スポンサーサイト


行きあたりばったり

ど~も私たち、なんの計画も目的もなくとりあえず出発をしてしまうことが多い‥かもkao04
今週、平日2日お休みがあったものの、どちらも午前中は予定があって出発するのは1時頃に‥
ど~しようかね~青色の車と言いながら出発。
春の気配と評判の三浦半島へ行ってみよ~
その日の午前中、ちっちパパ治療中の歯医者さんにいよいよともきちも行くことに。
今年になってから違和感を感じていたのだけれど「かなりヒドイよ」だってkao05
要麻酔‥イチバン奥が虫歯のため口をお~きく開けて‥カオにシワが増えたと思う。
そんな半分カオが麻痺したまま三浦半島へ笑
行きあたりばったり行きあたりばったり
左に千葉、右に大島‥か?
行きあたりばったり
行きあたりばったり
はりきりすぎてつんのめりながら
行きあたりばったり
城ヶ島へ~
階段を降りるってコトは登るんだよなぁ焦る3
行きあたりばったり
行きあたりばったり
冬の海をバックに黄昏ちゃってる‥



行きあたりばったり
ちょっとちょっと、黄昏てるとこすみませんっ
行きあたりばったり
リードが絡んじゃってのよっ
行きあたりばったり
ごまかされたちっち笑い。
行きあたりばったり
ちっちパパ‥ヤドカリ探しに行っちゃった(頭を探そうkao03)
行きあたりばったり
見えなくなっちゃったよ‥
行きあたりばったり行きあたりばったり
全力で階段登って水ゴックン。
行きあたりばったり
ちょっとベンチに座ったら‥睡魔に襲われるzzz
行きあたりばったり
観察してると時々口呼吸するのか、ちょっと開いて歯並び悪いのがバレバレに‥
かわいは-と
行きあたりばったり
ウトウトコックリzzzげっ目やに‥
目を開けたら、両目に目やにでした汗あせ
麻酔が切れたら、治療中ヘンに力を入れてたらしく顔のあちこちが痛くなってきたよ無言、汗
これからどうする?
行きあたりばったり
三崎でとろまん食べた‥トロまん?どっかで聞いたことが笑

太陽おまけ1
別の日、またしても同じような状況でとりあえず青色の車
茅ヶ崎の里山公園へ~
行きあたりばったり
長~いすべりだいbikkuri01
行きあたりばったり
た~の~し~っ笑い。
行きあたりばったり
ちっちさんとは‥広い公園を仲良く並んでお散歩しました苦笑い
何しに来たのって声が‥汗とか
すべりだいですけどうしし

ハナマルおまけ2
行きあたりばったり
mmさん、発見しました。松の木に29がっニコニコ。 横向き
0がついてちゃ問題外かなぁ‥





COMMENT

海がキラキラだね~~。
そしてちっちちゃんの太股にはちゃんと毛が生えていて暖かそうだ(笑)
下の歯がちょっとネズミさんぽくてカワイイ♪
巨大滑り台、ともきちさんの膝の上にちっちちゃんのいるの?

[29]探しご苦労様です。
[0]は付かない方向でお願いします(笑)


mm様

あ~やっぱり‥0はいらないかなと思いました‥
また探そ(笑)

すべり台、ちっち抱っこ今度やってみよ~v-521
ダンボールがあるといいそうなんですけど、そんなもの持ち歩かないんで‥
ちっちの薄い毛布を敷いてみたけど、ちょっと物足りず(泣)
ネズミちっちは歯並びがガタガタです。


歯医者さんて行くのやだよね~
あの音とかニオイとかなんともいえないよね。
冬の海ってなんかとっても寒そうにみえるけど
空気が澄んでいて気持ちよさそうー。
ちっちちゃん家はいつも、ほんわかして
心地良さそうだわ~


