スポンサーサイト


家庭訪問?

日曜日にお出かけはめずらしいけれど‥
ともきちの、コストコ会員のお友達にひっついてくことに。
現地集合なので、その前に‥現地近くに住んでいる、別のお友達のお宅訪問。
家庭訪問?
背が高い方のRちゃん(小2)2年ぶりくらいだったかなぁ‥
お友達のティンカーベルちゃんとゲームに夢中笑い。
Rちゃん、おっきくなったねハート
家庭訪問?
コドモは小さい頃の記憶をいつまで憶えているのかなぁ‥
Rちゃん、一緒にハウステンボス行ったの記憶にある?
家庭訪問?
そんな2才か3才の頃のこと言われたってね‥
‥なんか寂しい涙
おジャマした後、お家のそばの海の公園にも寄ってみました。初めて~砂浜

家庭訪問?
明るすぎて‥背景なんにもわからない‥
家庭訪問?
後ろの八景島の‥1回だけ乗ったことある~っbikkuri01
なんだかワクワクしてくるね♪海の公園、近いうちにまた来ようね~
家庭訪問?
木陰もありそうでいいカンジだったけど、10分くらいで退散していよいよコストコへGO。
日本じゃないとこで行った事はあるけど、日本では初めてkao03
駐車場に入ったあたりからすぐパンの匂いがしてきたあニコニコ。 横向き
写真は1つもないけれど‥あちこち見ながら試食もいただき~の‥
最後にカートに山になってるものを眺めつつ、ホットドッグとクラムチャウダーでひと息ついたのでした。
楽し~笑い。でも平日来たい‥
ソノ後は会員のコのお宅でもう1家族と合流して、コストコパーティー笑
家庭訪問?家庭訪問?
クリスマスにはこのチキンもいいかもね~
ただのベビーリーフにいつの間にか、ポテトサラダと半熟たまごがのってたハナマル
彼女のお家では、昔からいつも、なんでもある‥
家庭訪問?家庭訪問?
ピザの4分の1と、カレーとナンセット。
どれもおいしかったハート
アメリカ~ンな四角いケーキを買ってみようかと‥見た目はアメリカだけど作ってるのは日本だし‥
味は日本なのかなと‥
迷ったけど、賭けには出れずスイスロールにしちゃったロールケーキおいしかった~。
家庭訪問?
4才になってしばらくたったHクン。
家庭訪問?
コレクション、整列。
家庭訪問?
4才になったばっかのGクン。
‥青い方見てるね笑
家庭訪問?家庭訪問?
またしても、ちっちに襲われたぁぁ‥激しくて捕獲。
誘惑したのはどっち!?
家庭訪問?
絶対キミだ‥heart0
家庭訪問?
いつもより元気も食欲もなかったHクン‥実はこの時にはもお熱が出ちゃってたんだよね涙
家庭訪問?
でもすぐには寝れなくて(てゆーか、うるさかったか?)ミッケを探し始めた‥
一緒に探してみたけど‥見つけられないワタシ。
‥こんなのやってHクン、熱が上がらないのかしら?
家庭訪問?
小さいおじさん、ミッケbikkuri01

おまけ肉球
HクンからオサガリがGクンへ‥そのオサガリをちっちさんゲット。
家庭訪問?
家庭訪問?
どう見ても大きいじゃん‥なんだけど、かわいくってもらっちゃった笑い。
家庭訪問?
あったかくって着心地いいのは-と













COMMENT

コストコ!いいなぁ。私も行ってみたい!
この間、我が家に来たお友達がお土産にコストコのチョコをくれたんです。
「マセズチョコ」っていうトリュフチョコなんですけど
これがまたすっっごーーーい美味しくて、どうしても買いたい!!
でもそれが為に会員になるのもなぁって思って悩んでます。

ちっちちゃん、そのお洋服、詰めれば着れるんじゃないですか?
「うん。悪くない。」って顔してますね(笑)


ともきちさんと
↑RIKAXさん行きましょう!
それで、海の公園で犬達を遊ばせる!
疲れた犬達は眠り、飼い主はコストコパーティー(笑)
いい感じだ~。
あれっ、コストコって同伴何名とかって決まってたかな。。。会員になって下さい!

