スポンサーサイト


ちゃっかりムスメ

夏を予感させる日曜日‥日焼けしたっ大泣き
いつものランで楽しく遊んできました~
いつものコたちと笑
ちゃっかりムスメちゃっかりムスメ
右から左から、遊ぼうとあんずちゃんを誘うちっち
ちゃっかりムスメ
ちゃっかりムスメ
ちゃっかりムスメ
誘ったのはちっちなのに‥なんだこの勝手な行動はkao04
ちゃっかりムスメ
イミわかんない‥


あんずちゃんはコツコツ努力をするタイプ‥
遊ぶ前に、日蔭になるベンチの下に穴を掘ってました笑い。賢いね~
なのにソコには‥
ちゃっかりムスメ
なんでちっち~?
ちゃっかりムスメ
あんずちゃん、ココいいかんじ~
ちゃっかりムスメ
サイズもピッタリよ~
ちゃっかりムスメ
冷たくってキモチいいの~ニコニコ。 横向き
あぁちっち‥いつかあんずちゃんに嫌われちゃうよ涙
ちゃっかりムスメ
た~の~し~い~笑い。
でも、暑くって‥かなりバテバテ‥飼い主も水分補給で休憩が必要です‥
ちゃっかりムスメ
わざわざ日なたで‥
ちゃっかりムスメ
ぐったりしてたけど、あんずパパにオヤツをもらえて復活kao03
ちゃっかりムスメ
知らないうちに‥誰んちのコなんだかbikkuri01
その後、チワワズがやってきた
ちゃっかりムスメ
ソコ、アタシが掘ったのよ‥
ちゃっかりムスメ
ちっさいサイタクンを抱っこするちっちパパ‥同じ犬とは思えない軽さハート
ちゃっかりムスメ
ちっちにヤキモチは無縁かぁ‥(はじっこに白黒が‥)
ちゃっかりムスメ
ヒメちゃん遊ぼ~

ちっちにヤキモチやいてもらいたい飼い主夫婦になぐさめのポチを‥thank you for your ポチ


COMMENT

あんずちゃんの掘った穴、大人気ですね(笑)
しかも、ちゃんと日陰になるところに…賢いなぁ~
なのに、入ってるのは別の犬。(爆)

これからの時期は飼い主も日焼け対策が必要ですね。我が子の為にみんな頑張ってる~

ちっちちゃんもあまりヤキモチを焼かないタイプなんですね~
ロクもそうなんですよ!
よそのワンちゃんを抱っこしても知らん顔~。
確かにヤキモチ、焼いてもらいたいかも~!!


ちっち面白い!!
勝手すぎて可愛い(笑)

それにしても楽しそうな顔ですね。
こういう顔見てると、飼い主も幸せな気持ちになりますね。


いい感じの穴だったのね(笑)
本犬のあんずちゃんは、使用できたのかしら?
ちっちちゃん同様、パンチもヤキモチ焼かないな~
今ではパンチより大きく成長したクリス君を、何度も抱っこさせてもらったけど、知らんぷりでしたもの。
飼い主としは、さみしいよね。同感ポチです。



みんなちゃっかりー

ちっちちゃんのちゃっかりぶりとあんずちゃんの表情に
思わず声を出して笑ってしまいましたわ、仕事中なのに。
↑忙しいと言いつつブログチェック(笑)

そうそう、暑い日にハァハァいいながら日向ぼっこするのは
なんでなんでしょうねー??
もしかして・・・Mなの???


ちっちちゃんっていっつも笑顔な気がします。天真爛漫ですよね~。穴に入ってる顔も無邪気でカワイイ~。来週はどこへお出かけですか~?


