スポンサーサイト


お熱いのがお好き

浅間山から火山灰が届いた日‥めずらしく東京へ行きました~笑
お熱いのがお好き
洗車してからね~。
下田で、温泉キモチよかったねの飼い主と‥温度差があったということで
お熱いのがお好き
お犬様孝行キラキラ(オレンジ)
最初にランで遊ぼうね~
お熱いのがお好き
都会のランでもやっぱ貸切りkao04
後ろの看板のハートが一緒に写ってかわいいハート
お熱いのがお好き
わりと広いんだぁ‥L字なのね。しばらく勝手に走り続けるパターン。
お熱いのがお好きお熱いのがお好き
何コレ~楽しそ~♪通り抜けたくなるじゃんっ‥と思ったら、ちっちは警戒中。
お熱いのがお好き
ボール取りに行ってごらんよ。






ボール転がしても、しばらく外から回って取りに行くヘタレっぷり。
勇気を出して飛び込め~っsnお熱いのがお好き
お熱いのがお好き
わ~い、できました~拍手 パチパチ緊張顔が笑える‥
お熱いのがお好き
しまいには思いっきり飛び込めたみたいハナマル
ココ、走りがいあるねグー!
お熱いのがお好き
飛んで
お熱いのがお好き
飛んで
お熱いのがお好き
飛んで~
お熱いのがお好き
お熱いのがお好き
まわってまわ~る~♪ちがうかっ。
真冬にずいぶんハァハァしてました。
お熱いのがお好き
飛行機も見えるねっ!!ワクワクするよ~っ!!
たっぷり遊んで、次はおフロだよ。
お熱いのがお好き
最初に洗わなくちゃね。
お熱いのがお好き
この‥巨大な水たまりはなんなの?
お熱いのがお好き
おフロ?うちのと違うのねkao04
広いせいか‥座るとオシリが浮いちゃうみたい汗とか
お熱いのがお好き
お、落ち着かない様子だねぇ。
お熱いのがお好き
オモチャを追って泳いでる‥わけないですkao06
ちょっと深いとこに移動した時の必死な顔を見て‥こいつは泳げないと予感したorz
お熱いのがお好き
お熱いのがお好き
ちょっと残念だったのはお湯がぬるめだったこと‥
ちっちさん、家ではちょっと熱めのおフロ風呂
温いおフロに長く入るタイプじゃないのよね笑2
お熱いのがお好きお熱いのがお好き
おっきなドライヤーにはびびっちゃって‥いつものサイズのドライヤー使用。
楽しいもあったけどコワイもあった1日‥
んでちっち、温泉ど~なのよひよこ
せっかくだったので(?)レインボーブリッジ渡ろうよ笑い。
お熱いのがお好き
そんなイナカモノの提案は横浜に着いてただろう時間にやっと‥
お熱いのがお好き








COMMENT

おっ!と 入浴シーン。
一緒に画面を見ていたりきの目を伏せておきました。
ちっちちゃんすごい飛んでるね。
楽しかったみたいだね。


あれ~泳ぎはセットではなかったの~
ちっちスイマー見たかったです


入浴シーンv-238いいね
今度の親戚会、みんなで温泉いって、混浴させる(笑)
そうそう綱吉の湯といえばプールじゃないの?
見たかったな、ちっちのダイナミックな犬かきが・・・


そちらは灰が降って大変だったみたいですね。浅間山は近くですが、風向きと反対側だったので、無事でした・・・。

綱吉の湯って、徳川綱吉のことだったんですね~・・・汗
はは・・今気がつきました・・・。
元気いっぱいのランの後に、プール!!楽しいこと続きかと思ったら、ちっちちゃん、温めのお湯は苦手でしたか~。
ふふふ・・・泳げなかったんですね。
ウチのチビ達も、100%泳げません。てか、以前溺れました・・・汗


ドックランでは絵になってますね~♪
かなりハッスルハッスル!!って感じでいいですね(^^)
お風呂気持ちよさそう☆
うちのワンちゃん達はお風呂嫌いがたくさんいますので大変です(笑)
泳げないのは血筋かも・・・(^^;)


ひろぴー様

りきくん、ビックリさせちゃったかしら~
今度、混浴しましょ~よ~v-48(笑)
ここのラン、広くてびっくりしました~
ちっちは勝手に走るから、時々姿が見えず‥
かくれんぼかっ!!みたいな‥


いちご様

プールで泳いでるコがいましたが‥
でも、このおフロでも泳げるコはスイスイできそうですね(笑)
ちっちはちょっと深いとこで、かなり慌ててました‥
プールに行く時はご一緒させてくださ~い♪
お手本見せてもらった方がちっちも泳ぐイメージ持てるかもv-518


