

アリスであんず

日曜日、あんずちゃんといつもと違って、アリスの森で待ち合わせ‥
アリスであんず
いろんなワンコがいましたが‥ボールをくわえたままのごあいさつ。
アリスであんずアリスであんず
アリスであんず
初めてのところで、ちょっと緊張気味だったけど、みんなと仲良く遊べたね笑い。
ちっちは‥?


アリスであんず
アリスであんず
遊んでるんだか、怒られてるんだか‥汗とか
アリスであんず
オヤツが出てくるに違いないと信じていたあんずちゃん‥出てこないから。
いつもと違う場所のせいか‥ちっちとあまり遊ばずでしたkao04
アリスであんず
それでも遊びに誘うちっち‥「アレちっちいたの?」あんずちゃん、気がついた?
けっこう遊んだのでちょっと休憩コーヒーカップ
アリスであんずアリスであんず
あんずちゃんも、かなりの食いしん坊です笑
アリスであんず
気がついたら、ふつうに真ん中に座ってたんですけど‥しかも違和感なくbikkuri01
アリスであんずアリスであんず
ちっちは、落ちてくるのを待つ作戦苦笑い
さて‥なんにも食べられないから、もうちょっと遊ぼうかニコッ♪
アリスであんず
アリスであんず
あんずちゃんは、パパと遊びたかったみたい。
でも、ちっちはあんずちゃんと遊びたいって‥
アリスであんず
アリスであんず
ってゆ~か‥ジャマしてるからkao06
アリスであんず
シツコイってば汗;;
アリスであんず
あんずちゃんと遊びたい‥
アリスであんず
ボール貸してあげるよ‥
アリスであんず
今日はあんまり気分じゃないみたいなの‥
アリスであんず
その気になったら言ってね。おとなしくして待ってるから‥
アリスであんず
あ、やっぱ走ってるから~

絵文字名を入力してください参加ちう肉球
thank you for your ポチ

COMMENT

次はアリスの森に行こうかなあ。
この前はなぱぱに、却下されたんですよ。
食べ物少ないだろうって。笑

そうなんですか?
またご一緒してください。


はまのはなまま様

食べ物‥そうですね‥
それか朝からカレーライスとかをしっかり食べてくるとか。
じゃ~じゃ~、そう遠くないとこでパスタ食べてからアリスってのはどうですか(笑)
いつでもご一緒しますから~!!
ってゆ~かご一緒させてくださいv-238


ボール貸してあげよ、の顔がなんともキュ~トv-238
サキも、こんな広い所で、思いっきり走らせたいわぁ~。
でも、公園だと、絶対遊具に行きそうなので、面倒臭くて
公園は遠ざかっている私~


ちっちちゃんブログはいつもお外の写真でいいですね。ウチは特に冬は家の中の写真ばっかりです。ボール貸してあげるよ‥のちっちちゃんすごくカワイイ~です。


yumi様

遊具のない公園ってナイ?‥あ、山?(笑)
サキちゃん、走るのスキそうだよねっ。
でも近いうちに、スキーはやっちゃいそうだよねv-289
今度はちっちと‥アウトレットのあの広場で、おいかけっこできるかな♪


ぴろ様

あ~‥気がついたらそうですね‥
お外が多いですね‥まるで活発そうじゃないですか~エヘヘ。
本当はひきこもりに違和感がないんですが(笑)
そおいえば、今年は外で遊ぶ時には服を脱がせてたけど
あまり寒そうじゃなかったなぁ‥
温暖化でしょうかねv-17



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

