

梅雨の連休

その日のネタはその日のうちにがポリシーなんだけど、どうもうまく進みません汗;が、あきらめません‥

月・火と、連休でしたが‥梅雨シーズンは予定が狂います‥
月曜日は、いつものドッグランへ行くつもりだったのに‥行ってみたらお休みだったので近所の広場で遊ぶことにしましたjumee☆walkdog2今日はオフロにも入りたいしネ。
SSC_1007.jpg
早くボール投げてみて♪
SSC_1009.jpg
SSC_1008.jpg
けっこうボール好きそうに見えるのよね~
回転レシーブしてみたりっ!!
SSC_1012.jpg
SSC_1013.jpg
SSC_1014.jpg
SSC_1015.jpg
連写してみました~SSC_1018.jpg
一生懸命、ボールを追いかけるんだけど‥そろそろ疲れてきた(あきてきた?)頃。SSC_1019.jpg
離さなくなっちゃったよ‥目が寄ってるし~汗;;SSC_1020.jpg
キッズがフリスビー持って遊びに来たから、そろそろ引きあげようか‥広場はみんなの遊び場だからね♪

次の日は、諸々の用事で藤沢へ行く予定にしてたんだけど‥出かけに雷雨がーん様子を見ていたら、ちょっと時間がなくなってきて延期に‥
雨も止んできたのでじゃあ、ゴハン食べに行こ♪
SSC_1021.jpg
初めてのお店、<わん、シフォン>でも本当はこの日、お休みだったらしく‥「休みの日じゃないと出来ない事をするために」開けていたそうで‥でも快くどうぞと‥
SSC_1029.jpg
ごはん、おいしかったんだけど画像なしsnちっちにはお豆腐のハンバーグをいただきました‥SSC_1027.jpg
SSC_1028.jpg
おいしそ~に完食ペロリでした‥んまんまにっこりだね。
お店の方にも遊んでもらえて大コーフンっ。SSC_1032.jpg
SSC_1033.jpg
SSC_1034.jpg
自分でリード持って‥「邪魔だね」って外してもらえちゃって‥「よかったねちっち、今日は特別だよ」SSC_1031.jpg
すっかりノーリードで自分の家のように遊ばせてもらっちゃいました‥SSC_1024.jpg
このお店‥居心地よくってまた来たいね。

COMMENT

No title

「ボール好きそうに見える」って(笑)
ちっちちゃん、ホントに好きなんじゃない?すごく活き活きしてるもの。
ハンバーグ食べた後の画像、下のはが2本だけ見えてる?
(もしかしてハンバーグか?歯だったらカワイイなぁ)


No title

近所の広場ってどこだろ(笑)
ちっちちゃん、ボール遊びするんですね。
以前会ったときはあまり興味をしめしていなかったような・・・。
まりもがこわかったからかな(汗)

藤沢のカフェ、広々としていてよさそう!
そうそう、今度は近場でストサンでもいきましょうね♪


No title

ちっちがランとか公園とかで遊んでる写真って
「わーい!」って声が聞こえてきそう。
それくらい楽しそうな顔してる。

ハンバーグ食べた後のやつ、私も歯に見えました。
歯だったら、なんというミラクルショット!


mm様

ボール、好きなのかな。
投げてくれとは言ってるみたいだけど、はなちゃんのように持ってきてポトンとおいてはくれない‥
くわえたままどっか走ってちゃうしぃ‥v-388

歯です‥下の。
本当は画像クリックすると大きくなるようにしたいつもりなんですけど‥


すー様

]この広場は実家の方なので、ランからの通り道で寄りました。
そんなに広くない広場なんですけどね。
ちっちはたぶん、他のワンコがいる時はボールじゃなくてワンコと遊びたい派のようなので、ボールにはそれほど。
まりもがこわかったからって笑えるv-286まりもくんからボールはなかなか奪えなさそ~
このカフェは藤沢じゃなく(結局行かずだったので)上永谷にありました。遊んでください(?)風なスペースがありました。


RIKAX様

カラダいっぱいで走ったり転んだり‥
たしかに楽しそうで~すv-238でもすぐお疲れモードになっちゃうようで‥カラダ重いのか(そのキモチわかるわかる)

下の歯なんです~ミラクルというより連写のおかげサマ~
このサイズだとわかりにくいですね。
ただいま勉強中。


No title

ちっちちゃんはボール遊びしてくれるんですね。
弁慶は家ではボール投げろってうるさいのに、外に行くと全く興味ナシで投げても知らんぷりなんですよ。。。
素敵なカフェですね。
店内で自由に歩き回れるなんてちっちちゃんよかったね。

うちのお留守番はケージです。
フリーにしてたら何されるか気が気じゃないですよ。(笑)


No title

お休みだけどいいよって言ってくれるカフェの方って
良心的♪
貸し切りですね~ ゆっくりできましたか?
完食ぺろりの顔最高にカワイイ!
こんな顔されちゃもっとあげたくなっちゃう~♪


No title

ちっちちゃん、自分で自分をお散歩してる~(笑)
優しいお店ですね!本当に居心地良さそう♪


No title

ちっちちゃんって、すごく乙女な感じですよね~?
表情がすごく可愛い~♪
最後の「シュワッチ」、最高ですv-10


marcy様

ボールを投げろって誘ってもらいたいんですけど、なかなかちっちはボールを渡してくれないんです‥オヤツと交換なら即くれるんですけど毎回そんなじゃ‥
こないだは弁慶クンと遊べなかったからなぁ‥
次回は元気に遊びたいですね♪

フリーのお留守番、一度は挑戦してみようかなと思っているんですが‥ウチも心配です。


れいこ様

とっても良心的な‥なんだか実家に帰ってきたような雰囲気を感じました。ボストンは初めてって事でした。
画像ないんですけどゴハンもおいしかったんですよ~
どうも、おいしさが伝わる写真が撮れなくてv-404


ぷたこ様

リードが邪魔だと言いたかったのかな‥
くわえて歩くとかえってつまずいて邪魔そうでしたけど‥
自分で自分の散歩だったか(笑)

なんだかゆっくりしては悪いと思いながらゆっくりしたくなっちゃいましたっ‥


ゆずぽんママ様

楽しかったり嬉しかったりだと乙女チックな表情になるのでしょうか‥
寝起きとかはオッサンみたいですけどねぇ。
シュワッチ‥って久しぶり‥効果音も聞こえてきちゃたv-17
目だけ動かしてジーっとしてます♪


No title

本当に楽しそうに遊ぶね~i-179
こんな顔されると嬉しくなっちゃいますね。
最後の写真のポーズ花も良くしますよ。
可愛くて好きなんですよねi-194


No title

そうそう、翌日にブログ書こうと思うと、結構キツイんですよね^^;...
時間もどんどんなくなっちゃいますしね~
なので、hermamaもかなり手抜きしてますよ笑....
時々1週間前の日記とか書いちゃってるかも^^笑”....
ちっちちゃん、ボール好きそうに見えると言うか、
実は好きなんでは^^?...凄く目が必死だし笑...
最後のシュワッチポーズが可愛いすぎる~☆
肉球触りたくなっちゃうかも笑...


はなっち様

なんだか何か言いたげな表情なんですけどねぇ‥
目だけキョロキョロさせちゃって。

一生懸命遊んでました。思いっきり遊んだ後はいっつもお風呂なしじゃいられないですね‥


hermama様

ボール、いつかエルちゃんみたいに大きなボールで遊ばせてみたいな~♪でもこないだビーチボール出したらちょっと怖がってました‥
ありえない!?
広場で遊んで肉球、ちょっと傷つけてたみたい‥血が出てた~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