緑庵様

みんなで混浴、賛成~♪
ここのラン、本当の貸切も出来るみたいだし、広いし‥いいかもしれないv-237
でもココ、期限があるんでしたっけ‥?
プールですよね‥
ちっちに犬かき、出来るのかな‥
キラリちゃんとかスイスイいけそうだよなぁ‥


ボストンブル様

そうなんですよぉ‥灰、来ました。
意外と平気だったんですね。風向き、おそるべしですね‥
すぐに洗車が出来て助かりました。
今回はプールは遠慮しておきました。
おフロだけにしたのですけど、広いから泳げるコは泳いじゃうのかなv-78
溺れたって‥えええ~っ(汗)
あ~きっとちっちもそうなる~


ボストンママ様

コメントありがとうございますv-238
ちっちはランで限界まで走るのが大スキです~
誰もいなくてちょっと寂しかったですけど、勝手に走ってました。
泳げない血筋ですか~(汗)
なんか、見るからに泳げそうにない様子でした‥
でもいつかチャレンジしてみたいですけど♪


浅間山の噴火の灰、
そちらまで届いたんですねe-330
洗車、しなきゃになっちゃいましたね・・・。
ここ、信州なんですが、ぜんぜん灰は舞って来ませんでした。
風向きのせいですね
ご迷惑おかけしてますって、感じです(汗)
土管、ちっちちゃん、上手にクリアしましたね、
すばらしい~。
うちのブンは、アジリティのトンネルに苦労しまくりでした・・・。ちっちちゃん、すごいです。
温泉も堪能できたようで、良かったですね☆


親ブン様

火山灰、風向きってすごいですね~
でも、灰が降ってこなくっても、いつもと違う様子だったんでしょうね‥
お休みだったので、すぐ洗車出来てよかったですv-22
ちっちはアジリティ系‥全く興味なし。
今回のはちょっと大きかったからOKだっただけかもしれないです(汗)
でも私が通りたくなる~ってモノでした~♪


火山灰そちらは結構降ったんですね。
うちの方はちょっとだけでしたよ。

ちっちちゃんラン貸切状態でのびのび走ってる気持ちよさそうだねぇ。
その後のお風呂も気持ちよさそう。
うちのは近頃湯船嫌がるんでおとなしくしてないだろうなぁ。
親戚会で温泉いいですね。
みんなで温泉に入ってる写真撮りたい。


火山灰すごいですね こっちにはあまり来ませんでした
飛んでるちっちちゃんかっこいーー
ここ小さなお山があって飛びやすいですよね
犬はアップダウンが大好きらしいですよ
伊豆に行ったときはマウンテンドッグランに行ってみてくださいね
飼い主は死にそうになるけど(笑) ちっちちゃんは喜びそう!
てぬぐいいいな~ 人間っぽいです(笑)


ちっち~飛びまくりじゃないですか~。
楽しそうっ!

ともきちさん、写真上手になりましたね。


火山灰、結構降ったねぇ~。
メールでも書いたとおり、こちらは全然よぉ~(^m^)
ってか、↑のコメント見ると、信州の方と思われる方がチラホラ・・・
信州の友達、私だけじゃなかったのね(笑)
ますます、またこっちに遊びに来なきゃじゃな~い♪
暖かくなったら、またおいでぇぇぇぇぇぇぇ♪


追記~
ちっちの入浴シ~ンは、お犬様専用の温泉なの???
そういうのがあるの?
頭に手ぬぐいの姿、鼻歌が聞こえてきそう~♪
もちろん『いい湯だなぁ~♪』ってね♪


marcy様

新車が、タイヘンなことにならなくてよかったですね。
火山灰より黄砂の時のほうがひどかったかも。
おフロが広くて落ち着かなかっただろうとは思いましたv-48
オシリ浮いちゃうみたいだし。
ここはランも貸切できるみたいだし、集合するのいいかもですね。
でも、このあたりの施設って、期限があるんでしたっけ?


れいこ様

あれれ‥そちらはそれほどでもなかったですか‥
てゆ~か、駐車場に屋根がほしいです。
あの小さいお山、楽しそうでした。
飛んでるとこ下から撮りたかったんですけど‥ダメでしたv-40
マウンテンドッグラン‥名前からしてすごそう。
今度寄ってみま~す♪
一緒には走れないですっ。


はまのはなまま様

飛びますっ飛びますっ。
飛んでるとこ、下から撮りたかったんですけど‥
まさか寝転んで構えるわけにもいかないしv-12
え~っホントですかっ!!嬉し~♪
でも相変わらず、枚数すっごい撮っててビックリされると思います‥


yumi様

火山灰、そうでしょっ。
ちっちパパもyumiちゃんちヤバイじゃんって心配!!してたよ。
全然だったらしいって言ったらなぁんだ‥て心配してたよ(笑)
信州、暑い時に避暑に行きたいよぉっv-278

綱吉エリアはお犬様用です。
隣りに大江戸温泉物語が♪
ってか物語ってナニ~?みたいな(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

