スポンサーサイト


ストレス

日曜日のお休みは、都会を避けていつものランへ行く事が多いかも苦笑い
ストレス
ドドドド~音符
ここのランは以前、梅の森だったらしい‥ちょっと残ってるね。
ストレス
あっという間に泥んこちっち‥
こんなにカオ汚しながら遊んでるコ‥いないんだけどなぁたはー
ストレス
この日は、ちょっと気分がのらない様子のあんずちゃん。
来たとたんに、コワイ音とかモノとかがあったらしく、すっかりテンション低くなっちゃったってorz
ストレス
あんずちゃん、オモシロイ顔見せてあげるからあっちへ行こ~bikkuri01
そんな誘いじゃダメだと思うよちっち‥
ストレス
残念っ無言、汗ストレス
てんくんは、広いエリアで厳しい愛のしつけレッスン中。
そおいえば、ちっちもレッスン、あと1回残ってるんだっ‥
放課後(?)みんな一緒に集合。
ストレス
先生の元へ‥ご挨拶。アタシ相変わらずKYなのハートと報告か?
言わなくても、ちょっと見ただけで気づかれてたと思うよ。
ストレスストレス
おつかれサマのてんくん‥
ストレス
てんくんパパにもごあいさつは-とまたしても臭うでしょjumee☆faceA75
ストレス
でもてんくん、ちょっとお疲れだったのかいつもより‥やさしいニコニコ。 正面
ストレス
なんか、みんないつもと様子がちがうよ‥とちっちパパの足元へ。
みんなイロイロあるんだよ‥ちっちはストレスないの?
ストレス
おっと、チワワ兄弟も何かストレスがあるのか?

ちっちにもストレスがあるのでした‥
今さらながら、車内ではクレートに入っててもらうコトにしました‥フリーにしてたものですから(汗)
ストレス
この入れ物はキライじゃないから、入ってることはOKなんだけどね。
目的地に着くと、わかるんだよね?早く出たいキモチが抑えらんないのkao06

これ以上、ひどくなる前に手をうたないと‥

COMMENT

車の中でバリケンに入れるようにしたんだね。
エライなぁ。うちは相変わらず助手席だよ・・・
最後の動画、これくらいなら心配いらないんじゃない?
ただ「早く降ろして~」って話してるだけだよね?(笑)
柴犬の友達がいていいな~。柴の顔も好きです♪


ちっちちゃんもストレスあるんだね
それにしても いつもちっちちゃんここでは泥んこになりますよね そのたびにお風呂ですか?
大変だー それはストレスにはならない? 飼い主が 笑


あはっ!すぐに泥パックになっちゃうんですね!
泡チョウチン出した表情がなんとも可愛いですね~。
あらら・・・みんないつもと違って、テンション下がってしまっていたんですか~。一緒に遊ずに残念でしたね~・・・。でも、ちっちちゃん、てん君パパさんに甘えられてよかったですね。v-398

クレートは、入ることは嫌いじゃないんですね・・。ウチのジョーは、狭いところが苦手なので・・・。


ちょっと今回のランは消化不良だったかな?
クレートに入ってくれるのはいいですよ。
弁慶は絶対に入らないですからね・・・
遮那は車の中ではクレートが指定席だから入ってしまえば大人しいですよ。
でも車を駐車すると早く出せ!って大騒ぎですけどね・・・


今日も泥んこになっちゃったのね。
v-20アイドルは泥んこになっても可愛いです~
パンチも泥んこ大好き!
でも、耳の中まで砂だらけになってv-12厄介。
パンチが耳デカなのか(笑)


久しぶりです~!
どろんこちっちちゃんカワイイ♪
ちっちちゃん、ランでとっても元気に遊んでますね。
ゼンマイのアカラスが落ち着いたら遊んでくださーい(^o^)丿


ちっちちゃん、ちゃんとクレートに入ってエライね~。
車の中においていかれると思っちゃった?
慌ててる姿がまたかわいい★

あのどろんこ顔のちっちちゃんみてると、ストレスなさそうなお顔にみえるけどな~(笑)


mm様

これはまだマシな方で、コレの3倍くらいな声を発するコトが‥
フリーにしてた時も、降りる時になると前行ったり後ろ行ったりと落ち着かずだったので、動けなくて声に出してるんでしょうね‥
慣れたら黙ってくれるといいなv-286
柴犬のコと遊べるようになってイメージがだいぶ変わりました♪


