スポンサーサイト


お台場で多頭飼い

プールの後、お台場の海へお散歩に‥
お台場で多頭飼い
かたい蕾‥桜だよね?
あったかい日だったので、自然乾燥でも大丈夫太陽
お台場で多頭飼い
逆光でまぶしそうキラキラ(オレンジ)
お台場で多頭飼いお台場で多頭飼い
プールの後で、このまま寝れたらキモチいいだろうね‥


いつか、ちっちに妹か弟が来たら‥どうなるんだろうね‥家族のみんなkao04
お台場で多頭飼い
HUKUちゃんみたいなコだったら、ちっちは大喜びハート
でもオネエチャンになるのはちっちだから‥
お台場で多頭飼い
ちっちパパは?‥2ワンコのお散歩にトライです笑
お台場で多頭飼い
引っ張られちゃってくださいえぇ
お台場で多頭飼い
お台場で多頭飼い
お台場で多頭飼い
お台場で多頭飼い
ちっちは楽しそうbikkuri01
ちっちパパは‥なかなかペースが同じで、意外といけると‥
てゆ~か似てるハート
お台場で多頭飼い
ああぁぁ‥からまるぅ~
お台場で多頭飼い
ちっち、お散歩の時はもうちょっと離れて歩かなくちゃダメよ無言、汗
休日のお台場は平日と全々違う人出だったけど、なんだか平和なカンジでよかった~
お台場で多頭飼い
mmさんと同じ写真を撮るのを試みるkao04
犬以外の写真にも心がこもったらなぁ‥
お台場で多頭飼い
この抱き方は‥ワタシにはムリだなぁ‥
多頭飼いに夢をふくらませたお散歩でしたは-と
今回はすぐに高速に乗っちゃいましょ焦る3
この道の好きなとこの1つは羽田空港を通る‥
飛行機好きなワタシ笑い。くるよくるよ~っ
お台場で多頭飼い
着陸しようとする飛行機のオナカが見えないかなぁ‥
それはそれはコーフンするよ音符

風景写真もガンバレsnポチで応援お願いしまぅす肉球
thank you for your ポチ

COMMENT

わぁ~本当可愛いねぇ~v-238
お台場かぁ~。素敵~~~~~~v-238
昔は近くに住んでたのよ!・・・って言っても今じゃ~すっかり田舎の人・・
こっちの犬達は、ちっち達みたいなオシャレなワンコちゃん達
あまりいません・・・。あっ、軽井沢ならいるか?


水の中は陸の3倍の体力なんですって
砂浜で眠くなっちゃいますよね~☆
天真爛漫で可愛くて仲良しの姉妹だぁ
この姉妹の毎日はほのぼのスローライフなんでしょうね
想像すると癒されますーー


初泳ぎして来たんだぁ。
最初は余裕無しみたいだったけど、最後は結構泳げてたのかな?
どんな感じになるのか2人を泳がしてみたい。
たぶん弁慶も遮那もちっちちゃん以上に必死な顔になるのは間違いないと思うけど。。。

多頭飼い気分味わっちゃいました?
うちの爆裂兄弟でもなんとかなってるんで、ちっちちゃんに妹か弟でもどうです?(笑)


2枚目の写真にうつる「首なしジャケット男」にびっくりしなかった??
私の写真にもたくさん写っていて、「あれ?ヤバイもの写しちゃった?」って焦った(笑)
HUKUは時々「そっちイヤ~~」になるから、リード持ち辛かったんじゃ・・・(汗)
しつけが出来てないな~。


最初の泳ぎで泳げるようになるなんてスゴイ~、先輩HUKUちゃんのおかげかな?ちっちちゃんとHUKUちゃん、なんとなくお似合いですね~。多頭飼いは今年中には実現しそうですか?その時はパピコちゃんに会わせて下さいね。


yumi様

お台場なんて何度かしか行ったことない‥
yumiちゃん住んでた頃ってお台場あったの~(笑)!?
田舎といってもオサレだものね‥
軽井沢が、にぎやかなシーズンに行ってみたいな~v-278



