スポンサーサイト


外人墓地を反時計まわり

ちっちパパが午前中、2週分のゴルフレッスンをした後に買い物&お散歩に‥
サウナでリフレッシュしてきたようだけど、その後に出かけるなんて‥元気いっぱい笑い。
ワタシにはムリ無言、汗頭痛がしてきちゃう‥

行き先はいつものホームセンター。ココの駐車場にずいぶん前からある放置車両が気になる‥
やっぱまだあったkao04
とりあえずお昼食べよう‥ホームセンターでっ。
外人墓地を反時計まわり外人墓地を反時計まわり外人墓地を反時計まわり
意外と近いんだってわかったので、せっかくだから山を越えて元町へ‥
まだ、最初の階段だよぉ
外人墓地を反時計まわり
遅いともきちを<ヤスメ>で待つちっち。ちっちの買い物だよ~ガンバレグー!
外人墓地を反時計まわり
今度はともきちが先に行って、ちっちをパチリ絵文字名を入力してください
外人墓地を反時計まわり
ハァハァ‥階段終わり‥港の見える丘公園のハジっこに到着。
キレイなお花も目に入らない笑
目的のお店へ‥外人墓地の右側の坂を下ってくと
外人墓地を反時計まわり
忘れ物みたいkao03





行くたびにいつもおいしいモノがもらえるお店はちっちのお気に入りがいっぱい‥
それから、もう1軒近所のお店に寄って、元町のメインストリートに出ることなく終了kao04さぁ、戻ろう‥
外人墓地の右側の坂を上って元町公園の方へ‥
外人墓地を反時計まわり
やっと平らな道へ戻ったjumee☆faceA75
外人墓地を反時計まわり
外人墓地の外を1周したんだけど‥なんとなく6時っぽい場所(jumee☆whyL)
外人墓地を反時計まわり
坂が多かったし暑かったし‥オツカレ太陽
桜が積もった道はキレイだねぇ。
外人墓地を反時計まわり
疲れちゃって引っぱりもせず汗とか
外人墓地を反時計まわり
あとは下りだよ~
外人墓地を反時計まわり
「ともきち、写真いいから早くこいってっ」
桜が風に舞っていたのだけど‥
外人墓地を反時計まわり
ゴミみたいkao05
桜が舞う様子って、どうしたらキレイに撮れるのかなぁハート
楽しいお散歩のあと、ホームセンターでお買い物。
外人墓地を反時計まわり
早くしてね‥な、ちっち。
レジで店員さんに名前を聞かれて「ちっちちゃん、かわいいね~」って言ってもらうと
レジの台を越えてチューをしにえぇ恥ずかしいkao06
でも、ちっち的には楽しかったハズニコッ♪
外人墓地を反時計まわり
パツンパツンのパジャマ用笑
外人墓地を反時計まわり
一瞬目を開けたけど‥すぐ寝ます寝る
外人墓地を反時計まわり
キャー大泣きこのコどこのコっ?
ちっちの妖怪っぷりに応援(?)ポチをハート
thank you for your ポチ

COMMENT

桜の絨毯の上のちっちちゃん、すごくいいお顔ですね!可愛いなぁ~
花びらが舞う写真も雰囲気でてますよ~
ワタシも挑戦してみたけど、コンデジでは無理でした。

最後の写真のちっちちゃん、これぞボステリ!ってお顔で(笑)
桜のちっちちゃんとは同じ犬とは思えませんね~w


外人墓地に元町!!
さすが横浜の散歩コースはお洒落ですね。
ちっちちゃんは、桜の花びらが舞うのを見上げているのかしら?可愛いお顔ですよ。
桜も終わり・・・
あっという間に、ボステリには、散歩がキツイ季節になって嫌ですね。


靴を忘れた方どーやって帰ってのかなぁ?
私も以前、新車の時に土足禁止にして靴を忘れたコトがあるので
人の事いえません。

桜の花びらがイッパイの道を歩いているちっちちゃん
階段を上りきった所のお花バックに写っているちっちちゃんもかわいい~~~

半目のちっちちゃんも・・・か”わ”い”い”--


こんにちは。
ともきちパパさんの勤務先が近くなんですかv-221

桜花じゅうたんのちっちちゃんかわいい~(*^^)v

最後の写真にある 夢の世界にいっちゃっている
写真とのギャップ。      癒されますね。。。

桜から新緑の季節になり、もうすぐ噂に聞くボステリには、過酷な季節がやってきますね。はじめての夏を過ごすことになるので いろいろアドバイスいただけるとありがたいのですが・・・。




白眼むいて寝てる姿、
う~かわいいぞ~~!
たくさん歩けて、疲れて爆睡って感じかな?
桜吹雪の道を歩くちっちちゃん、
とても綺麗な写真ですね!

靴。すごく気になります(笑)


これは、つけ麺ですか!?食べたことないし!!
このお天気だと、もうすっかり食べ時ですよねー。ここの外席。

元町、はなぱぱに逢いませんでした?ひとりで買い物行ったらしい・・・。

ちっちの白目、うちでもよくみます。最近。


あの辺りはきれいな街並みだけど
とにかく坂が多くて疲れますよね…。
ちっちちゃんも相当お疲れのご様子で(笑)
白目… そういえば我が家ではあまり見なくなったかも。
そんな姿もたまらなかったりしますけど!