またまたちっち家はおでかけ三昧で楽しそうですね~。ちっちちゃんとパパで火曜サスペンスみたいなガケでなにしてるんでしょ~?029だとお肉としか読めません~。


海だ~~~~v-466

海なし県ですから、
お約束です。
ハイ、叫びます。

ちっちちゃん、潮風の匂いはどうでしたか~?
今年こそ、ぶんりんいも海を体験させてあげたいです


ひろぴー様

歯医者さんへ行くの‥逃げてました(汗)
でもどうもギリギリまで行くのがためらわれ‥
冬の海も、もうちょっとでしょうかね。
たしかに空気が澄んでるように思うけど‥花粉でくしゅくしゅしてるってコトは
どうなんでしょうv-252
ちっち家‥たまには都会へ行きたい(笑)


ぴろ様

キャ~<お肉>だぁっ!!
いやだぁ‥mmさんにも気づかれてしまったかしら(笑)

おでかけ三昧‥2日で1日みたいなコトが多くてぇ‥
半日しかないってちょっと中途ハンパになりがちなのに無計画なもんでなおさらv-12
ホントだ火サスっぽい!!


親ブン様

そうですね‥海なし県ですもんね‥
ぜひ、2ワンコにも広~い水たまりを見せてあげてください♪
ウチはちっちに白銀の世界を見せてあげたいなぁv-276
やっぱり磯のニオイがするらしく、鼻クンクンです(笑)


なんだか暖かそうな感じですね!
春は感じられましたか?

ヤドカリ探し、楽しそうですね!やってみたいです~。あっ、でも、食べられるもののほうが、イイですねぇ~。

おぉ?!スンゴイ長い滑り台ですね。
迫力ありそー!


天気がちょっと残念でしたね~
けど、うちの家族も、一か八かで向かっちゃうタイプかも笑ッ!!
けど、景色最高ですね♪
hermamaもキレイな景色眺めに行きたいなぁ~

日に当たってるちっちちゃんが可愛すぎますよ笑♪
見てると、こっちまで溶けちゃいそうぅ~


海ととろまんだけ?まさかねえ。
三浦に散々行っているのにとろまんだけは食べたことないんです。夏に食べようと思ったら、今はないですって言われて、それきり 笑

歯医者いやですね。私ものすごくいい歯医者みつけたんですよ!!けずらないで虫歯を治す歯医者さん。反町ですけど。
興味あったらご紹介します。


いや~ん 可愛い~
うとうと、ちっちちゃん ♪♪
海も、きらきらでイイ感じですよね。
歯医者さんの、通院は覚悟がいりますよね。
パンチ家の数軒先が歯医者さんなんですが、検診予約なのに先延ばしです~(笑)


ボストンブル様

いよいよ春も近いですね‥
日ざしがあるとウトウトがキモチよくなっちゃいますzzz
春を感じてクシャミ連発のちっちパパでした(笑)
ウチではヤドカリを飼っているんですが‥
カワイイのから気味悪いのまで10コ(匹?)くらいv-292

すべり台、今度はダンボール用意してやってみたいで~す♪
けっこう楽しいですよ。


はまのはなまま様

‥まさかです。
とろまん食べた時もまだ麻酔で感覚もヘンだったし‥
とろまんって冬だけなんですかぁ‥肉まんのほうがスキです。
虫歯‥もおけずってるけど、どんな歯医者さんなんですか~聞きたいです~!!
それに三浦のお買い物情報も聞きたいです‥v-229


パンチママ様

外で、ひなたぼっこしながらウトウトできたら気持ちいいですよね~
でももお紫外線も気になる(笑)
ちっちとちっちパパはどこででもすぐに寝れるタイプのようで、うらやましいですv-16
歯医者さんって‥なんかニオイとか音とかの記憶だけで躊躇‥
本当はもっと定期的に行ってればいいんでしょうけどね‥
検診、行ってください(笑)


hermama様

車に乗ってから行くとこ決めたりして‥
けっこう失敗することもあります(汗)
でもどっか出かけたくなっちゃうんですよね~アハハ。
家に走りまわれるお庭があったら、出かけなくてもいいね~♪
お日様がキモチいい季節なので、すぐウトウトしちゃいますzzz
ちっちとちっちパパはいつでもどこででも眠れてうらやましいv-17
hermamaさん、コメント順序がずれちゃってごめんなさい。
お名前が抜けてしまったのぉv-436



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

