スポンサーサイト


異父姉妹

1才と1ヶ月になろうとしているゼンマイちゃんは、3才と4ヶ月になろうとしているちっちの
異父姉妹‥
同じ市内の都会エリアに住んでいるゼンマイちゃんを、田舎エリアにお誘いしました笑い。
まずは貴重なカフェ・ストサンへ~
異父姉妹
ゼンマイちゃんもワラヂちゃんパパに一緒にご挨拶ハート
お店の中で、とりあえず激しく絡みあった姉妹‥
異父姉妹異父姉妹
ちょっとビックリなワラヂちゃん肉球
異父姉妹
ゼンマイちゃん。全力で遊んで、疲れたら寝る‥「キホンよ寝る
異父姉妹
なんと、嬉しいことにゼンマイちゃんとオソロイでsumikkoさんが作ってくれましたは-と
スゴイ~拍手 パチパチ!サイズもピッタリよ笑い。ありがとおぉぉっ、うるるん、感激嬉し泣き
それにしても、ママが同じってことで、よく似てる‥
特に目元がソックリキラキラ(オレンジ)
前日は雨だったけど、この日は回復。
ちっちのホームのランは砂だから、グラウンドの様子が心配だったけど‥午後からオープン
ってことだったのでレッツゴーグー!
お洋服、汚す前にさっさと脱いで~!!(カラーありがゼンマイちゃんです肉球)
異父姉妹
異父姉妹
異父姉妹
ほとんど転がってたのは‥ちっち汗とか
異父姉妹
ボールは投げたけど‥
異父姉妹
最初から最後まで、ゼンマイちゃんキープ笑
異父姉妹
ケリいれられても、はなさないからっ(ぜ)
異父姉妹
ハイどうぞ~(ぜ)
異父姉妹
なんつって~(ぜ)
異父姉妹
待て~っい(ち)
異父姉妹
若いゼンマイちゃんにやられっぱなしのちっちでした‥
何度も休もうとするちっちに全力で休ませないゼンマイちゃん。
1才の若者に休憩というコトバはナイらしいkao04
異父姉妹
汚れっぷりも似ている~
異父姉妹
久しぶりに特訓並みだったね‥ちっちjumee☆faceA105
異父姉妹
最後の最後に、やっとゼンマイちゃんの休む姿が見れたよbikkuri01
異父姉妹
ボールを離さないでsumikkoさんにひっぱられる姿も
異父姉妹
ボールをくわえたまま走る姿も
異父姉妹
ボールのニオイかいでんの?って姿も‥
ちっちにそっくりで癒されましたハート
異父姉妹
ゼンマイちゃんファミリーのみなさん、楽しい1日をありがとぉ‥
やっぱり姉妹が欲しいかもthank you for your ポチ



COMMENT

やっぱワンコ世界でも、若者には勝てなかったのね。
さすが姉妹!! カラー有無の説明がないと分からないよ。
2ワンコの汚れぷりも、最高に可愛い~し。
姉妹会、うらやましいぞ~

姉妹か・・・
パンチにも迎えたいけど、やっぱ無理かな。


目もとワタシもそっくりと驚きました~
姉妹だと遊び方も似ててより激しく(笑)なりますよね
くせも似てるから見てると嬉しくなっちゃう
妹願望アップしちゃうのわかる!
これが毎日だと ちっちちゃんも体力アップしますよ
きりんはあさひが来てから グングン体力アップしましたから~


ボールくわえて走ってるのはちっちちゃんかと思った。
とっても似てますね~。
くわえ方も同じじゃない?(笑)
相性もとっても良さそう。
いつかちっちちゃんに妹ができても
ちっちちゃんはいつもオモチャ譲ってしまいそうですが・・・
優しいからね。


このオレンジのお洋服はこの前つくったお洋服ですね。いいな~、おでかけ用に使えて。私のはブカブカでお外では着れません。おそろいのお洋服もふたりとも似合ってますね。


パンチママ様

ゼンマイちゃん、パワーが若いです♪
休憩なんかいらな~いってカンジ‥パンチくんもそうかな(笑)
前回から比べて、すっかり怖いものナシのゼンマイちゃんでしたv-20
やっぱり日々のお散歩で、飼い主もちっちも鍛えなおさないと‥
今度集まる時が思いやられるかも‥


れいこ様

そおなんですよ~目のあたり、似てました♪
ゼンマイちゃんとは1キロくらい差があるんですけど、
若さと身軽さでまぁ元気なこと(笑)
のほほんとしてきたちっちはビックリだったかもv-12
休憩させてぇ‥みたいな。
きりんちゃん、あさひくん効果で若返ったんだ~っ!!
ウチにも若い空気を‥


mm様

走り方もなんだかぴょんぴょん跳ねて‥似てました~
くわえかた!!そうかも♪
絶対、ボールが大きすぎると思うんですけど‥
ちっちも1才の頃を思うと、アレでもずいぶん落ち着いたものです(笑)
さすがに休憩ナシで‥車に乗ったら足元に丸まってました。
ちょっと情けない‥
毎日、妹分に誘われたらそのうちボール奪えるようになるかな~v-17


