スポンサーサイト


犬生初☆スイミング~

ちっちが泳げるとはコレっぽっちも想像が出来ないけど‥行ってきました綱吉の湯bikkuri01
今回は初プールだぁ~っ。
犬生初☆スイミング~
こっち側のHUKUちゃんはリピーターで、最初からヨユウあり笑い。
犬生初☆スイミング~
出来ればプールから出たいのですが‥な真顔のちっち。
犬生初☆スイミング~
こっちから、出れますかっ
犬生初☆スイミング~
お、おぼれてる(汗)
犬生初☆スイミング~
軌道修正‥インストラクターのお兄さんにひっぱられ‥
やっぱ似合わないかも汗とかガンバレ~
犬生初☆スイミング~
HUKUちゃんは既に到着~カッコイイね~
犬生初☆スイミング~
もお帰れるの?‥カワウソかっ。



犬生初☆スイミング~
HUKUちゃん、かなり気持ちよさそうグー!
犬生初☆スイミング~
逃げ出すちっち‥
犬生初☆スイミング~
HUKUちゃんは、もおライフベストいらないし~
犬生初☆スイミング~
HUKUちゃんに泳ぎのコツを聞いてるのかな笑
犬生初☆スイミング~
オモチャを目指している?
犬生初☆スイミング~
必死の素通り~笑
ちょっと心臓バクバクしてきたHUKUちゃんも、もう一度ライフジャケット着て犬生初☆スイミング~
スイスイ~
犬生初☆スイミング~
ハァハァ‥ねぇねぇHUKUちゃん元気だねぇ‥
犬生初☆スイミング~
コレ‥いつまでやるの?
犬生初☆スイミング~
もっと泳げるフリータイムないの?
犬生初☆スイミング~
そんなちっちもだんだんのって来た~笑い。楽しいかも~
犬生初☆スイミング~
おにいさんにもペロリでお礼ハート
犬生初☆スイミング~
HUKUちゃん、アタシ決めたよ‥
犬生初☆スイミング~
浮き輪‥じゃなくてライフベスト脱ぐワンピース

犬生初☆スイミング~
やったドbikkuri01
ゴールで交差してるのは‥それぞれの飼い主がいる方に向かってるのね‥かわいいっは-と
犬生初☆スイミング~
犬生初☆スイミング~
プールの後におフロに入って、オシマイニコッ♪
意外にも泳げたちっちに、ちょっと感動したっ涙
mmさん、ご一緒していただいてありがと~ですラヴまたぜひお願いしたいです~

ちっち、ナイスファイトんだよ拍手 パチパチ
thank you for your ポチ

COMMENT

ス、スゴイ!!

これはお犬様の専用のプールって事なの?そ~なの?
すごいなぁ~v-237
今の時代って、犬専用のいろんな物があるんだろうねぇ~♪
素敵だわぁ~v-354
それにしても、動画、ほんっと、キャワユ過ぎ~v-10


ちっちちゃん初めてだったんですね
スイスイ泳げそうなイメージなのに
脱走犬だったとは 笑

そのうち慣れますよ
うちもそろそろ行こうかな~
暖かくなってきたしね


ちっちちゃんがちっちパパに助けを求める眼差しが
最高にかわいかったね~(笑)
プールから脱走しようとしてるのもカワイイ。
ちっちパパがHUKUのリードも持って下さったので楽ちんでした♪
プールと温泉と海。そしてあの焼きそばも忘れられません・・・(泣)


パンチも昨年、泳ぎに挑戦しました。
犬かきって昔から言いますが、器用に泳ぐんですよね。
ともきちさん同様、パンチの初泳ぎには感動しましたよ!!
真剣顔のちっちちゃんも、可愛いですね~
夏に向けて、もっと練習しちゃうのかな。




ちっちちゃんもHUKUちゃんもすごーい!!
必至で泳いでる時って目が飛び出そうですよね(笑)
でもこんなにスムーズに泳げるなんてすごいよー☆
凛はプールに入るのは大好きだけど、お風呂感覚で
浸かってるだけだから泳げるとは言えないなぁ。


1日でマスターしたなんてすごいねえ。
さすが犬かきですねえ。
私も犬かき得意なんですよ。笑

うちは絶対連れて行かないなあ。
きっと。


ワンコ用のプールに、専属のインストラクターさんでしょうか?
すごいです、行ってみたい~!

ちっちちゃん、最初のうちは、
もう勘弁してくれ~って感じな表情ですが、
だんだん慣れてきて、
スイスイと泳いで、すごいぞ~!


必死のお顔がかわいすぎます。
上手になったかなぁ~
りきもトレーニングに行こうかなぁー
まったく泳げないんだけど大丈夫かなぁ?


