スポンサーサイト


風?風邪?花粉症?

春一番が吹いた日‥
ちっちパパは朝から歯医者へ行ってゴルフの練習に行って‥帰ってちょっと休憩した後は
風?風邪?花粉症?
どこ行く?どっか行くんでしょ?
いっきに花粉症の症状が出てきたちっちパパ‥
クスリもらいに行くって汗とか
じゃあちっちもいいとこ、行こ笑い。
ちっちパパ、お医者さん行ってる間、一緒に待ってよニコニコ。 横向き
風?風邪?花粉症?
ここ‥どこ?目開けていい?
風?風邪?花粉症?
ともきちだけおいしいの食べてさ‥
ナニがいいとこだっつ~の。
風?風邪?花粉症?
あ~スキっみつけたっハート
風?風邪?花粉症?


ザ・ストサン‥ザなんかつかないってっjumee☆shy2
ワラヂちゃんのパパ~heart02お久しぶりですぅ~
風?風邪?花粉症?
風?風邪?花粉症?
目がキラっキラキラキラん~幸せちっく(笑)
垂直飛びで、ワラヂパパにアタック(死語でしょ‥)
風?風邪?花粉症?
勝手にコーフンしてひとりだけハァハァ‥やでやで汗あせ
ところで、ちっちが車を降りるとクシャミ連続‥鼻水テカテカ‥鼻が詰まったような音。
そして鼻の右側をひくひくさせてました‥
風?風邪?花粉症?ノーマル
風?風邪?花粉症?ひくひく
風?風邪?花粉症?ノーマル
わかりづらいでしょうか‥鼻の横の黒いとこがちょっと鼻の穴に近づいてやしませんか‥
ストサンにいてもしばらくひくひくしてました‥
花粉症の季節、風邪なのか花粉症なのかいつもドキドキしちゃうともきちだけど、
ちっちはどうなの?の心配に「風のせいだろ」とちっちパパ‥本当にそおっ?

ストサンにいつまでもいたいちっちだったけど‥病院帰りのちっちパパとお散歩して帰ろう。
風?風邪?花粉症?
鼻水出てるよっ。まだ花粉症治んないの?
風?風邪?花粉症?
クスリもらったの?ちり紙いる?
風?風邪?花粉症?
ともきちぃ、ちり紙持ってる?
風?風邪?花粉症?
アタシは花粉症じゃないよね?

COMMENT

ストサン大好きなんですね~(^^)
幸せそうな顔が可愛い☆☆
花粉症はつらい時期ですね(-0-;)
うちの一家も花粉症ですからこの時期はつらい・・
ちっちちゃんも花粉症!?
犬も花粉症になりますので気をつけてくださいね!

でもこの時期は風邪をひきますのでちっちちゃん気をつけてね♪


花粉症つらいですよね 私もひどいですよ

ストサンのデザートはワラビもち? きなこがかかっている? それが美味しそうですよ~

アタックも死語だとおもうけど ちり紙はどうなの~笑


ちっちちゃんまさかの花粉症~?わんこでもムズムズするんですかね~?私は花粉症になった事ないから大変さがわからないですけど色々たいへんそうですよね。ちっちちゃんっていつも目がキラキラ楽しそうな表情でカワイイですよね~。


花粉症・・・、私はなっているのかなってないのかギリギリ分からない程度なんですけど、がっつりなっている人を見ていると本当に辛そうです。
ヨーグルト食べるといいとか?って本当なのかな(汗)

そいえば、この間夏を抱っこしていたら、髪の毛が鼻に入ったみたいで、ムズムズくしゅくしゅーーんって、大きなくしゃみを繰り返していました。あらら、ごめんネって感じです(笑)

パパを見てる一生懸命なちっちちゃん、可愛いなあ~~v-10


ボストンママ様

ちっちさん‥ストサンのパパさんが好きなんですぅv-238
ひとり占めしちゃいました(笑)
なんだか、激しいくしゃみを始め鼻の調子がおかしかったので焦りました‥
風も強かったので、すぐ対応できない鼻なんでしょうね‥
花粉症でも風邪でもないといいですが、しばらく気をつけなくちゃですね。


いちご様

花粉症のヒト用に、ローションティシューを買ってあげました‥
<ちり紙>わざとわざと!!いやホントですってv-405
ワタシはまたタイミングよく(?)鼻がおかしいのですが‥
風邪だと思います。
ストサンの、手作り寒天にきな粉と黒蜜と抹茶とアイスのさっぱりデザートです。
寒天の味がしっかりでおいしかったのですけど、
ちっちパパがいないと落ち着いて食べれない(泣)
女子だけのカフェ練が必要かも。


ぴろ様

まさかの花粉症じゃないことを祈りますよぉ‥
でもどう見ても、気温差とか強風には対応がスムーズに出来ない鼻‥ですよね。
様子見てたいと思います‥
ワタシも花粉症じゃないんですけど、毎年花粉飛びましたっの頃に鼻ノドがおかしくなって耳鼻科へ‥
今年もおかしいですv-12
目がキラキラ☆近視だったりして(笑)


