちさんですね?

戸○カントリー、いつかやれるといいですね。


散歩にはいい季節になりましたね~。
すぐに、暑い季節が。。。

ちっちちゃんの駆け上ってる顔が
かわいい~。うちも、階段好きで
困ります(笑)飼い主が置いてきぼりです。
1時間半は私もへろへろですよ(笑)


アップダウン好きですよね
飼主は大変(笑)
桜もう真緑で… あっという間に花が終わるから美しいんでしょうか
市民の森の近くの公園??
歩くのが楽しそうな公園ですね♪


先週もお出かけ~。ちっちちゃんいつも楽しそうな顔でこんなに楽しそうだと色んなところに連れてってあげたくなっちゃいますね。キラキラきれいですね。


おぉ~・・・緑がいっぱいで素敵な公園ですねー!
有名CCがあるんですか~。ちっちパパさんは、プロツアーを観戦されたりするんでしょうか。あっ、もしかして参戦のほうですかね。

一回りで、一時間半・・・結構な大きさなんですね。
近くに大きな公園があっていいですね。ウチのチビ達なら入り浸りになりそう。笑

落ち葉の反射がきれいですね。ちっちちゃんの笑顔も可愛いです。v-10


良く歩けました。ちっちちゃん。
大きな公園ですね ちっちちゃんの駆け上がりは早そうですね うちは とろとろだからもっと時間かかるなーきっと 飼い主的には 走るくらいの速さがいいんですけどね 今度ちっちちゃん散歩させてください。


近所にこんなステキな公園があるのですね~!
いいな、いいな~
マイナスイオンがいっぱいありそう♪
ちっちちゃんも嬉しそうだしっ(*^_^*)

☆洋服きてもらって嬉しいで~す☆


わ~、緑がいっぱいのステキなお散歩コースがあるんですね!
一周して1時間半、ってどれだけ!
土や草の上を歩くのっていいですよね。
今日街中を車で走ってて、アスファルトの上を暑そうにお散歩してたワンコを見て、かわいそうだね~って言ってたばかりなんです。
ロクもすぐに土の上や草むらに入りたがります~

ちなみにロクも階段はダッシュで上り下りするタイプですw
飼い主、ついて行けず…(笑)


はまのはなまま様

カラダがフィットンチッドを必要としてるかしら‥
これでもストレスあるんで(笑)
酵素風呂、以前からすご~く興味があるんですけど‥
どんなニオイ?
1時間半のお散歩‥そうですワタシがですv-40
もおどんどん歩く距離に差が出てました‥
ちっちめ、意外と元気で‥


トロッコ様

この公園だったら暑い夏でもお散歩が涼しそう‥?
でも今は緑がたくさんだけど、夏になったらどうだろう‥
地面がアスファルトよりはいいけれど。
ウチはリード離せないから、一緒に駆け上がらなくちゃなもんで‥
それはそれは‥危険ですv-12
トロッコさんは、いろいろ気をつけてお散歩してくださいね♪


れいこ様

階段でも坂でも‥ソコにあれば駆けのぼらずにはいられない‥
みんなスキなんですね~♪
飼い主、若くないので危ないったらないです(泣)
数本だけ、まだ桜が残っていてソコだけピンクのカーペットに‥
まだがんばってたのねv-252
<市民の森>?わからなくて調べちゃいました‥
市内にいくつもあるんですね。
で、たしかに市民の森が近くにあったんですが‥
れいこさん、ココの事をおっしゃってるかしら‥


ぴろ様

お出かけって~今日は徒歩圏内の公園です。
でも、大きい公園ってけっこうあるんですね‥
なかなかあちこちの公園巡りも楽しいです♪
お弁当作って行ったら、もっと楽しそうな顔してくれるかなv-238
本当に落ち葉はキラキラしていたのですが‥
なかなか見た光景を写真に撮るのは難しいですねぇ‥


ボストンブル様

今はイチバン緑のキレイな季節ですよね‥
ほとんど歩きっぱなしで1時間半だったし‥でもまだ足を踏み入れてないとこも!!
道なき道みたいな‥道も(笑)
動物がいたりアスレチックみたいなのもあったり‥
楽しそうでしたけど素通り~

参戦!?‥目がテンになってしまいましたよぉv-12
数年前には女子プロのツアーがあって、「藍ちゃんがんばって」って遠慮がちに
声をかけちゃいました♪
丸ちゃんが見たいです~


いちご様

がんばりまひたっ(ともきちが‥)
ちっちもがんばりました‥
走るように歩いていたら、走る事になっちゃいますよ~っ。
歩いているんじゃ物足りないのかなぁ‥
う~ん‥本来のお散歩のイミが違ってる?
え~と、いちごハウスでちっち‥何日お預かりしていただけますかv-280
お散歩だけといわず、お泊まり保育で‥


sumikko様

マイナスイオンをちょっとだけ感じられました‥
でも大きなスギの木とかもあって、
こんな近くにいたのかとっ!!
お天気が続いてる日だと砂ぼこりがスゴイ事になるんですけど
前日が雨だったからセーフでした♪
お洋服は、今の季節にちょうどよくってv-218
ありがと~♪


ロク母様

けっこうアップダウンもあってヘロヘロに‥
ちっちもハカハカしないでいられる、ちょうどよい気候だったのでよかったデス。
近くにあるけど歩いたら30分弱で‥車で(小声で)行っちゃいます(汗)
で、元気にあるこう♪みたいな‥
たしかにアスファルトじゃない散歩はいいですよね‥
飼い主にもいいかも(笑)
ロクちゃんもダッシュするんですね~
階段見るとテンションあがっちゃうみたいv-17


ボーダー、似合ってるねv-218
本当だ、落ち葉って、秋だけじゃないのねぇ~。
で、大掃除終わった?


yumi様

似合ってる?ありがとぉ♪
でもオソロイでボーダーにするのはやってみたいけどちょっと勇気が‥
立派な落ち葉でしょぉ?
フカフカに積もってましたv-35

大掃除、とりあえずね(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。