すご~い、あっという間に泳げるようになっちゃったんですね!
それにしても、ワンコ専用のプールにインストラクター、なんて羨ましいんでしょう!
ロクも泳がせてみたいです。

ちっちちゃんのお耳がずっとペタッてなってて可愛いです~!


yumi様

そ~なの、お犬様専用でございますの。
こんなことでもないと、お台場に行くなんてないワタシ達‥お犬様様です(笑)
犬の世界のね‥いろいろあるんだろうね‥知らないことが多そうよ。
一生懸命泳ぎましたv-289
ちっちはちっちパパのもとへ泳いだと報告に(笑)


いちご様

え~スイスイいけそうなイメージでしたかっ!!
ちょっと嬉しかったりして♪
犬かきできるのか心配してました(笑)
脱走はちょっと情けないんですけど‥でも最終的にオモシロイかも~v-291
ところで終わったような気がします♪
今度ぜひびっけも一緒に~


mm様

またたっくさん写真撮っちゃいました‥あとがタイヘンです。
思い切って(?)プールに挑戦してよかったです~ありがとうございましたv-238
意外に泳げて笑えました。
ヨユウのHUKUちゃんには感激しましたっ♪
それにおフロ‥HUKUちゃんはあまりブレがなく写真が撮れてました(笑)
ちっちパパが「mmさん、カオしかめながら焼きそば食べてた」って‥
どうしよう‥写真載せるのやめとこうかな。


パンチママ様

パンチくん、泳いでいたんですね~
パンチくんはスイスイ泳ぐに違いないってスポーツ犬のイメージだな♪
楽しそうだったんでしょうね~
ちっちは最初はどうなることかと‥(汗)
パンチくん、海でも泳いじゃう?


ぷたこ様

目が飛び出そうでしたっ!!
口元もぷくっとして‥がんばってる~ってカンジでした。
最初は溺れてるし、大丈夫かぁと思ったけどなかなか泳いでましたv-221
足がつかないプールじゃ浸かってらんないから、
凛ちゃんはもっと上手に泳げると思うな♪
でもコドモプールに凛ちゃんと豆子ちゃんが座ってるの図は早く見たいけど~(笑)


はまのはなまま様

楽しかったみたいです♪
HUKUちゃんは最初からヨユウがあってビックリさせられました~
ちっちが溺れるのは予想範囲だったけど、犬かきが出来る事に気がついたみたいで
泳げるようになったら楽しそうでしたv-291
はなちゃんは絶対泳げますよね。茶々ちゃんだって夏頃には‥
プールじゃなくって川でデビューしてたりするかな♪


親ブン様

そうなんですよ~
ワンコ用のプールに専属のインストラクターさんですっ。
安心です(笑)
ソノ後はおフロにまで‥
至れり尽くせりでしょうv-20
泳げるのかあやしいと思ってましたけど、意外といけました。
ベストなしで泳いでるの見たら、ちょっと感動しちゃいました‥エヘ。


ひろぴー様

りきくんは‥心配ないと思うっ!!
ちっちはオモチャは眼中になかったけど、りきくんはボールがあったら♪
溺れてる姿は笑え‥いえ心配になりましたけど、
楽しく泳げるようになったみたいでよかったです~v-218
りきくん、今度お台場案内して~


ロク母様

プールの時間は20分くらいだったかなぁ‥
足がつかない初めての体験は、かなりびびっただろうと思います(汗)
犬かきが出来るって事に気がついて、泳げるようになってよかったです♪
ライフベストなしはどうだろうかと思ったけどスイスイと気持ちよさそうにv-288
きっとこれから泳ぐぞって気になってきたところで「終了~」になっちゃたかも。
こんな施設、もっとあったらいいですね。
ロクちゃん、お水は怖くないですか?


この日の日記は続きがあるのかな?
500枚以上撮ったんだよね??スゴイ~~。
石のような鉄板のコゲ入り焼きそばは・・・
載せない方が・・・忘れたいっ!(笑)


mm様

早いお返事(笑)
ありますあります‥今写真整理中‥
撮りすぎるからヨケイな仕事が増えるわけですよね‥
これでもだいぶ考えながら撮るようになったんですけど(汗)ヤバイヤバイ。
言われて気がついたんですけど、すっかりワタシが撮ってるんですよねv-17
ちっちパパに「撮りたい?」って聞いたら「うん」って‥
ヤバイヤバイ(笑)


助けを求める 見開いた目がかわいい…(笑)
泳ぐとみんな大きな目になるのは何でなんでしょ~
ちっちちゃんはライフジャケットが嫌だったのかしら?
ぴったりサイズじゃないと泳ぎにくいっていいますよねぇ


わー、ちっちちゃんライフベストなくてもばっちし泳げてるっ!すごい♪
それにしても、必死なちっちちゃんが可愛くて可愛くて、パソコンの前でニヤニヤしてました。。。
(はたから見たら怪しい人ですね・・・)


れいこ様

目を思いっきり開いちゃって‥がんばってました。
あと、口のうえのビロンってとこがプクって膨らむカンジ‥?になってて
一生懸命ぶりにキュンとしました(笑)
今度はもうちょっと裸で泳ぐ時間を長くさせても大丈夫かもv-238
でも、ちっちが川で泳ぐ日は‥来るだろうか(笑)


sumikko様

がんばって泳ぎましたっ。
ちっちが泳げるか怪しかったけど意外に慣れたようでホッとしました♪
それにしても、必死なんだって伝わってきますよね(笑)
アップしながらニヤニヤしました(超・親バカv-12)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

