スポンサーサイト


ちっちの下田旅行番外編

向かったのは兄弟犬のレオンち‥のラン。
韮山出たのが4時頃で‥考えてみたら結構いいお時間だったのね。
下田でラン行って、しいたけBBQしていちご狩りしてたら‥
予定通りにいかなくってよかったじゃ~ん‥かも汗とか
ちっちの下田旅行番外編ちっちの下田旅行番外編
すっかりステキなお店になりました笑い。
レオンくん・キラリちゃん・クリスくんがお出迎えしてくれました~
イチバン小さい、元気にぴょんぴょん飛んでるコを「クリス~」と呼びましたが‥キラリちゃんでした(汗)
ちっちの下田旅行番外編
おっきくなったねっ。えっと‥6ヶ月だったよね?

ちっちの下田旅行番外編ちっちの下田旅行番外編
レオンくんとクリスくんに囲まれて‥
ちっちの下田旅行番外編
顔かしなとキラリちゃんに呼び出され‥
ちっちの下田旅行番外編
3ワンコたちに熱烈な歓迎を受けましたハート
ちっちの下田旅行番外編
1人っ子のちっちは、勢いにちょっとおされ気味sn
ちっちの下田旅行番外編
「ちっち、シャイなの?」キラリちゃん、かわいいおカオで強い嫁笑い。
ちっちったら、兄弟犬と義理姉妹と甥っ子なのにね‥
ちっちの下田旅行番外編
ちょっと旅の疲れがでた?‥犬見知りめkao04
レオンのママが鳥さん、くれたよ。
ちっちの下田旅行番外編
キララ~ンキラキラ
ちっちの下田旅行番外編ちっちの下田旅行番外編
みんな1点しか見えなくなりました‥
ちっちの下田旅行番外編
ってゆ~かっ‥こいつら~
ちっちの下田旅行番外編
かわいすぎだろ~っkao04
ちっちがひとりでゆっくりいただいてる間に
ちっちの下田旅行番外編
キラリちゃんタッチニコニコ。 正面
ちっちの下田旅行番外編
レオンくんタッチニコニコ。 横向き
ちっちの下田旅行番外編
クリスくんまでタッチ拍手 パチパチ
すごぉ~いっグー!ちょっとぉっbikkuri01ちっちを預けたい~
ちっちの下田旅行番外編
お皿までキレイにするのがキホンです笑
家族っていいなぁ‥
あ~っ。そおいえば‥
ちっちの下田旅行番外編
ウチの家族写真、大室山のリフト降りる時に写真撮られたぞjumee☆faceA61
すんごいアナログ加工でシツレイします肉球
旅行記終了、おつきあいありがとうございました~










COMMENT

素敵なお店ですね。
ふふふ・・・可愛い3ワンコちゃんに囲まれて、ちっちちゃんタジタジですね~。
みんなオヤツに目がないですね~。きちんと整列した後ろ姿、とっても可愛いですね!

あはっ、これが恐怖のリフトの直前の様子ですね!


おぉーー!朝食から、めっちゃ美味しそうですね~!
と思ったら、その後は、なんだか不完全燃焼な日でしたね・・・。

しいたけのBBQ!!
子供の時には食べられなかったんですが、大きくなってもイマイチです。笑
イチゴ狩りも残念でしたね~。


ちっちちゃんレオン君一家に押され気味だったんですねぇ
一人っ子だと自分のコト人間って思ってるような… だからかも~(笑)
レオン君のお店 実家から近い♪ 今度お邪魔してみたいです☆
ともきちさんの前で待つレオン一家カワイイ~
3人とも後ろ姿がそっくりです


三つの丸いオチリに釘付けです。
すごいカワイイ。すごい似てる。
一緒にちっちちゃんも並べば良かったのに~。
最後のアナログ加工写真(笑)、ちっちパパが
ちっちちゃんをし~っかり抱きかかえていて
愛を感じます♪


兄弟で集まれるって本当羨ましい光景ですよぉ~♪
それも、みぃ~んな仲良しなのね☆
くっついてる姿がとっても可愛すぎるぅ~


ボストンブル様

ランが外にも室内にもあってカフェもあって‥
近所にあったら本当にいいのですが‥たまにしか伺えません(泣)
みんなオヤツには従順です(笑)
リフトに乗って、山から降りてきてイチバン最後に降りる時にカメラが設置されてて撮られました‥で、売ってたの買いましたv-16
ホッとしたとこです。
シイタケ、ダメですか~v-292
おいしいですよ~ん。


れいこ様

そっか‥人間だと思ってるかな‥
それにしても‥
実家から近いですか?今度行ってみてくださ~い♪
ってか、一緒に行けたらいいなあv-291
小田原ってステキな街ですよね‥
この後ろ姿見てたら、ひとりっこが寂しくなりました‥


mm様

この後ろ姿に声をあげてしまいました‥
かぁわい~っv-10
そっかちっちも一緒に‥
でも、タッチの芸も出来ないしなぁ(笑)

