スポンサーサイト


長谷の思い出

暑くなってきても、まだ爽やかな今日この頃‥
うっかり厚着してお出かけしてきたちっちは、洋服脱いで久しぶりに裸族でお散歩‥なんか照れっsn
長谷の思い出
でもやっぱ‥暑そうだね太陽
長谷の思い出
ここドコ~?
長谷の思い出
海~笑い。
長谷の思い出
長いリードを取り出すと黙って待てないちっち‥ちっちパパに体当たりで急かす汗とか長谷の思い出
わ~いキモチいい~
でもボール忘れてきちゃったよぉkao04
そんな時は‥
長谷の思い出
リードをくわえたり‥
長谷の思い出
石をくわえたり‥
長谷の思い出
なんかくわえながら走るのがちっち流‥ヘンなのぉ無言、汗
長谷の思い出
長谷の思い出
リードがなかったら散歩はムリか‥のチェックでただ歩いたりしてみたり。
まぁついてはくるのねkao03
長谷の思い出
キャーっ。勝手な行動しないでくださいっkao06
海のあとは、観光地ゾーンへ‥
長谷の思い出
平日でもけっこうヒトがいたよ。
ココも大仏さんも入れないだろうけど‥行くだけ行ってUターン涙
長谷の思い出
長谷の思い出
気がつけばちっち、すっかりひっぱらなくなってたりして‥ちょっと休憩しようかハート
長谷の思い出
揚げたて、おいしいねニコッ♪
長谷の思い出
ちっち、ヨダレがえぇ
待っているのはちっち用の鮭ジャーキーなんだけど、あまりちっちのヨダレを見た事がないので
ちょっと感動笑
長谷の思い出
今度、江ノ電乗ってみたいねニコニコ。 正面
今回はちっちパパとともきちが、結婚する前の短い間にデートした数少ないコースの1つだよ笑い。
長谷の思い出
また来ようねニコッ♪
長谷の思い出
どっちでもいい寝る

揚げたてコロッケ、おいしいよね~笑い。
thank you for your ポチ




COMMENT

うぁあああ~~ 海だ~~~!
海、いいなぁあ~。
今年こそ、海デビューを果たしたい、ぶんりんです。
ちっちちゃん、楽しそうに海岸を走ってますね、
ボールが欲しかった、所でしょうが(笑)
海岸を走れて良かったという事にしましょ、ちっちちゃん。


ともきちさんの思い出v-238デートコースに、ちっちちゃんも行かれて良かったね。
揚げたてのコロッケも、美味しそうだし♪
パンチママも江ノ電、しばらく乗ってないし♪
でもGWには混んでて、パンチと江ノ電の挑戦はちょっと無理だね。




揚げたてコロッケ、美味しそう~v-238
ヨダレがすごいねぇ~ウヒヒ~
短い期間のデート思い出してラブラブになってみた?v-238
昔を思い出して仲良くなる、これ、ウチの定番ね(笑)
思い出さなきゃ仲良くなれないのか!


思い出デート いいなあ。
うちは思い出せないしあったお店もおうないよーー。笑

ホタテグラタンと カマンラブベールが食べたいです。


あ~コロッケ食べたくなった(笑)
ちっちちゃん、よだれが少ないって
うらやましい~。。。

久しぶりに裸体にすると
飼い主が恥ずかしいですよね。
それが、普通なんだけど。。。

デートコースを一緒にお散歩なんて
ステキですね~。


親ブン様

ぶんりんさん、海みたらビックリしちゃうかな☆
どこの海がイチバン近いことになるのでしょう‥
ぜひ、太平洋側にも足を運んでねv-238
そおいえば、ちっちは水のほうには近寄ろうとはしてませんでいた‥
砂浜だけでも十分汚れてたけど、海に入ってたらタイヘンなことに(汗)


ロングリード、ウチにもありますが あれ、ビヨ~ンと伸ばしてるときに人やワンコが来たら ひっぱってもひっぱってもロクを呼び寄せられない~!
と、扱いに手こずり殆んど使用してません(汗)
単に使いこなせてないだけなんですがw

揚げたてコロッケ、むしょ~に食べたくなったしまいました。
メニュー表、ウケる~笑
『おかしなコロッケ』 めちゃめちゃ気になります…

いっぱい遊んで満足顔でお寝んねのちっちちゃん、可愛い~♪


ともきちさん、こんにちは~!
暖かい日が続きましたね~・・・てか、日中、外は暑いですね。ふふふ・・・ウチはほぼ年中裸族ですから・・・。照れもないです。笑

ビーチの散歩っていいですね。ちっちちゃんも張り切って、散策していますね。
私も連れて行ってあげたいんですが、ウチのジョーは、砂をガッツリ食べちゃうし。まぁ、ビーチもないんですけどネ、がはは!