ぴろ様

おでかけ用って‥(笑)
でもいつもの調子で「コラ~」の勢いで引っ張ったら
「あ、ヤバイかも」と思いました(汗)
長く着れるかなぁ‥
ゼンマイちゃんとオソロイのお洋服はとてもしっかりしていて
安心して着れますv-10


ゼンマイちゃん大きくなりましたね~。
ちっちちゃんと変わらない?
カラー無しがちっちちゃんって読むまで
寝転んでるのはゼンマイちゃんだと
思ってました(笑)
ちっちちゃんにも似てるけど、リキ君にも
似てる~。
姉さんお疲れさまでした~。


2人とも、顔もふんわりとした雰囲気もすごく似てますね。

息もぴったりみたいで、すごく楽しそう♪


リンクさせていただきました~。

これからも宜しくおねがいします(*^-^*)


姉妹で遊べるなんていいですね~!
ロクを買ったときに兄弟がいたので、同じ市内、あるいは県内に2頭は兄弟がいると思うのですが知り合えるチャンスもなく~
ネットでの『親戚さん探し』も煩雑すぎて断念~
でも会ってみたいな~

ちっちちゃん、とっても楽しそうですね♪
二人共仲良く遊べていいですね、しかもさすが姉妹、そっくりだわ~!
ちっちちゃんのお腹の見せっぷり。ころんころんと可愛いです^^


おーーゼンマイちゃんだ!!
2ワンとも元気だね~
ちっちちゃんとゼンマイちゃんパピ顔でかわいいねー
りきとゼンマイちゃんはパパが一緒なので
似ているところを探しちゃいました。
右耳の後ろが白いのです。
似てるところがあるのって嬉しいですよね。

おそろいのお洋服かわいい~
作ちゃうなんてすごーーい!!


トロッコ様

前回お会いしてから半年くらいたったと思いますが
だいぶ大きく‥元気になってました~♪
ちっちより一回り小さくって身軽にぴょんぴょんとv-530
そうなんです~特に口元がリキくんにそっくりでした~
なんか不思議なカンジでした~


みち様

ゼンマイちゃんが、もっと大きくなったらもっと似るかな♪
楽しみです‥
夏ちゃんとちっちも並んでみたいなぁ‥v-286

鈴ちゃんと夏ちゃんの様子が見れるの楽しみです☆
こちらこそヨロシクお願いします。


ロク様

ウチもがんばって<親戚さん探し>やりましたよぉっ!
で、ソレで発見です☆
ロク母さんもがんばってやってみて~
ちょっとでもつながってると、気分はファミリーです(笑)
ちっちは倒されなくても転がるタイプですv-356
そりゃ汚れるわってカンジです‥トホホ


あ~、そっくりじゃん!
一緒に生まれた兄弟より似てるかも?
でも、休む姿の手の位置や姿勢が2人ともレオンとそっくり(笑)。てことは、みんなママ似だね。


ひろぴー様

おそろいの洋服、かわいいです☆サイズもぴったり~
ゼンマイちゃん、とっても元気でした。
ちっちに似てるのと一緒に、クチ元がリキくんソックリだったんですよぉ‥
写真わかりにくいかなぁ。
今度ゼンマイちゃんい会える日を楽しみにしてねv-238


緑庵様

前回もちょっと似てるなって思ったけれど、今回はだいぶ似てると思いました(笑)
しかも元気は倍増にv-291
オンナノコ同士のほうが似てるのかなぁ‥
ママはもお出産しないのかなぁ‥


さすが姉妹だけあって、体格差は、ほとんどないみたいですね。
一緒に遊ぶのには、一番ですね~・・・って、ちっちちゃん、ちとバテちゃいましたか~。
ふふふ・・・まだまだ元気イッパイの1歳ですからね。

ちっちちゃん、ビターン!って感じで寝転がるんですね~。背中を掻いているんでしょうか?

ふたりでシンクロしながら走るお写真、カッコいいですね!


こんにちは~!
コメント遅くなりました<(_ _)>
先日は本当にありがとうございました。
ぜひぜひまた遊んでください♪

ゼンマイがちっちちゃんのブログに登場できて、
すっごくうれしいですw。
私も早く記事アップしなきゃ~~
記事のアップと一緒にリンクもはらせてもらっちゃいますね~(*^_^*)


ボストンブル様

大きさは、ゼンマイちゃんの方が1キロ弱小さいんですけど‥
若さはそんなのカンケイない‥いつも全力です♪
ちっちはとっくにヘロヘロに‥情けないですねぇ。
一緒に走る姿も、まるでヨユウのないちっちですv-356
人間だと10才くらい違うのかな?しょうがないか(笑)
きっと汚れまみれになるのがスキなんだと思います‥
でもキモチよさそうなんですよね‥


sumikko様

こちらこそ、ありがとうございました~♪
いろんな発見ができて、とっても楽しかったです☆
それに、オソロイのお洋服‥ありがとうございますv-238
汚さないように着させていただきま~すっ。
1才のパワーを思い出しました(笑)
ちっちも体力つけないとっ。ゼンマイちゃん、どんくさいちっちとまた遊んでね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