リフト降りるとこで撮られた写真で‥もおホッとしてたんですけど、まだ固まってました‥
私はちっちを抱っこする勇気がなく‥
ちっち、ギュっとされてて苦しかったりしてっ。


hermama様

兄弟で会えるっていいですよね。
兄弟のコドモにまで会えるとは思ってなかったのでラッキーですね~
やっぱりひとりっこにはないカンジが、ますますかわいいかったですv-238
ならんだオシリなんてキャ~ってカンジで♪


おやつをた瞬間の三匹の顔が
たまんない~。
タッチでしょ?もちろんやるやる~みたいな
感じが最高です(笑)ちっちちゃんはどのコと
兄弟になるのかな?三匹ともにそっくりですね。
家族みんなで写るってあんまり無いから
いい記念になりましたね~。


レオン一家の熱烈歓迎ぶりにはちっちちゃんも押され気味?

おやつ待ちで3人並んでるけど、やはり一番前に出て来てるのはキラリちゃんか。(笑)
フセして上目使いで待ってるキラリちゃんはやはり遮那そっくりの顔だ。
うちの2人が加わったら押しのけて一番前で待ってると思うなぁ。。。


すごい!すごい!かなりウケました。
6ツのお目目v-353
クリスちゃん6ヶ月??
後ろからみたらパパ、ママとかわらないじゃん!


わーい!我が家の3匹の芸を可愛くのせてくれてありがと!いつも自分でタッチとかターンをさせてるので、写真で見たことなかったです。
うちの子たち可愛いじゃんv-10
ちっちを我が家で預かったら、芸も覚えるかもしれないけど、凶暴化してるかもよ(笑)


トロッコ様

いやぁ‥ホントにかわいかったです♪
オヤツを目にした途端、みんなもおソレしか目に入らないで(笑)
3匹ならんだオシリ、たまらなかったですv-10
ちっちの兄弟はレオンくん。頭の真ん中にポチがあるコで~す。
イチバン鼻息が荒かったような。プハハ。
家族写真、ナイです‥買うつもりなかったんですけど、ちょっと笑えた写りだったので買っちゃいました~


marcy様

3対1になって、完璧に尻込みしてました。
クリスくんなんて、全く動じる雰囲気はありませんでした‥怖いもの知らずです。
レオンくんは、やさしいパパっぷりだったけど‥
オヤツ見たら犬が変わりましたv-291
キラリちゃんは、女王様でした(笑)
遮那くんに似てますね♪クリスくんも似てると思いました~


ひろぴー様

6つのオメメ、超真剣です。
オヤツを目にしたら‥空気が変わりました(笑)
みんなちゃ~んと芸を披露してくれて感激v-354
すごいすごいっ!!
クリスくんは立派な6ヶ月でした~♪
後ろ姿、変わらないですね。


緑庵様

突然伺って、遅くまですみませんでした~
いやぁ‥あの並んだオシリのかわいかったこと‥
3ワンコの連続芸には感激しました♪
ちょっと舞い上がっちゃったので、次回はもう一度落ち着いて撮影したいですv-10
ちっちも<私のものは私のもの>じゃない世界があることも知らないと‥(笑)


大室山の写真、我が家も買ちゃいました♪
3つのおしり!誰だかわからないくらいに、クリス君は成長していますよね。
お皿まで、綺麗にするのが基本なんですね。
了解しました(笑)


アナログ加工、写真を写真した?(笑)

クリスくん、びっくりする程成長したでしょ?
私も毎回お邪魔するたびにビックリしているもん。
すごい芸達者家族だったんだね~。
今度私にも見せてもらおっと~。
その為には、おいしいおやつ持参しなきゃだね~。


パンチママ様

パンチ家も、家族写真購入されましたかっ。
アレもうちょっと、タイミングわかりやすいといいですよね~
クリスくん、成長してますねぇ‥すくすくと!!
きらりちゃんと間違っちゃったv-12プププ。
お皿も食べる勢いでした~


びーまま様

写真を写真、しょ~ゆコト(笑)
こんなヒトにスライド技なんてムリだと思ったでしょ‥
コレ以外にも芸の披露をしてくれました~
今度見てきてv-10
そそ、オヤツもってね(笑)
びーふくんも、よ~く見ておいで~


たくさんのボステリちゃんだv-22
楽しそう!
白黒ざんまいでうらやましいです
3ワンが並んだ姿、魅惑の白黒ちゃん達です、
良いな~。


親ブン様

ちっちの兄弟犬レオンくんと、お嫁さんのキラリちゃんと、息子のクリスくん‥
ファミリーです♪
家族っていいなのひとときでしたv-238
並んだオシリ、かわいいですよね~
ひとりっこには夢の姿でした‥


3匹所狭しと集まってる姿、超~可愛いね♪
あ~~~~~ワンコ欲しい~♪


yumi様

同じ犬種のワンコが2匹3匹並んでるって、ソレだけで超かわいいよぉ‥
ウチも2匹目ほしい‥
yumiちゃんちにワンコ‥
きっと「ママ、ワンコがほしい」って言ったら姉妹が競ってワンコのマネすると思うよv-238



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