ちっちちゃん、ぶかぶかでも可愛い~。
おじいちゃん?(笑)


コストコ初ですか?無駄に色々かごに入ってしまうでしょ 笑
いつも買い過ぎてしまいますね
たかこさん会員ですよ 4名まで入れますよ
いつも行ってるのは川崎ですけど

ちっちちゃんおじいちゃんかわいい~


わんこも子供服、着れるんですね。
お風呂あがりに着たら、湯ざめしないよ~(笑)
ちっちちゃんは、少年大好きでしたもの。
捕獲されたけど、楽しいい一日でしたね。


私もコストコ行ってみたい~、とにかく大きいドリンクとかお菓子とか見るだけでも楽しそうですよね~。コストコパーティも楽しそう~。一つ前の日記のてぬぐい乗っけたちっちちゃんカワイイ~。ちっち家は犬孝行たっぷりですね~。


Rちゃ~~~~~~ん!!!!!!!!!!
お、お、お、大きくなってるぅ~~~~~!!!!
すっかり少女じゃな~~~~~~~~いv-10かわいい~~v-238
ますますIちゃんソックリだね♪私も会いたい~v-254
Iちゃんに宜しくお伝えくださいませ~v-352

コストコ、買い過ぎで、いっつもレジでビクビクしちゃう~v-356
私がいっつも買うのは、ペリエ&お肉類&クロワッサンで~すv-290


コストコ楽しいですよね~
カートに山ってわかるわかるーー!
そうたかこさんに前川崎のコストコ連れていってもらいました
平日は空いてていいですよ♪
ちっちちゃん遊んでもらって?(笑)幸せそう!ボストンは早いから小さなコは驚いちゃったかな
いつも何でもあるおうち憧れます!
うちにはいつも何もない…(笑)


コストコ楽しいですよねぇ。
うちも数年前まで会員だったんですけど、年会費払っても年に数回しか行かないんじゃって事で・・・
コストコの惣菜は量は多いし安いからホームパーティーの時には重宝しそうですよね。
ケーキやドーナッツは甘いですよ。。。歯が浮く。。いやっ!痛くなるぐらいに甘いです!
前にアップルパイ買ったら甘すぎて泣きながら食べましたよ。(それでも完食・・)
ピザは安くて美味しいのでよく買ってましたよ。


ちびっ子には、遠い過去の記憶でも、我々はついこの間の出来事ですもんね。
ふふふ・・・忘れ去られちゃいましたか・・・。

コストコ・・・お買い得なものが沢山あるみたいですね~。どんなところなのか想像出来ないです・・・。行ってみたいんですが、会員じゃないと買い物できないんですよね・・・。

おぉーウルトラマンいっぱいですね。綺麗に並んで、すごいコレクション!

あはっ、洋服ぶかぶかですが、可愛いです~。
これからも代々受け継がれていくのかな・・・。笑


RIKAX様

コストコ、楽しいかも♪
RIKAXさん、会員になったらあっという間にコストコ通になりそうデスね☆
なぬ~マセズチョコ!?
そんなにそんなに‥おいしいのですかっ!!
‥食べたいっ。私、チョコホリックなものでv-10

サイズのお直し‥ソーイング魂に火がついた?
ついてほしい(笑)


トロッコ様

いやホント、そのパターンいいかもってとこにコストコありました(笑)
海の公園も、なんだかテンションあがりました。
BBQも出来るらしいですよ~っ。
ジェットコースターとか見えて、逗子とは雰囲気違いますねv-49
試食がたくさんありました~
焼きあがるの並んで待っちゃいました(汗)
初心者なので再チャレンジした~い‥平日に。
おじいちゃんぽいかも♪


いちご様

ワイハ~では一昔前に行った事あったんですけど‥
やっと行けました‥楽し~♪
しばらくコストコのいろんなパンが楽しめそうな冷凍庫に‥
ちっちパパはどうしても牛の肉を買いたかったようです。
初心者で、かなりワクワクしちゃいましたっv-315
お洋服かわいいです‥
でも、コレに合う体型になったらヤバイですね‥


パンチママ様

かわいいお洋服に飛びついちゃいました「絶対着れるっ」と。
首は合ってるし背中の長さもちょっと長いくらい‥
オナカはちょっと‥ムリがありますが(泣)
あったかいようなので、おフロあがりにいいですねv-238
ちっちと少年、いつまでも仲良くしてほしいなあ♪