いちご様

ちっちにストレス‥見つかりました(笑)
どうも、ここで遊ぶとこんな顔に‥
他のコはキレイなままなのに‥なんでだろうか。
もぉ、おフロの頃はとりあえずここに来とけみたいな‥
ちっちパパは‥キモチよさそうにおフロ入ってる娘犬のカオを見るとストレスにはならないって‥はいはいv-292


ボストンブル様

泥パック‥アハハ、そうですね~
ツヤも出るといいんですけどっ♪
遊びながらオエ~って泥が出てるし、翌朝はウ☆チに砂が‥
どんな遊び方してるんですかねv-12
てんくんパパも、毎回こんな目にあって‥気の毒ですよね(汗)
きったなくってちょっと臭う犬に‥ギャハハ。


marcy様

今回は‥みんながいつもと違ったようで、ちっちもアレ?みたいな‥
そんな時もありますね(笑)
弁慶クンは嫌いなのね、クレート‥
ちっちは小さい頃に住んでたことがあったので、久しぶりに使っても大丈夫だったんですが
やっぱり車を降りる時にこんな風に‥
ほっといたら落ち着かないでひどくなっちゃうかなぁv-12


パンチママ様

泥んこバンザイです(笑)
ここは、汚れることを気にしないで遊んでもらうところですね~
どうせおフロだしv-48
でも、やっぱり遊んだ後は目を洗って耳の掃除してもセットです‥
ちょっとめんどくさいけど‥
泥んこキモチいいんですかね。


sumikko様

お久しぶりです~♪
ぜんまいちゃん、一緒に遊べるの楽しみに待ってますv-238
ちっちと一緒に泥んこに‥はイヤか(泣)
治療、がんばろうね!!


ちっちちゃん、お口から色んな物出てるよ~i-179
うちの花も車が目的地に着くと「ク~ン」と甘えた声で
鳴きますよ。
でも、特に問題ないかな?と思ってるんですけど・・・。
ちっちちゃんも暴れてるわけじゃないし問題ないんじゃないですか?
可愛いし~i-178


びーまま様

おいてかれると思ってるかも‥おいてかれる場合もあるしぃ。
駐車場に入るのってわかるみたい‥
「おいてくな」「早くだせ」って大騒ぎは、慣れないのかしらv-17
ちっちにストレスってねぇ。こんな思いきり遊べてさ‥
カオに砂がつくのがストレスだったりしてっ!!


はなっち様

プフフ。ワタシもちょっとカワイイなんて思っちゃったりして。
いやでも、コレはまだマシな方なのです。
そんな声出さないで~って鳴き様でビックリさせられまして‥v-12
そのうち諦めてくれればいいけど。
花ちゃんは車内でクレートでしたっけ?
ちっち、以前は砂を食べてたけど、今は食べてなくても入ってきちゃうみたい。
オエ~って泥を出してました‥


ちっち、面白い顔見せてあげようとしたのに、柴犬ちゃんの
テンションあげられず、残念だったね(^m^)
動画のちっち、声が高くなるのねv-344
目的地着くとわかるおりこうちゃんv-344か~あ~い~v-10


毎度の砂パック見事です~
洗いがいがありそう~(笑)
でも楽しんでる証拠ですもんね
目的地着くとなんでわかるのかな バックの音とハンドブレーキの音がスイッチでしょうか…
うちは騒ぎが収まるまで出しませんよ~
根比べは得意かも(笑)


yumi様

オモシロイ顔は、yumiちゃんに指導してもらわないと‥
ちっちはまだまだです。
久しぶりに見たいなぁyumiちゃんのおもしろ顔v-290
いつも行くスーパーの駐車券もらう時とかバックする時とか‥わかるみたい(笑)
音なのかな。


れいこ様

今度、砂かけて砂風呂にしてみようかしら。
砂の乾燥具合で汚れ方も違うようですけど、洗いがいありますよね~
でも他にこんな汚いコは見ないのが不思議です。
やっぱり音でしょうかね?
ビールちゃんたちも騒ぐんですかっ!!
ウチもおさまるまでシーンとしてる事にしましたっv-17



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

