スポンサーサイト


続・走らせて~

走れるって言ったんだから走らないと気がすまないって、ちっちの目が訴えるもんだから‥
翌日あらためて、実家の近くの広場へ‥
走らせて2
久しぶりに実家へ寄ったらミモザジャングルになっていた‥
今度こそっbikkuri01
走らせて2
いつでも準備OK~
走らせて2
走らせて2
ちっちは本当に走るのが大スキだねハート
ともきちもこれでも、かけっこ速かったんだよマジでニコッ♪
ちっちと一緒に走ってみたかったなぁ笑
走らせて2
不思議‥いっつもボール取りに走って、戻ってきて2・3周するんだよね‥


走らせて2
遊びながらもコーフンばっかしてらんないからね‥訓練、訓練。
‥2分でフラフラ歩き出しちゃったkao043分めざそ~オー笑い。
走らせて2
訓練もいいけど、走りたいよ~
走らせて2
ヘロヘロってサイコーは-と
走らせて2
あ~あ‥器用だこと‥
走らせて2
グルグル回って、ちっちパパを転ばそうとたくらんでるのかね笑
走らせて2
走らせて2
ちっちパパのまわりをグルグル回るのが楽しいのかな‥
おかげでロングリードもうねうねしちゃうよっ苦笑い
走らせて2
へへへ‥ブサイクちゃんheart0
たっぷり走ったけど‥気になるフガフガにはならず。
走らせて2
もっともっと走れるよ笑い。
ちっちのキモチはわかりますが‥もおよかろうよ。
走らせて2
きっと楽しい夢見れてるよね‥やっと走れたね3はーと

絵文字名を入力してください始めてみました。ポチっとヨロシクお願いしますですsn
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

2分も待てが出来きて素晴らしい・・・と思ってしまうのは、パンチをみているから?
パンチは長く待てをさせると、お尻を少しずつ動かして方向を変えて飼い主を捜す、おやつを探すが正しいかな、何しろ出来ていないのです(涙)
ちっちちゃん一杯走れてv-238幸せでしたね。


疲れて寝ているちっちちゃんかーいい♪
ふわふわで気持ちよさそうなベッド。
あの黄色い植物はミモザというのですね!
ウチの近くの公園にもあって、この黄色はなんだろ?って思っていたのですが。。
思わぬところで答えもらえました~♪


目一杯走り回って満足かな?
でもマテの訓練もちゃんとしてるんだね。
うちも昨日散歩に行ったついでにマテの練習したんだけど、私が一歩下がると一歩前に出るの繰り返しで全然ダメでした。。。
2分もその場に居られるなんて尊敬しちゃうよ。


パンチママ様

絶対に‥走って疲れてたからです(笑)
もちろんいっつも勝手にフラフラ~っと、勝手な行動を始めます‥
まぁ‥気長に(笑)
でも飼い主のとこってより、他の人やワンコのほうに平気で行こうとするからなぁv-39
せめて、飼い主の方に「さびしいよ」風にでも来てくれりゃいいのにっ!!


sumikko様

キモチよさそうなベッドですよね~
でも屋根の上で寝ることもしばしばなので、だんだんつぶれてきてて‥
なんだか入り口が狭いでしょ(汗)
よく見ますよねv-290門のとこにワサワサあってトンネルみたいになってました‥
でもニオイはおとなりの沈丁花が強くって‥アレ?みたいな(笑)


marcy様

家の中でもダッシュして、走りたくってたまらない‥って様子でしたので、
ようやくスカっとしてくれたかな~
でもあのロングリードつけて走るって‥重いだろうな(笑)
そんなお疲れの頃の訓練なので‥待てたんでしょうね‥ハイv-292
ちょっとづつ‥がんばりましょ~ね♪


ちっちちゃん、すごく楽しそうですね!
やっぱりおもいっきり走らせるのって喜びますよね~
すごくいいお顔していますね^^
ちっちちゃん美人だわ~

2分も『待て』が出来るなんてスゴイ…
ロクは食べ物がないとあんまり言う事をききません。
…はい、殆んど躾けしてないです(汗)