ぴろ様

都会にはコストコ‥ないですよね‥
そおなんですよ~大きいサイズがなんだか、笑えちゃって楽しいっv-291
ポイ太くんも、箱で売ってました。
1家族じゃ試せないようなものも、みんな一緒だと食べられるし~
‥また行きたくなった(笑)
犬孝行、いっきにやっちゃった。お盆とお正月が一緒に来たカンジ?


yumi様

久しぶりに会ったらすっかり少女でした‥
ケーキ食べながら、イスに靴下干してたコです(笑)
きっとyumiちゃんちの姉妹も、あっという間に‥あ、まだまだねv-22
あらら、ママ似?
ペリエ好きなの~?どんだけ買うのかしらっ。
ウチもお肉、ドカンと買ってみました‥もちろんちっちパパの希望☆


れいこ様

以前、れいこさんのブログで見たパンがすごぉくおいしそうで‥
ソレを見た時から絶対コストコ行きたいって思ってました。
‥でもどのパンだかわかんなくなった(汗)
ウチの冷凍庫&冷蔵庫には、今4種類のパンが(笑)

ちっち、ちょっと求愛が激しすぎて人の家で雷落としちゃいましたv-76
う~ん‥コーフン病を抑えるしつけが出来てません(泣)


marcy様

最初は絶対、通いそうですけどね‥だんだん回数が減って‥
スポーツクラブみたいになりそう(笑)
その甘いケーキやドーナツも、1つだけは食べてみたいv-274
でもあのアメリカンな四角いケーキはどうだろう‥
marcy家でも完食はタイヘンかも~
ピザ、おいしかったです♪今回のは全部おいしかったかなっ。
もっと試食をしとくんだったなぁ‥


ボストンブル様

自分も小さい頃の記憶なんてもおないですもんね‥
楽しい事が次々あって、コドモがいつ頃まで覚えてるのか‥とっても興味が(笑)
コストコ、そうなんです‥会員になるのが必要で‥今回は同伴させてもらいました♪
倉庫ちっくな広~い場所で、アメリカ~ンなサイズのいろんなものがあって、楽しいんですv-291
初心者なもんで、再チャレンジしたいですよ~
ウルトラマンのDVDも見ました(笑)


行ってみたい!コストコe-276
近くにもないし、
近くにも無いから、会員になってもねぇ。。。と、
思うので、
コストコデビューはできません(汗)
いつか、行ってみたいなぁ。
ちっちちゃんの、ぶかぶかの服を着てる姿も、
服に着られてるみたいで、カワイイでっす


多摩境のコストコに夕方一緒に行こう!プラン
まだ実現してなかったね・・・(汗)ゴメンね~~。
今度行きましょう。平日よ夜はガラガラだよ。
試食はないんだけどね~。

子供達とちっちちゃんは何か通じてるものが
あるのかもしれないね~。大人にはわからない何か。


親ブン様

いつか行ってみたい気になりますよねっ。
なんかすっごい楽しそう‥な気になってきちゃいませんか(笑)
そのうち出来てもよさそうですよね♪

服に着られてる‥たしかにそんなカンジですね~v-20
ちょっと大きめのオサガリです♪


mm様

いんですいんですっ!!
コストコ、わざわざじゃなくって行ければって思ってたのでいいんです~
かえって、スミマセンでした~v-356お気になさらずに‥
でも楽しかったです♪
スタッフ間でも英語だった‥

ちっち、どのコでもOKなカンジじゃない今日この頃なんですけど‥
気にいっちゃうとしつこいです。誰似?


初コメントです!
引っ越し後、半年たってやっと遊びにきてくれて嬉しかったよ。ちっちは興奮気味(いつもか・・・)でかなりすべりまくっていたけど、次回は対策考えておきます~。うちのコはちっちが苦手気味(小さい頃の対面がトラウマに?)だけど、そのうちきっと・・・ね!
コストコでは冷凍のワッフルが好き!朝食に子供のおやつにと大活躍よん。しばらく行ってないけど、そろそろ会員復活しようかな。


ともとも様

初コメありがとうございま~す。
やっとだったのに、ついでみたいでゴメンネ(笑)
じゃがりこのおみやげ、ありがとう‥Rちゃんの友達だと思ってた?
今度は泊まりかなっ!!
ちっちパパ、ベランダからの景色に感動してたよ☆
Rちゃん‥テーブルに飛び乗る勢いだったもんね。トラウマだよ。
でも、触れたんでしょっv-22和解は近いねきっと。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

