

ウチ流しつけ?

2月ってドカ雪降ったりするんですよね‥
今日は、この冬初めて雪見ました‥一瞬でしたけど汗とか
ちっちは1日お留守番だったので、知らないね‥
昨日も寒かったし、ちょっと雨パラついたり‥ケーキのおいしいランへ行こうと思ったけど‥
ウチ流しつけ?ウチ流しつけ?ウチ流しつけ?
このクッキー、おいしいんだよ‥
ちっちもスキだけど、ともきちもいただいちゃいま~す笑い。
ウチ流しつけ?
いつもスイマセン(汗)でも今日はなんかちょっと違う‥んん?
ウチ流しつけ?
ワラヂパパ‥両手で大サービス中ハート
ちっちの様子を伺いながらのワラヂちゃん‥かわいいね笑
ウチ流しつけ?
ワラヂお嬢さん、ちっちKYでゴメンネ。
遅いランチのあと、公園へ。
でも、今回はただ遊ぶだけじゃないんだぞっ。



ウチ流しつけ?
こんがらがる~っkao06
先日の逃走事件もあって‥飼い主から離れても逃げない練習‥だよっ。
ウチ流しつけ?
マテ~
ウチ流しつけ?
まだだよ~
ウチ流しつけ?
おいで~
ウチ流しつけ?
マテ~
ウチ流しつけ?
まだだよ~
ウチ流しつけ?
おいで~
ウチ流しつけ?
ちっ。こんなのはオチャノコサイサイだっつ~の‥
ウチ流しつけ?
早くボールを遠くへ投げてちょうだいっ。
ウチ流しつけ?
カメラ目線で走るヨユウもグー!
あ~それなのにそれなのに‥なんで逃走しちゃったかな(泣)
ってゆうか、この練習‥イミあるかなぁ?
ちょっと寒くなってきたし(最初から寒かったけど)そろそろ終了よ肉球
ウチ流しつけ?
え~もお~っkao07飼い主‥根性ないんじゃない?
ウチ流しつけ?
不服です無言、汗
ウチ流しつけ?
ボール洗ってよ‥
まぁ、これからも一緒にがんばりましょうねsn

pigおまけ
走って疲れたちっちが寝てる間に近所のホルモン焼きのお店へ‥
ウチ流しつけ?
ともきち‥生まれて初めてのホルモン体験‥
もお2度と食べられないと言われても別に平気苦笑い









COMMENT

え?え?え?ホルモンだめ?だめ?
是非、厚木のホルモン屋へ行ってください。
ホルモンの印象が覆るよぉ~v-237
それまで、ホルモンだめだったのに、厚木の豚ホルモン食べて、もぉ~ビックリ!!
去年のB級グルメでグランプリ取ってからすっかり人気になってしまったようですが・・。
来週、ミッコリン達と厚木に食べに行くよ~v-392
あ~~~~~~早く食べたい~~~!!


ちっちちゃんの舌打ちが聞いてみたい(笑)
きっと、度胸があるんだろうな~。
うちは良いのか悪いのか
ビビリなのでどこにも行けません(笑)
でも、コントロールは出来ません。。。
いざと言うときに必要ですよね。

え~!ホルモン美味しいのに~。


ちっちちゃん、逃走しちゃったんだ・・・
その時、何を考えてたんだろうね・・・
なにか見えたとか??
呼び戻しの練習って難しいよね。
普段できたって、イザって時できないし・・・
我が家も永遠のテーマです・・・

ちっちちゃん、しっかりロングリードで逃げれなくなってしまったね。(笑)
うちは荷物になるから最近つかってなかったけどやっぱりその方が安心だもんね。
うちも復活させようと。


yumi様

うん‥みっこりんがいても、ホルモン食べになら行かないかも(笑)
厚木で有名な白コロホルモンって言ってたよ。
‥焼き肉でいいじゃんv-388
そういえば私、もつ鍋もあんまり‥なの。


トロッコ様

ビビリじゃない‥ってわけじゃないとは思うけど‥
怖いもの知らず‥なんでしょうね。
たぶん、調子にのっちゃったんですかね‥
トロッコさんを追いかけるトロちゃん、ちっちにも指導してあげてぇv-22

トロッコさん、ホルモンOKですかっ!!
オトナですね☆


びーまま様

このロングリードつけて走るのって‥重いでしょうね(笑)
きっとスキじゃないでしょうね。
コレがついてると逃走しそうな時も呼べば止まるんですけど‥
じゃコレで散歩するかっ(笑)
きっとびーままみたいなカワイイ女子がいたんですよ。
びーままも、ちっちに飛びつかれないように気をつけてねv-17


ちっちちゃんカワイイですね~。もうすぐ会えそうですね楽しみです。ちょっと待ってホルモンおいしいですよ!いわゆるホルモンがダメならハラミやシビレを食べてみてくださいおいしいですよ~。


見たよ~
初日から一気に!!
ちっちちゃん可愛いv-343
早く我が家のラティと遊んでほしいなぁ。
楽しみにしてるよんv-286


いい子に訓練してますね。
逃走してどこに行きたかったのかな?
当分お散歩でリードをするたびトラウマに
なっちゃいますよねー。


ちっちちゃんすごいなぁ。
うちの2人はこんなに待っていられないですよ。
呼び戻しもいまひとつだし、やはり訓練しなくちゃならないなぁ。。。
ホルモンはダメでした?
うちもかみさんがダメなんですよ。
私とパパさんとは嗜好が合いそうですね。(笑)


ぴろ様

ぴろさんちの近所のアノお店だったらいけるかなぁっ!!
ハラミって‥食べれたかも。焼いたレバーも大丈夫‥
そのコロンとしたホルモンがダメだったの(泣)
たまごちゃんにも会える?
楽しみ~v-291


FUJI様

訪問&コメありがと~♪
初日から見た!?お、おつかれ(笑)
ラティちゃんと遊べるの楽しみしてるよ~v-291
キャハハ~


ひろぴー様

ホント‥お散歩するの、ちょっとドキドキしちゃいますっ。
ちっちはなんともないんだろうけど~
りきクンはひろぴーさんのソバから離れないでしょうね‥
ウチも魅力ある飼い主になりたいです‥v-17


marcy様

おいしいって思えるホルモンに出会いたいな~
しばらく鼻から抜けるような気がしたニオイも抜けました(笑)
ちっちも以前はレッスン受けていたけど、今はすっかり自由犬に‥
ちょっと飼い主ががんばらないとダメかなとv-12
寿命が縮まっちゃったから(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

おいしいと思えるホルモンに、出会えるでしょうか‥

ちっち、聞こえなくなるみたいです(笑)
でもでも、ありがとうございますv-238
実はその方法、やってみることにしたんです。
これからも見守ってくださ~い♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