注文で揚げてくれるコロッケ屋さんですか~。熱々が美味しそうですね。『ちょっとまて』の看板がなんだかエラそうですが、きっとそれだけ美味しいのでしょうね。笑


結婚前に来た時はちっちちゃんとまた同じデートコースに来るなんて
思いもよらなかったんでしょうね~ なんか素敵です♪
控えめなヨダレ???そんなにお腹空いたのかしら(笑)
うちも2人のヨダレ見た事ありません
見たらやっぱ感動するんだろうな(笑)


うわあぁ~~かわいい寝顔v-238
イッパイ遊んで疲れちゃったのかなぁ?

お店の前に色々書いてあるけど
読んでいるうちにオナカがすいてきた。
私もその場にいたら絶対買ってると思うなぁ~


パンチママ様

江ノ電って、いっつも混んでるイメージが‥
のんびり揺られてただ乗っているのもいいですよね~
長いこと乗ってないです。

思い出のデートコースでしたが‥
どうもキオクにズレがありました(汗)
そんな前じゃないんだけどなぁv-12


yumi様

揚げたてって‥ハムカツだっておいしいもんね(笑)

え~定番!?アレレ‥ウチもそうなのかな(汗)
でもyumiちゃんたちの思い出の場所って‥どこもソコから遠いよねv-17
ま、ホントはラブラブなの知ってるけどぉ~


はまのはなまま様

思い出せないって(笑)歴史を感じます‥
お店ないかもは最近だってそうですもんね。
あ、思い出のバス停があるじゃないですかv-10

カマンラブベールって‥なんでしょうね~


トロッコ様

長谷まで行ったら逗子まで行きたくなりました(笑)

裸族でお散歩してて「今日は洋服着てないの」と言われるとなんかキャっみたいな‥アハ。
それにちっちも着やせだなぁなんか思ったり‥
なんだ背中のウネウネはv-12


ロク母様

ロングリード、ひっぱる効果ないですよね(笑)
ヒトや犬が来ないかチェックしながら遊んでます♪
ウチはノーリードにする勇気がないのでロングリードは大事グッズです‥
もっと長いの欲しいかもくらいv-40

ハイ、私おかしなコロッケにしました‥
ナニがおかしいんだろうって思ったけどお菓子‥にかけてたのかも‥
さつまいもでした~超んまんまでしたよお~


ボストンブル様

ボストンブルさんとこは裸族がきまってます☆
筋肉も美しく(笑)
ちっちの背中のウネウネ、見てくださいよぉ‥
肉肉しちゃってます(泣)
でもちっちパパは、1人でお散歩連れてく時は裸族希望ですv-16
海を走らせるのは楽しかったんですけど‥
瓶のかけらとかを見つけてちょっと慌てました‥
やっぱランの方が安心して走らせることが出来るのかな。
「ちょっとまて」笑っちゃいました~


れいこ様

結婚前‥そうですよね‥
ワンコを迎えることもあやしかったですし。
あの辺りはさすがに平日でも観光地ですね。
外人さんもたくさんいました♪
最近あげてるオヤツがものすごく気にいったのか‥
ソレを目の前にして待てさせると、ヨダレがポタポタと(笑)
きりんちゃんにヨダレは似合わないけど‥感動しそうでしょv-238


ひろぴー様

よく遊んでよく食べてよく寝て‥
ずっとそんなちっちでいてほしいです。

あのメニュー(?)ちょっと想像力が必要そうで‥
いくつか食べてみたくなりますよね。
今度はアレにしよう‥みたいな。
ひろぴーさん、どっさりオトナ買いしちゃいそうなんですけどv-290


たくさん歩いてクタクタバタンキューなちっちちゃん、カワイイですね!
どの写真も目がキラキラリ!


今日はちっちちゃんがテレビに出てる夢を見ましたー。
↑今日のワンコみたいな番組で、ちっちちゃんが
浅い川に浸かって気持ち良さそうにしてる映像i-276
暑いよーe-224ってテレパシー送った?(笑)


半蔵&よしボーイ様

観光地はヒトがたくさんいて、歩くのがジャマになるコトがありますよね‥
めげずにがんばって歩いたちっちです(笑)
どこでもお散歩できるのは楽しいけれど
お散歩コースが楽しいとこだと、ホントいいですね~v-289
半蔵クンのお散歩コースもオシャレっぽいよね♪


ぷたこ様

なんとっ!!ヨソのオネエサンの夢に出てっちゃった?
おジャマしました~
浅い川ってとこがちっちっぽいね(笑)
しかも泳いでないで浸かってる姿も、ぽいですv-238
豆子ちゃんも凛ちゃんの夢見てるのかな‥
枕にしてる夢とか♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

