スポンサーサイト


こども自然公園VS三ツ沢公園

あんまりない土日の連休‥どっか行きたいけど混んでるしkao06
‥じゃ、ともきちの実家へ泊まろうってコトにkao04
土曜日は、ちっちパパの歯医者とマッサージの予約の間にこども自然公園にお花見へ‥
こども自然公園VS三ツ沢公園
公園の外から桜がいっぱい。白とピンクと一緒に両方咲いててかわい~
こども自然公園VS三ツ沢公園
お弁当買ってお花見へ‥
こども自然公園VS三ツ沢公園
8分咲きくらい?ファミリーが多かったな~
こども自然公園VS三ツ沢公園
花見じゃなくって肉をガン見‥
こども自然公園VS三ツ沢公園
桜山の片側はちょっと寂しいカンジ。
こども自然公園VS三ツ沢公園
何年か後が楽しみさくらそろそろ帰る時間の頃、出会えましたニコニコ。 横向き
こども自然公園VS三ツ沢公園
ムックくん、5ヶ月だって~
こども自然公園VS三ツ沢公園
ボストンに初めて会ったそうは-とお花見楽しんだかな~ニコッ♪
急いでマッサージに行って実家へ‥
ヨソではトイレが出来ないちっち。ゴハンのあと、おトイレしに外へ‥
そのあと、酔っ払ってキモチよく寝ようとしてたちっちパパ。
こども自然公園VS三ツ沢公園
それまでクレートにいたちっちを寝床へ連れて行こうとすると‥オシリが濡れてるんですけど~っ!!
ビックリ‥クレートの中でちびったみたい無言、汗なぜ?
オトナ3人で騒ぎ始めたらちっちがいない‥玄関で半べそかいてうずくまってました絵文字名を入力してください
外に連れてったら大量にkao05
‥したばっかりなのに‥ちょっと出ちゃったのかしら。
ま、おかげで朝まで爆睡だった様子‥
こども自然公園VS三ツ沢公園
次の日の桜は三ツ沢公園。ほぼ満開みたい笑い。到着すると
こども自然公園VS三ツ沢公園
はなちゃんと茶々ちゃん姉妹は-と
こども自然公園VS三ツ沢公園
次にやってきたきりんちゃんとあさひくん姉弟キラキラ
こども自然公園VS三ツ沢公園
はなままさんのおいしいお弁当に‥ワタシの買ってきた野菜kao04
こども自然公園VS三ツ沢公園
れいこさんのおいしいカレーとナン拍手 パチパチ
こども自然公園VS三ツ沢公園
あとから登場、ぴょんちゃんとびっけイチゴ
こども自然公園VS三ツ沢公園
一緒にやってきたはるちゃんBrilliant
こども自然公園VS三ツ沢公園
ボールは投げないでも遊びたいチーム‥
はなちゃん目が輝いてるラヴ
こども自然公園VS三ツ沢公園
なんか文句ありげなびっけ‥隣りのオネエサン達にモテモテだったのに‥
こども自然公園VS三ツ沢公園
キューズLOVEのぴょんちゃんがスキなのねハート
こども自然公園VS三ツ沢公園
あさひくんもナニかふふくそうsnきりんちゃんに怒られた?笑
こども自然公園VS三ツ沢公園
ずっと寝てたちっち‥カオの柔軟体操苦笑い
こども自然公園VS三ツ沢公園こども自然公園VS三ツ沢公園
飲めるヒトが飲めずに、これを眺める‥地獄の花見笑
こども自然公園VS三ツ沢公園
真ん中にだけ、ギリギリ夕日が残ってる‥そろそろお開き。
切ない禁酒になったちっちパパは帰宅後どうしてもジャックダニエルが飲みたいって‥
でもシーバスしかなかったからソーダ割りするって意気込んだんだけど‥
あ~氷なかったゴメンkao05

ハナマルおまけ
こども自然公園VS三ツ沢公園
去年に引き続きれいこさん作のカレンダーkao03
母も喜びますjumee☆thanks1

お花見に車で行って、誘惑に負けずに飲まなかったお気の毒なちっちパパにポチをjumee☆faceA61
thank you for your ポチ

COMMENT

昨日はお疲れ様~
さくらもち美味しかった~大好物なんです
さくらのはっば 笑

それにしても びっけひどい顔してるね
この日寝不足だったので 失礼いたしました。

ちっちパパ 最近地獄が多いね~
今度はたっぷり飲んでくださいね


氷なかったんだ。笑 

また免許取りましょう。あと20年くらい乗れるよ。笑

遠いとこお疲れ様でした。そして御馳走様。
また来年ね~。


お友達とお花見して、
美味しい物食べて遊んでよかったね。
でもパパは見てるだけの飲み会は厳しいね。(笑)


2日連続☆桜満喫のお休みでしたね~
お酒を眺める地獄よくわかります
わからないともきちさんは幸せかも…(笑)
あのソーダ割はとくに美味しそうだったし~
来年はちっちパパと一緒に飲めますように…


そのムック君って小さな眼と長い鼻がなんとなくたまごに似てる~。なんか文句ありげなびっけ‥の写真のびっけカワイイ~。こうして見ると横浜組のわんこ達は活発な子が多いですね。カレンダー素敵ですよね、うらやましいです。


連日のお花見、楽しそうです♪♪
ちっちちゃんも、お友達と遊べて良かったね。
そして、お花見は、ご馳走とビールが定番。
ちっちパパだけ、地獄の花見、御苦労さまでした。


