スポンサーサイト


ぐるぐる

今日は黄砂が飛んでたの?
車、見てないけど‥すごいコトになってるのかしら。
もお、春なんだ‥太陽お散歩行こか。
ぐるぐる
マンションの前‥ケッコウ咲いてるね~
ぐるぐる
え、梅だよね?
ぐるぐる
木に結わいてあったんだけど‥
ナニか深い意味があるんだきっと‥
ぐるぐる
ともきちぃ、梅はもおいいでしょ?
ボールくわえてスタスタと‥




散歩ってゆうか、いつものとこでボール投げにしようよ。
ちっちはいつも、ココに来て最初に投げたボールをくわえると、ものすごい勢いで私のまわりをぐるぐる走るのです汗とか
ソレを動画に撮りたいと、何度か挑戦してますがうまくいかない~
1人でのびのびリードとカメラとボールと‥ってのが意外と手間取って、リードを手放して転んだ経験もありkao05
しかも撮影すると、すんごい目が回るがっくり

しばらく走って、ちょっとペースが遅くなったので撮影笑
ボール投げっていわないか。
勝手に走ってるんだもんね。

毎回、騙されちゃうね~まだ投げないよ~笑い。
すぐに戻ってくるのもボールを出してるのも「投げて」じゃなくて「オヤツちょうだい」のため~
ぐるぐる
私たち、ちょっと厚着してきちゃったかしら。
ぐるぐる
ちっちのクチと鼻からのハァハァが、生臭い‥じゃなくて生あたたかかった無言、汗

おまけ太陽

先日の綱吉のランの最後の1本。
かなりヘロヘロで倒れこむちっち‥
ボールが山を転がり落ちていくのは気になったけど、もおいいってカンジ笑

なんか、カメラを構えてる自分の影がパー子に見えた‥

COMMENT

早朝私は、上下ピンクのスウェットでりきとお散歩に行く
コトが多いので池袋のパー子といわれてそう?
私とちっちちゃんがお散歩していたら一緒にピンクv-238
絶対ヤバイよね~そんで、カメラを撮ってたら・・・

お散歩のときボールをくわえてると
「かわい~」ってすれ違う人にイッパイいわれるでしょ~


ちっちちゃんもボールくわえるのね~かわいいですね
今日黄砂ですか~花粉とWですか
いやな季節だけど 梅 きれいですね


梅もきれいだけどv-238ピンクちっちちゃん可愛いです。
ボールを咥えて散歩、またも可愛い!
パンチは大きいボールは追いかけるけど、小さなボールは知らんぷり。
咥えて散歩したい~


ひろぴー様

池袋のパー子っ!!絶対言われてるって(笑)
出かける時、ちっちの洋服のカラーと合わせたいなって思うんですけど
ピンクなかったよぉ。
あ~でもひろぴーさんのパー子姿見たい。
ちっち、ボールくわえてても、勝手にどっか落としてきちゃうこともアリなの。
まだまだボールに愛情が足りないらしい。
かわい~って言われたら、すぐボール捨ててそっちのヒトいっちゃいますv-292


いちご様

ちっちにしては、ちょっと小さめのボールですがくわえてま~す。
もう少し大きいのがスキなようですけど‥
歩きながらはちょっとv-16
ちっちパパのまわりには、すでにティッシュが欠かせない状態に。
今年も私は気がつかないで乗り越えられますように。


パンチママ様

梅、キレイですよね。
パンチクンのお家の方は、梅園もあるからすごいんでしょうね~
そういえば、のし梅って昔スキでした。v-237
桜も早そうですね。
ちっちも大きいボールの方がすきです。
大きいって言っても、さらに大きいと興味をなくし‥
めんどくさ(笑)


ずいぶん梅が咲いているのですね~。
こちらは、まだまだです。暖かそうでイイですね!

えっ、ともきちさんが転んだんですか?お気をつけくださいませ~。
でも、グルグル回るちっちちゃんを見たいです・・・。( ´艸`)えへへ

綱吉の湯でも、ガンガン走り回ったんですね。ビョーンって伸びた後ろ脚がなんともいえず可愛いです!笑
今日も、生温かい笑顔が見られて、素敵な散歩になりましたね!


もう梅が咲いてますか。
うちの方はまだつぼみなんで来週ぐらいかな?
ちっちちゃんもボール好きなんだねぇ。
うちのはもうボールに興味なくなったようで全然遊ばないんですよ。


梅きれいですね~。こちらはまだまだ咲きそうにないです。

ボールくわえながらお散歩してるんですね。ボール命??

最後の動画、ちかれた~って感じのちっちちゃん可愛い!
これだけ遊べたら、ちっちちゃんも最高だろうなぁ^^


ちっちちゃんピンクがお似合いです。やっぱり女の子はピンクですよね。ウチのたまごもピンクが似合う女の子に育ってほしいな~。最近顔がオジサンっぽくなってきちゃったんで…。


ボストンブル様

もぉすぐウグイスの鳴き声も聞こえるんじゃっ!!
そちらはまだ雪がありますもんね~ずいぶん違うものですね。
やっぱり今年は雪を見ないで終わりそう。
ちっちはまだ雪で遊んだことがありませんv-276

右手と左手が一緒になって、ボールとリードが手を離れ‥あ~ズズズみたいな‥
ボケボケです。
グルグルちっちが撮影できるようにがんばります(汗)


marcy様

梅の種類にもよるんでしょうね。
でもこの辺ではかなり咲いてます、終わりも近いかも‥
ちっちは、ボールが好きなのかなぁ(笑)
すぐどっかに落としてきちゃう‥何かをくわえていたいってことは、あるかもしれないですv-535
弁慶クンと遮那クン、ボールは卒業!?
ひっぱりっこ派かしら。


みち様

桜が待ち遠しいです‥
でも、これから花粉症の季節ですからね‥
今年も無事に過ごしたいところですが‥
ボールで遊ぶ場所まで持ってってもらいました(笑)
でも勝手にどこかに落としてくることが多々あるので目が離せません。
ちっちは全然、ボール命じゃないです‥
オヤツ命かなv-16


ぴろ様

このピンクはガツンとしていてかわいいですよね♪
ワタシも着たいなぁ‥
ちっちパパがいまいち、ちっちがピンクを着ることにノリが悪いので(泣)
たまごちゃんは、いっぱい着てくださいっ。
やっぱ女子はピンクでしょ~v-10
オジサンぽく?でもパピー→オジサン→オンナノコにならないですかっ?
ちっちもオジサン時代がありました‥って、オバサンじゃないんだ(笑)


無言でボール投げするのってむつかしくないですか?笑
ちっち、足が速いねー。

今日もあったかくていい天気。花粉さえなければ最高です。


もう梅が咲いているんですかv-405
早いですね~
びっくりです。
ここは今日は、暖かったんですが、
まだまだ梅は咲きそうにありませんねぇ。
ちっちちゃん、足取り軽やかに歩いてますね☆


はまのはなまま様

そうなんですっ。
おもしろくないだけじゃなくって難しいんですっv-292
でも、ヘンな声が入らないほうがいいし‥
毎年、花粉が飛び始める頃に風邪か花粉症かビミョ~な症状が出るのですけど‥
今年も始まりました‥
でも風邪だと思います。


親ブン様

日本は広いですね(笑)
ウグイスももうすぐかな‥そして次はセミか‥早すぎっ!!
考えてみたら、普通に近所散歩するの久しぶりだったかも(汗)
ちっちも嬉しかったかなv-290
梅に興味はナイようですけど。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

