スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新犬研修?

最近、日曜日のお休みの時は決まっていつものランへ行くことが多い‥みたい。
すでに柴のペアは遊んでいた‥
新犬研修?
今日は激しいね、天くんとあんずちゃん。
新犬研修?
それじゃ天パパにあいさつに行っとこ‥と
新犬研修?
なぜかあんずちゃんも天くんに手を貸すkao04
新犬研修?
ええぇ~っ。なんであんずちゃんにまで‥
新犬研修?
ちっちパパの所に直行‥なんでだなんでだjumee☆faceA75
もうすぐ1才になるゴンタ君‥
新犬研修?
他のワンコと遊ぶの初めてってことで、みんなで犬社会のお勉強のお手伝い。
新犬研修?
天くんもやられ気味?
あんずちゃんには一喝されて近寄らず?
新犬研修?
ちっちは‥転がされkao04
新犬研修?
でもちょっかい出しちゃうの無言、汗
新犬研修?
そんなんだから、やられるちっち
新犬研修?
天くんが指導に行ったみたいkao03
やりたい放題のゴンタ君でしたが、みんなで仲良く遊べるようにとランのオーナーさんもサポートに笑
ちっちを転がし始めたらゴンタ君を捕獲してダメなコトを教えようと‥
だけどもだけど‥
新犬研修?
チャンスとばかりにちっちが仕掛けるkao05‥ダメじゃんっ。
新犬研修?
でも、カラダ張ってがんばって‥こんなんなっちゃった‥きったねぇ汗;
新犬研修?
最初から最後まで、はりきりどうし‥ものすごい楽しかった様子だったゴンタ君。
新犬研修?
意外と冷静だったあんずちゃん
新犬研修?
一生懸命遊んだちっちちゃん‥おフロで洗いがいがあるってものだよ笑
新犬研修?
目から砂の涙が出てきたちっちに応援ヨロシクねハート
thank you for your ポチ

COMMENT

ハイv-237砂の涙だした、ちっちちゃんにポッチとしましたよ~(笑)
楽しく遊べたようですね。
ところで、爪 決断しましたね。
いつも美容院で爪を切ってもらっていますが、だんだん長くなってきます。
やはりワンコのためにとは、思いますが怖いです。
それに田舎には、やっている所あるかな~?


転がされても遊びをしかけるちっちちゃんて・・・
たくましい!
ゼンマイも「ちっち姉さん見習ってガンバルよ☆」
って言ってますw。


ちっちちゃん、ワンコ大好きなんですね~。
可愛らしいちっちちゃんの姿に、応援ぽちっ!


単独行動の多いりきにも犬社会の研修をさせたいです。
ちっちちゃんの砂目痛そう~
りきもすぐに砂だらけにしちゃうので
病院で涙と同じ成分の1回使い切りの目薬を
持ち歩いた方がいいといわれました。
それにしてもちっちちゃん七転び八起き、逞しいです。


ちっちちゃんも意外と激しい遊びを仕掛けるんだ。
転ばされても踏みつけられても遊ぶのは弁慶と一緒。
やはり砂地で激しく遊ぶとそんなに砂が目に入っちゃうんだ。。。


うちのコもお勉強させてくれないかな~
親切で教育させてくれるランは最高ですね
目の砂 痛くない?慣れてるのかしら(笑)
うちもよく芝生がいっぱい入る…(汗)


柴犬大好きです~、日本人(犬)って感じがしますよね。気軽に行けて知ってる人が多い行きつけのランがあるっていいですね。私は最近どこのドッグランに行けばいいかわからないです。


ちっちちゃん、なんだか楽しそうですね!
どこのランなんですか?


パンチママ様

ポチありがとv-238

ちっち、カラダはって一生懸命遊びました(笑)
あとのおフロは泥水がすごかったですよ‥
切っていても、なんだかどんどん長くなりますよね‥
緑庵のお祭りにいらしてたトリマーさん、
たしかやってくれるって‥


sumikko様

転がされなれてるタイプだけど‥自分からも転がっちゃうかも(汗)
きっとゼンマイちゃんもたくましく遊べる女子だと思うなv-291
どうでしょうか~♪


みち様

応援ポチありがと~v-290
ちっちはワンコと遊ぶの大スキです‥
人間はもっとスキのようだけど。
一生懸命遊んで、筋肉痛になってるんじゃないかと思います(笑)


ひろぴー様

りきクンも恋をして、ちょっと意識し始めたかもっ!!
次に会う時にはちっちにも気づいてもらえるかな(笑)
ウチは遊んだあと、コンタクトのしみない水‥で、洗ってるんですけど、
こすられちゃうとコワイもんね。
でも他のワンコたちはこんなに砂だらけの目にならないようなんですけどねv-12


marcy様

フフフ‥調子に乗ってしかけちゃいます‥
しかもちょっと姑息な作戦で(笑)
転ばされるのはキライじゃないのでしょうか‥何度も挑んでいきます(汗)
弁慶クンもおんなじなのねv-291
砂のランで、しかも転がってたら、目だけじゃなくって口の中も耳の中もこんなことになっちゃうみたい‥


れいこ様

ちっちもパピーの頃からここのランでお勉強させてもらいました~
まぁ、未だに教育的指導も受けますけど(笑)
痛いのかな?こすられたらコワイですね。
目の砂はランを出る前に洗い流して、家に到着するまでは爆睡で、
ウチに着いたらすぐおフロですv-48


ぴろ様

柴犬ってよく見かけるけど、存在感ありますよね♪
ちっちはわりと柴犬のコ達とは遊べるみたいです‥
でもちっちより先にオトナになっちゃうカンジがしますけど‥
ランは遠いと、会員になっても2回目に行った時に更新とか‥
もったいないこともありますよね‥
やっぱり近いのがいいけど‥
屋上にランのあるマンションとかいいなぁv-22


半蔵&よしボーイ様

ちっちは走るのが大スキでランでは倒れるまで遊びます(笑)
ココ→http://www2.tbb.t-com.ne.jp/Gsg/index.htmlは、半蔵クンのところからは‥
どうかな?山側ですね~

こちらこそリンクお願いしまぁすv-291
これからもよろしくです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

こんにちは~コメントありがとうございます♪お元気ですか(笑)

天くんパパ‥モテモテでしょ。
こないだ、ランで放浪中のちっちを順番に呼んでみたところ‥
天くんパパの「ちっち~」って呼びかけに走ってきたんですよ(泣くところです)

狼爪の心配、わかります‥
ちっちのは狼爪ナイんですけどソレ以外ので‥ウチもその心配があって決心したんですv-17
でもきっともおお店に行きたくないでしょうねぇ‥
とりあえず、ナデナデしてあげてます(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。