お洒落な散歩コースでいいねぇ。
うちの方じゃ田んぼや畑を抜けてなんてばかりだから。。。
唯一散歩コースにスタバができたのが救いかな?(笑)

ちっちちゃん!
ひっくり返って白目に半開きの口はヤバイよ!
弁慶でもさすがにそこまでは・・・(笑)


ちっちちゃん夏になったらマンホールの上でフセはやめてね~。ちっち焼きが出来上がっちゃうからね。あとはくだりだよの写真と階段の写真すごくきれいでカワイイですね。


ロク母様

ワタシも桜の絨毯の上に寝転がりたいです‥
ライスシャワーのように桜シャワーしたいです(笑)
もっとたくさん、桜が舞ったら、もっとステキな写真が撮れるのかなぁ‥
う~ん‥残念ですv-292

妖怪のようなカオが‥大スキです♪


パンチママ様

外人さんにもたくさん会いました。
ホント‥こんなお散歩コースを毎日お出かけできたらいいですねv-238
わざわざ、してきました(笑)

春が短すぎですよね‥
昼間、こんなお散歩を楽しめるのももうちょっとかな‥


ひろぴー様

靴‥どうしちゃったんでしょ~ね‥ナゾだあっ。
ひろぴーさん、どこに忘れちゃったの(汗)取りに行ったのかな。

お花とちっち‥を撮りたくなるけど、全く興味がナイ犬‥
うっかり近づくと食べるんじゃないかってハラハラしちゃいますv-12
半目の妖怪カオ、かわいいでしょ♪


むくむくムック様

おっと、違うのです。
職場はともきちので~すっ。アハハ近所でしょ。
妖怪のカオが‥どうしてこんなにかわいいのか(笑)
つい笑っちゃうってのが癒されるんですよねv-238
ムックくん、初めての夏ですね。
毎年イロイロなグッズも出るようだけど、気に入るのがあるといいですね~
お役にたてるかどうか(汗)一緒に工夫しましょうね~


親ブン様

歯と目と‥すごいですよね‥
妖怪っぷりが‥かわゆいv-10
写真撮りながら笑っちゃうんですよねぇ‥アハハ。
昼間いっぱい歩くのも今のうちでしょ‥
一緒にお出かけできるのを楽しみたいです。
ちっちは、疲れて寝てくれzzzってカンジ♪
楽しかった夢を見てるのかな。


はまのはなまま様

つけ麺です。
本当は違うところのつけ麺(職場の近くなんですけど、はなままさん知ってるかなぁ‥すごぉくおいしいのっ)が食べたかったんですけど‥
外席、川沿いの方にしてみたんですけど入り口側より落ち着いてていいですね~

はなぱぱさん!?絶対見逃さないと思うけど‥
でもウチほんの一角しか行かなかったから(汗)

白目って、はなちゃんも?茶々ちゃんはなんだかイメージしやすいですv-290


すー様

坂ですよね~
ちっちにひっぱってもらうってカンジ(笑)
でも歩いてるだけでも楽しい場所っていいですよね。
やっぱりあの辺り、好きですv-22
白目姿‥見なくなりましたか?
2ワンコ同時にやってほしいけど~っ。


marcy様

オサレなコース、たまにはね(笑)
わざわざですから‥
フツウのお散歩がこんなコースだったらロングになりそうなんだけどなぁ。

え~弁慶クンの方が見せてくれると思うけどぉ‥動画で(笑)
この白目でギョロギョロ動いちゃうのがまた‥笑えるんですよね~プハハ
でもイチオウ女子なので、控えめにっ‥てコレで~v-12


ぴろ様

マンホールは危険大ですよねっ。気をつけなくちゃ‥
まだ冷たかったんだろう(汗)
でもそのうち地面も暑くなっちゃうね。
靴はかせたらどうだろう‥会ったことないなぁ‥
お花と一緒に撮ると、なんかかわいく見えないですかっ?
つい撮りたくなりますv-20


わおぉ~v-237
白目ちっちv-237
こわ・・・いや、可愛すぎるぞ~v-238
ご主人様、ゴルフ頑張ってるんだv-224
こちら、激安なので、ぜひゴルフしに来て下さいv-353


yumi様

白目は時々ギョロギョロ動くこともあります(笑)
実際は‥こわくて笑えるゾっ。
ゴルフ、楽しいって思ってきたみたい‥
いいよねぇ‥そちら、コースもキモチよさそうだし‥
ぜひご一緒してねv-22


花びらの絨毯、とっても綺麗ですね!
そちらはもう葉桜になっているんでしょうか。こちらは、満開になったと思ったら、一昨日の雨で、かな~り散ってしまいました・・・。e-443

ちっちちゃんの寝姿、パピコの頃かと思ったら、今なんですね~。1~2枚目のあどけない顔と、3枚目のもうひとつの顔・・・素顔?笑

6時っぽい場所というのは・・・?


ボストンブル様

雨に散る桜も、なかなかステキですよね~
こちらはいよいよオシマイのようです‥

スゴイ寝顔で‥そうそうもうひとつのカオ!!
仮面かぶってるみたいですよね‥妖怪のv-17
笑って手ぶれしちゃいます(笑)

6時っぽい‥を、ちっちパパに説明したけど「全々わからない」って‥
外人墓地の外を1周したら、この景色がなんだか長い針と短い針が6時を指してるみたいで6時っぽいって‥
聞いてもわからないですよね(汗)いいんです忘れてください‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