いちご様

早朝からおつかれ様でした~
桜がまぶしかったでしょう(笑)
桜もち‥ちょっとオトナの味じゃなかったですか‥
もっとコドモの味でもよかったワタシ。
びっけ、ヒドイ顔ってかわいいってイミですよねv-290
文句ありげでかわいい♪


はまのはなまま様

はなぱぱさん、朝早くっからごくろうさまでしたっ。
氷はちっちパパ担当なんで(ワタシ使わないから)
ナイの知らなかった~

今度免許取ったら‥
眉間のシワも白髪も増えそうですよねv-12
電車でがんばる方がいいと思うんです‥
またよろしくお願いします♪


marcy様

公園によって宴会の様子もだいぶ違うんですね~
場所と年齢層で(笑)
それにしても車で行っちゃダメですよね。
それでも駐車場は満車でしたけどv-40
やっぱり電車で移動をもっとしなくちゃです‥


れいこ様

そうですよね‥全々わからないです(笑)
みちさんもおいしそうに飲んでましたよね♪
ちっちパパが家でウイスキーを飲んでる姿なんて見たことなかったんですけど‥
どうしてシーバスがウチにあるのかもわからないですけど‥
今日はようやく飲んでますv-355
もお車では行かないですよね‥


ぴろ様

ムックくん、たまごちゃんに似てたと思います。
5ヶ月で4キロってコトですって~
まだ中性的なおカオで‥これから少年になっていくんでしょうね~
走り回れないところでも、ワンコ達は元気を発散したかったでしょう‥
それか寝るか‥v-75


パンチママ様

お花見三昧だったのに‥ちゃんちゃんってカンジですね。
1日目は忙しい中ちょっと行っちゃう?みたいなノリだったし(笑)
お花見の日は朝からお花見だけ‥がいいですね♪
ビール‥ノンアルコールくらい用意していけばよかったんですね‥
今思いつきましたv-40


こんにちは、ムックのパパママです。v-8
はじめまして。。大池公園で、初めて他のボストンちゃんに会えたこと、それがちっちちゃんというキュートな女の子に会えて感激でした。ムックは、とても緊張していたようでしたが・・・。
ちっちママがカメラを持っていたので、もしやと思いこの素敵なブログを見つけました。
ぜひまた機会があれば遊んでやってください。


大勢のボストンちゃんとのお花見、楽しそうですね~
皆で持ち寄りのお弁当は色々なお味が楽しめて、またとっても参考になりますよね!
こういうの、いいなあ…

ちっちパパさん、地獄の花見(笑)ご苦労さまでした~


先週末こそ真の花見日和でしたね。
三ツ沢公園キレイだっただろうな~。
ジャックダニエルソーダ割りで花見って
大人な雰囲気です。
ちっちパパ相当辛かっただね(笑)

ちっちの「肉見」、かなり真剣だなぁ。


わぁ~!お花見楽しんでますね~!
お弁当持って、ワンコも連れて最高ですね~。


むくむくムック様

こんにちは~♪見つけてくださってありがとうございますっ。
実はワタシも探したのですが‥‥
あの日は「今日も白黒には会えずだね」って帰る所でした‥
かわいいパピーに会えて感激~v-10
ムックくん、仲間だって絶対わからなかったですよね(笑)
ともきちの勤務先はムックくんのお家(駅)の近所だから、
これからはお散歩してるワンコを探してしまいそうです♪
会えたらいいな~


ロク母様

ボストンはまだまだめずらしいですよね‥
通りすがりのヒトにはおんなじワンコに見えると思います‥
「同じカオだっ」って声を何度か聞きました。
あと「フレンチだぁ」って声もネ☆
ウチはいけてないので手作りじゃないですけど‥満開の桜の下で
食べて飲んでは贅沢な気分ですv-238
あ、ひとりを除いてでした‥


mm様

今年は桜を長く楽しめて嬉しいですね~
満開であったかいお花見でしたっ。
mmさんは、お花見の代表プレイスでオトナのお花見でしたねv-252
三ツ沢のお花見に来てるヒトは若者が多かったみたい。

最近、ちっちの食べ物を狙う眼差しはどんどん鋭くなってるような気が‥
う~ん‥そのうちヨダレもたらしそうです‥


半蔵&よしボーイ様

今週末くらいまででしょうかね~お花見できるのは。
でもウチはもおありませんが。
半蔵クンのホーム公園(?)には桜‥あるんだっけ‥
ワンコはもっと遊べる場所の方がよかったでしょうけど(汗)
桜の花びらが、ちっちのおでこにヒラヒラととまっても‥なんにも感じないってカンジv-7
ですよねぇ‥


ともきちさん、おはようございます!

ムックくん、5ヶ月ですか~。ん~・・・ちっちちゃんは、ワンコと向かい合ったとき、めっちゃ可愛い表情しますね!

先週の土曜日に8分咲きだったのですね~。もう散りはじめたりしているんでしょうか。
こちらは、今8分咲きぐらいです~。

お花見、楽しそうですね~。料理も美味しそうッス。
あはは!ちっちパパさんにとっては、我慢の日でしたね。


ボストンブル様

へへへ。ボストンブルさん、お久しぶりです♪
また伺う楽しみが出来ました~
ちっちにはムックくん、どう映ってるんでしょうね‥
パピーに会うとちっちをオネエサンにしてあげたくなります‥
桜、もお散り始めてます‥
でもそ~ゆう時期もとてもスキですv-252
そちらは、今週末お花見盛りですね~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