いっぱい走ったらいっぱいお寝んね、気持ちよさそう^^
夢の中でも走ってるのかな~


ミモザジャングルって笑ッ☆
この雑草、そういう名前だったんですね~
葉っぱですよね^^???
けど、地面が緑だと、まずます春一歩って感じしますよね~♪
ちっちちゃんも、楽しさ倍増になっちゃうよね^^v
エルも楽しい時間は、なかなか帰らないかも笑ッ☆
なので、ちっちちゃんの気持ちが、すんごく分かるって言ってるよ~♪


ちっちパパ、親知らずの手術後すぐによくなってよかったですね~。ちっちちゃんの戻って来て1週カワイイですね。きれいにロープのわっかができてる。ちっちちゃんのカエル足のフセがかわいい。


戻って来て2・3周は見せびらかしてるのか
テンションが上がってて止まれないのか(笑)
ちっちちゃんはボールっていうか
一緒に遊んでもらうのが嬉しいんでしょうね
ちっちちゃんの楽しそうなお顔
まるでパピーみたい!


海の公園の犬の広場見つけられなかったんですよね~。。。でも、あんまり?(笑)

やっと、走れてよかったね~。
ちっちちゃんは走ってるととっても
楽しそう~。
かわいい歯が出てて、くすぐられますね~。
なんだか、フワフワハウスがぺちゃんこ?(笑)


ちっちちゃんとともききさんの本気走りみたいなぁー
私はいつか、りきに勝ってみせます。

遊んでるちっちちゃんとっても楽しそうv-238


ロク母様

走るの、楽しそうですよね~
こちらも嬉しくなります♪
このロングリードをつけて走るのは‥きっと重いでしょうけど(汗)
それで疲れて‥2分になってると思います!!
待ちながらウトウトしてたりして(笑)
いつかこのリードがなくて遊べる日がきたらなぁ‥
キャー‥美人☆なんて言われて嬉し~です~v-10ありがとうございます☆


hermama様

え~‥花じゃないのかな~って思う‥
ウチの門の上の方にまでワサワサあって‥トンネルになりそうだったの。
これからは、走りながらあちこちの草だけじゃなく花も食べそうなちっちを
監視するのがタイヘンだったりして(汗)
でも楽しそうに走ってるのは嬉しいよねv-291


ぴろ様

ぴろさんの体験を聞いたら、ちっちパパのオヤシラズなんて(笑)
翌日には治まったようなんですけど、隣りの削った歯が激しくしみるようになったらしく、
慌てて歯医者に行ってました‥
ワタシもまだかかるし‥やんなっちゃいます(泣)
わっかが出来るのオモシロ~イ♪時々、足をとられるので縄跳びみたく飛んだりしてます。
カエル姿、器用ですよね~なんか笑えますv-535


れいこ様

もう1回投げてって、戻ってボールをポトリと落としてくれたらな‥
アハハ、テンション上がって止まれないのかなっ!!
でも、たしかにすぐに戻らないのが誇らしげで‥
やっぱ見せびらかしてるのか(笑)うらやましくないっつ~のっ!!
‥一緒に遊んでやってるって思ってないかっv-12


トロッコ様

‥あんまりなんてもんじゃ‥カラスの遊び場でしたよ‥
どうにかしてくれないかしら‥
ココはそう遠くないですかね?
でもトロちゃんにはホンモノの海がよく似合うからな♪
歯並びの悪さがたまらないです(笑)
このベッド、すっかり屋根が低くなって入り口が狭くなってます‥
で、その狭い入り口にオシリを振りながら入ってくのが‥かわいいv-10親バカ‥


ひろぴー様

本気走りっ‥今はムリだよ~っ!!
ひろぴーさんは今でもOKだけどね♪
もうすぐ勝てそう?
ヨーイドンで、走ってみたいねv-30
でもちっち、どんくさいけど‥やっぱ速いんだよな~☆


さきほどはどぉ~もv-222

それにしても、本当ちっちの走るの大好き~v-238な感じが見えるわ~
ともきちちゃん、足はやかったのねぇ~。
ちなみに私は小さくてよく早く見られたけど、遅かったの・・v-12


yumi様

プハハ~ありがとありがと♪
静寂なひとときをジャマして悪かったわぁ‥(笑)
マラソンはダメだったけど、かけっこ速かったの~
ワタシがコドモだったら一緒に走ってみたいな。
どお次女ちゃんあたりなら走ってくれそうじゃな~いv-39



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