みち様

困った季節ですね‥絶対いつかなりそうじゃないですかぁ‥
ヨーグルト聞きますよね。毎日食べてるけどなぁ。
あとウチはヤクルト400、飲んでみてるんですけど‥
ちっちパパはフツウに発症してました‥
夏ちゃん、ムズムズしちゃったのねぇ。
勢いのいいくしゃみ、しますよね(笑)
たしかに、髪の毛が迷惑そうかも~って時ありますv-421


弁慶もこの時期外に出るとクシャミを連発ですよ。
ブタクサとかにアレルギーがあるので、もしかしたら軽い花粉症なのかも。
私は花粉症の症状ないので平気なんですけど、かみさんは昨日辺りからムズムズしてたようです。


眼科で目薬もらお~が何しよう~が、花粉症ではないyumiです(笑)
だって鼻水でないもーん!眼科だから、アレルギー調べないんだもーん!
でも、もうすでに目がカユカユで、こすりすぎ~の目がシワシワ~の、トツギ~ノだよ~v-406
ちっち、ボーダー&デニムお似合いよんv-344


パパさん、花粉症なんですか・・・。大変ですね。今年はもう飛び始めたそうですね。

ともきちさん、美味しそうなものを食べていますね(⌒¬⌒*)
あはは!ちっちちゃん、ぎゅぅ・・・って、目瞑って!美味しそうなものが目に飛び込んできても、貰えないのはツライですねー・・・。笑

ワンコも花粉症になるんですか。
ウチのマックは、排気ガスが苦手で、車とすれ違うと、クシュンブシュン言っております。


花粉症は辛そうですよね~。
自分が花粉症じゃないので実感はできませんが
花粉症で苦しんでる友達を見てると可哀相で・・・。

ちっちちゃんの好き好きアピール私にもして欲しいわ。
可愛すぎです~



marcy様

ブタクサってよく聞きますね‥
この時期もあまり外に出ない方がいいかしら‥なんちゃって(笑)
なんか、激しいクシャミしてました(汗)
1回分が長いのv-12
ちっちパパは鼻洗って、目を洗って‥タイヘンですよぉ。
もうちょっと、ならずにすんでいたいですね。


yumi様

yumiちゃん、目かい~のかぁ‥
ちっちパパ、目洗いもしてるよ(鼻洗いもしてるけど)
そっか、眼科ってアレルギー検査しないんだ‥
そおいえば、耳鼻科はたくさんあるけど眼科ってあんまりないなぁ。
トツギーノって何‥かしらv-356
ボーダーとデニム‥ワタシも着ちゃおうかしらぁ(笑)


ボストンブル様

今、花粉症じゃなくてもいつなるかわからないからドキドキですよね‥
イヤな季節です‥
ちっちはかなり食べたそうでした‥
ん~ますます食いしん坊っぷりが激しくて、ちょっと恥ずかしくなりますv-16
フフフ。マックくん、空気がキレイな所で暮らしているから~♪
花粉症、気をつけなくちゃですね。ワンコも‥


はなっち様

いつなるかわからないものね‥
ちっちパパもいよいよつらそうです。
目を洗って鼻を洗って‥クスリも飲んで‥
でもマスクしないんですよぉ~v-292
スキスキは‥頭突きつきなんですけどいいですか(笑)


花粉症来てるみたいですね~。
私は無いんですが、いつやってくるか
ドキドキです(笑)
ちっちちゃんのでれでれ顔最高!かわいい。
犬も花粉症の症状はくしゃみとか
なんですかね~?


ちっちの服 すごいかわいいねえ。重ね着って素敵。余裕を感じるわ。

ちっちぱぱ、大変ですね。うちも一緒だよ。
薬は飲んでないけど。

あと一カ月半の辛抱よv-8


かわいいお洋服!こういうの似合っていいな♪
人間の小さいコみたいです(笑)
パパさん花粉症辛いですね…
ワタシもですけど年々よくなってます
体質改善オススメですよ!!


トロッコ様

花粉症、いつ自分の身に起こるかと思うと‥
でももお春なんですね♪
ちっちの激しいくしゃみを見て、花粉症だったらどうやってマスクしようか‥
考えてしまいましたv-400
ちょっとデレデレすぎですねぇ‥
恥ずかしい(汗)


はまのはなまま様

桜の頃までですよね‥
かわいそうなので、ちょっといいティッシュを専用に買ってあげました。
絶対になりたくないv-17

ジーンズのスカートがかわいくって用意したものの、コレだけで着るとなんかちょっとビミョウなので重ね着に‥
余裕?お金にヨユウはナイですが‥


れいこ様

人間の小さいコ~(笑)
小さい時、こんなカッコで学校行ってたかも~!!
なんてゆ~か‥組み合わせが昭和ってゆうか(汗)
体質改善について、今度ぜひ教えてくださいv-355
お酒をひかえるとか?肉食やめるとか?
ぜひれいこさんの成功談をちっちパパに‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