れいこ様

水で遊ぶのは疲れますよね~
短い時間だったから、お散歩の力が残っていたようで‥
ぐいぐいひっぱられてました(笑)
ただ、HUKUちゃんとはペースが同じようなカンジだったので
ひっぱられながらも苦じゃない‥みたいなv-290
多頭飼いの想像あそび‥でした。


marcy様

泳いでみました~
泳げるとキタイしてなかったんですけど、最後には「どお~?」ってカンジでした(笑)
弁慶クと遮那クンの泳ぎ、見てみた~い。
必死になってもかなりいけると思うなv-221うんうん♪

爆裂兄弟って(笑)
ちっちにも弟か妹か‥って弟かな。
名前だけは決まってるんです実は。


mm様

そうなんですよ~!!
ワタシも何枚にも同じカッコの姿に一瞬???でしたよ~っ!!
その場では全く気にならなかったからなぁ‥
HUKUちゃん、ご協力ありがと~
HUKUちゃんとちっちは同じように引っ張るから(笑)
ちっちパパは全々ラクだったそうで~す♪
本当の多頭飼いになったら、ちっちにツケさせるか弟をひっぱらせるかv-313


ぴろ様

最初は逃げ腰だし溺れてるし‥どうなるかと思いましたが‥
HUKUちゃんが、教えてくれてたのかも♪
最後にはキモチよさそうでした~
HUKUちゃんは上手に相手をしてくれるのでちっちはすいついてます(笑)
近づきすぎってカンジで歩くのジャマ~v-292
多頭飼い‥運命の出会いがあるかな☆


こんばんは。

ご訪問ありがとうございますw
あぁ~やっぱり多頭飼いなんだぁ!って思ったら…
体験バージョンだったのねo(〃^▽^〃)o

ボストンテリアって愛嬌があって可愛いですね。
じつは隠れファンです
鼻ぺちゃ大好きなのよ~うちのシーズーもかなりの鼻ぺちゃ君です

ちっちちゃんと同じような呼吸になって苦しそうにする事が多いのよ!
それに心臓も悪いので興奮は厳禁です

すてきな写真ですね~
Michiyoもデジイチのお勉強を始めるところです

また遊びに来ます♪どうぞよろしくね(^^)v


なんだかとってもお似合いの二人ですね^^
ロクにはワン友達がいないので、すごく仲良しで羨ましいです~
ワタシも多頭飼い憧れますが、ロク一匹に振り回されているので無理かと。(笑)

海の風景写真、とっても素敵ですよ
ワタシもデジイチデビューしたいのですが、予算がなかなか…
やっぱりジャパネットしかないのか?(無金利分割払いw)


ちっちちゃん、HUKUちゃんが気になって仕方がないのかな^^?
くっついて歩いてると、仲良しにも見えるけど、
くっつきすぎると、ぶつかっちゃうもんね~♪
ちっちちゃんの目線がHUKUちゃんに^^笑???
大好きなのかもね~☆


Michiyo様

Michiyoさん、ご訪問ありがとうございます♪
多頭飼い、そうなんです~イメトレの実践みたいな(笑)
楽しい体験でした。
鼻ペチャつながりですね!!
起きててもイビキかいてるような鼻なもんですから‥
呼吸が苦しいことってやっぱりあるんですね。
ちっちはコーフンしやすいので、気をつけなくちゃですv-16
Michiyoさんのところ、楽しみに寄らせていただいてま~す☆


ロク母様

HUKUちゃんとは、わりと似ているタイプだと思われます♪
とっても仲良く遊んでもらえるので、安心していられるんです‥
多頭飼い、できたらなって思っているのですが、
ちっちの再シツケをはじめたところでなんなんですけどねv-17

デジイチ、全々使いこなせてないですけど楽しいです。
わかってないんですけど、楽しいです(笑)
ロクちゃんも待ってるって♪


hermama様

一緒に歩いてるんだけど、リード中って忘れちゃうんですかね(笑)
くっついていきたくなってる風でしたから‥
ちっちは、間違いなくHUKUちゃんが大スキです♪
ただ、KYなもんで、一方的なタイプ‥
ん~うざいコですv-12



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