どんどん離れて行くちっちと、微動だにしないあんずちゃんの連続写真
相当可愛くておかしかったよぉ~v-10
しかも掘った穴も、まるで自分が見つけたかのようにするのね(笑)
そっちは夏みたいだったかぁ~
こっちは、すんごい過ごしやすくて最高のお花見日和でした~v-252


相変わらず気持ちいいほどの
砂まみれ(笑)
穴の中にいるちっちちゃん 砂風呂みたいです
これから焼きもちになるかもしれないですよ~
前飼ってた犬がそうでした♪


ロク母様

ロクちゃんもヤキモチやかない?
‥ちょっとさびしかったりしますよねぇ(笑)
おまけにちっちはヨソのヒト大スキ~なカンジだし‥シュ~ン。
あんずちゃん作の穴は、実際ひんや~りキモチい~穴でしたv-20
コドモだったら入りたくなるような♪
残念ながら、ちっちにピッタリサイズだったので、自分のだと思っちゃったのかなぁ(汗)


RIKAX様

あんずちゃんのポツンとした姿で、ちっちの勝手ぶりが‥
しかもアホみたいに笑顔で走って‥誰かのとこに行ったわけじゃないんですよぉ。
‥自由だなぁ。
ワンコの楽しそうなカオって、ホントいいですよねv-238
嬉しくなります。
でも、そろそろ走りたくても走れなくなる季節ですね‥


パンチママ様

パンチくんもやかないコなのですね!!
ホントに‥さびしいですよねぇ。
それどころじゃないってカンジで楽しんでるみたいで‥

あんずちゃんが自作の穴に入ってたのは‥見てないっv-12
年下なのに、やさしいんです(汗)


ぷたこ様

ウフフ。お仕事中にチェックしてくれてありがとう♪
いつものぷたこさんっぽくって嬉しいです(笑)
あんずちゃん、ポツンとしちゃって‥
それにボケてるけど、ちっちの笑顔がなんかアホっぽくって‥
ホントに勝手だなぁって(笑)

もしかしてMって‥むしろドMの疑いがv-31


ぴろ様

笑顔でがんばります(笑)
でも、無表情な時もつまらなそうなの全開で笑えます♪
無邪気に見えるってなんか嬉しいですv-238
ありがと~☆
来週かぁ‥ゴールデンウイークって、ほとんど仕事だしぃ(泣)


yumi様

連写バンザイです(笑)
あんずちゃんのポツン顔もちっちのアホ面も、かわいいよね♪ウフフ
あの穴は、ちょうどちっちがスッポリ入るサイズだったせいか、
すぐに自分のものになっちゃったみたい‥
ちょっとちょっと~って焦るよねv-11
あんずちゃんに嫌われませんように(汗)
お花見は今週末までいけそう?


れいこ様

泥エステです(笑)
砂風呂みたいですよね~
触ったら、ひんやりしてたしかにキモチよさそうなんですっ。
入れてうらやましいってカンジv-290
ちっちには絶対、掘れない穴でしょうね‥
え~これからヤキモチやくコになるかなっ♪
今のところ、まだまだ自由に生きる気まんまんみたい‥


ちっちちゃんはちゃっかり者?(笑)
うちは弁慶の嫉妬が激しすぎて、反対に面倒なんですよ。
ちょっと他の子を撫でてると割り込んで来るし、抱き上げようもんなら怒って吠えるんですよ。
反対に遮那は無関心で自由気ままに遊んでます。。。


ともきちさん、コンニチハ!

そちらのランには、いつもあんずちゃんやテン君など柴犬くんがいるみたいですね~。
いつもお友達と出会えるなんて、ちっちちゃんも楽しそうですね。

あはは!ウチのジョーも勝手に誘っておいて、逃走劇を繰り広げるんです。しかも追いかけて来ないと、怒るし・・・。

ちっちちゃん、全然やきもちを焼かないんですね。ウチのマックも同じく全く構わないんですよね。
そんな態度に、逆に、こちらがヤキモチ焼いちゃいます。笑


marcy様

どうもちゃっかりなニオイがしました‥
弁慶クン、激しい嫉妬っ(笑)
ヤキモチないのは寂しいけど、面倒ってのも‥
でもmarcyさんとこはどっちもアリでいいですねv-291
遮那クンには妬かないのかな‥


ボストンブル様

オハコンバンチハ♪
ランでは一緒に走ってくれるコがいてくれて助かります(笑)
でも、誰もいなくて貸しきり状態な時はちっちパパが走りますv-40
この日は天クンいなかったんだけど、ちっち的には気づいてるんでしょうかね‥
ジョー君と一緒に遊んだら‥追いかけっこ楽しくできそうなカンジ~
ヤキモチやかないちっちに、毎回シュンとしちゃいます‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

