

ワンゲルな1日

ドライブ途中で、青い吉野家を見たのだけど‥蕎麦って看板があったドkao04
え‥フツウなの?
びっくりしながら、山の公園へ行ってきました。
ワンゲルな1日ワンゲルな1日
そ、そうなの~?
風の丘ってとこを目指します‥丘ってくらいだからきっと‥kao06
ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
ちっちはウサギ跳びで階段を駆け上がるっbikkuri01
ともきちは、中学生時代バスケ部でこんなコトさせられたなぁ‥
今じゃ、そんなのナイでしょ汗とか
ワンゲルな1日
すでにちっちもくたくた‥
ワンゲルな1日
丘に到着~



ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
余興のブレイクダンスも練習せねばグー!
ワンゲルな1日
エヘヘ~なかなかハナマル
休憩した後は、下丘‥
足がワナワナしてるヒト~?ハ~イkao06
ワンゲルな1日
あちこちでいろんなツツジが咲いてました‥
拳サイズの<ハルイチバン>
ワンゲルな1日
続いて、下界の広場でダッシュsn
元気ねぇ‥
ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
飛びついてボールゲットは、パン食い競争に役立ちそう笑
ワンゲルな1日
ワンゲルな1日
やっぱ、ちっちもお疲れね‥たびたび休んでましたorz
ワンゲルな1日
それじゃ帰りましょう‥
ワンゲルな1日
突然、ミャーミャー子猫がやって来ました‥
ワンゲルな1日
小さい‥
「置いてかれたみたい」って公園のヒトたちが話してました無言、汗
ワンゲルな1日
近くにあった牧場に寄って、牧場といえば定番‥
ワンゲルな1日
プリン味を選んだちっちパパkao04
ともきちは1クチもらったけど‥寒くなった絵文字名を入力してください
ワンゲルな1日
今度はちっちが子猫サイズになったよクロネコ

翌日、なんか足が痛くなってた残念なヒトへthank you for your ポチ

COMMENT

ブレイクダンス&猫サイズなちっち、可愛いv-238
あれ?ともきちちゃんは濃厚ソフトだけじゃなくジェラード系もダメなの???
私もこの間公園で長い階段登って、足がワナワナしたよ・・・v-239


うさぎ跳び、面白~い!
ちっちちゃん、いっぱいゴロゴロして、走って楽しい一日だったね~
ボストンって やたらハイパーなくせにすぐ電池切れになりますよね~(笑)

子猫ちゃんと子猫ちゃんサイズのちっちちゃん可愛い^^
ほんわか~な気持ちになりました~


yumi様

ブレイクダンス、やりたくなっちゃった?(笑)
濃厚なジェラートだったよv-529
しかもプリン味ってさらに‥でしょ。

階段下りる時には、ワナワナしちゃって怖かったよ(泣)
翌日、なんだろうこの違和感‥って、はじめ気がつかなかったし‥
体力づくりの目標危うし‥


ロク母様

スゴイ勢いで階段を駆けあがろうとするんでついてけない‥
でも下りはちょっと苦手っぽくってカワイイ(笑)
電池切れっソノ通り~!!
でもって、絶対ぐったりだろうに誘惑にはすぐ復活しちゃう‥みたいなv-291
その単純なとこが‥カワイイ(笑)

アハ~ちっちが、4キロサイズくらいに見えます♪


眺めのいい丘でのブレイクダンスが豪快だ~(笑)
ちっちちゃん、最高に気持ち良さそう!
そして子猫!置いてかれたって・・・(泣)
こんな風に走り寄ってくれると
連れて帰りたくならなかった?


お猿さんやマムシとの遭遇は無かったのね。
ボールをオメメ、きらきらで見つめるv-238ちっちちゃん!!かわいい~です~
それに、ボール追いかけて、お空飛んでるし!!
今日も、楽しかったのね。
でも、子猫ちゃん 悲しいです。


私もバスケだったよーー。ウサギ跳びはしませんでした。ってうか、全部忘れてる。。。だって30年以上前だもん。。。。こわっ!!

仔猫の上の写真のちっちちゃん、いつものちっちちゃんじゃないーー。


mm様

お弁当持って、また行きたくなりました‥
でも足がガクガクしちゃいました(泣)
ちっちもおいしい空気でキモチよさそうでした♪

ココにいるコなのかなと思ってたら‥
突然、現れたようでした。
子猫の運命を想像するのは‥やめましたv-283
誰かに引き取られてるといいな‥


パンチママ様

猿にマムシ‥
遭遇したら‥どうなんでしょうねっ。
ボール遊びを始めた時はすでに疲れていたみたいなんですけど、
それでもついつい走っちゃうみたいv-291
でも、休憩が多かったです(笑)

子猫は、とってもカワイイコでした‥
おうちがみつかってるといいんだけどな。


はまのはなまま様

え~っ。はなままさんもバスケ部だったんですかっ‥
いえ、私がバスケ部だったほうが合わないかな‥
ウサギ跳びしなかったですか‥手押しぐるまとかは?
なんであんなキツイ部活に入ったのか、信じられない‥

いつものちっちじゃない?ちっちのオッサン面が出ちゃったでしょうかv-12


ともきちさん、コンバンハ~!

青い吉野家ですかー。それは、初耳です。
お蕎麦屋さんなんでしょうか?

バスケ部だったんですね。しかも、かなり体育会系の。
私も、中学生の頃、バスケ部に所属しておりました。
今では、練習中も水を自由に飲めますが、当時は水なんて厳禁でしたよね。

バスケで鍛えた体も、帰りの坂はお疲れだったようですねv-398

ちっちちゃん、見事なブレイクダンスですねー!しかも、パワームーブ。
気持ち良さそうですね!


ボストンブル様

青い牛丼屋‥初めて見ました。
お蕎麦のある牛丼屋‥みたいですよ~今度、寄ってみようかな?

バスケ部って‥イチバンきつい部活と言われてました‥
ボストンブルさんもでしたかっ☆
なんでそんなとこに入ってしまったのかv-12
そうでした、水飲んじゃダメってスゴイですよねぇ‥
鍛えたのは遠い昔の話ですから、もおなんの役にもたたないってカンジ(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

