スポンサーサイト


ちっちの下田旅行後編

朝イチで温泉に行ったのは‥ちっちパパだけ。
ちっちの下田旅行後編
ちっちは‥まだ寝てたいのよモード‥だね無言、汗
ちっちの下田旅行後編
露天風呂から戻ったちっちパパより霧雨情報がorz
‥山の天気は変わりやすい‥イヤ、海なのに。
え~マジでぇkao06まぁ大雨にはならないでしょう‥気を取り直して朝食タイム。



ちっちの下田旅行後編ちっちの下田旅行後編
わ~い、夕べの伊勢エビだぁハート
朝食もおいしくペロリといただきました‥
チェックアウトをギリギリに済ませてゆっくり出発。
以前下田で買った、金目鯛の干物と海苔の佃煮がとてもおいしかったので今回も買って帰ろbikkuri01
雨は止んでてあったかいくらい‥
クーラーボックス忘れちゃったんだけど‥大丈夫かな。

最初に、近くにあるランつきのカフェへ向かったのだけど‥今朝の霧雨のせいで、走るのを躊躇するようなランに‥素通り。
ガッカリちっちkao06
次の目的地は、ちょっと楽しみにしてましたkao03修善寺に向かいまぁす青色の車
途中、浄蓮の滝のとこでわさび買うって言ってたちっちパパ‥
ちっちの下田旅行後編
うっかり手前に寄っちゃった。
それじゃ、ちっちお散歩に行こうかと思ったものの‥足元があまりよくなくって引き返すことに‥
ちっちの下田旅行後編
行く気まんまんだったのに‥
ちっちの下田旅行後編
おまけに足踏まれたっ大泣きあちゃ~‥
とにかく、ココでは用がなかったのでさっさと次に行こ。
ちっちの下田旅行後編
たしか滝のソバで売ってたけど‥歩いて買いに行くのか?
ちっちの足負傷のためって言い訳で、売店で買うことにしちゃいました。
ちっちの下田旅行後編ちっちの下田旅行後編
お約束のわさびアイスを食べるちっちパパ‥ちっちは食べてもおいしくないと思うよぉ。
先を急ご。
ともきち、コドモの頃に食べられなかったもので今は大スキなものの1つがシイタケなんだけど、
シイタケ狩りしてBBQして詰め放題出来るって、ちょっと楽しそ~ニコニコ。 横向き
わくわくして到着~
ちっちの下田旅行後編
‥ん?
ちっちの下田旅行後編
‥え?
ガ~ン‥まさかっ。‥定休日じゃないはずだよっkao05
運転してきたちっちパパも、シイタケBBQを想像していたともきちも、テンション急降下さおちこみ
とりあえず、電話してみたら、都合により休業だって。
でもシイタケお持ち帰りは出来るっていうから、別のお店に移動して買ってきました‥
はぁ‥車内どんよりsn
BBQでランチだと思ってたのに‥楽しみにしてたのに‥涙
ランチは別の所に移動だね。
ちっちの下田旅行後編
よかったよ‥チェックしておいて。
ちっちの下田旅行後編ちっちの下田旅行後編
おいしいコーヒーといただきました。
この後はいちご狩りに行くスケジュール‥なんだけど、あれ~3時だよ。
静岡県内でのイベントは、いちご狩りで終了なんだけど‥最後に1つ予定があって、逆算すると‥
やばくない?
狩ってなんていられないんじゃ?
急きょ、近場でいちご買ってくコトにしましたイチゴ
ちっちの下田旅行後編
なんだこの‥タラタラな1日。
考えてみたら、1つも予定をクリアしてないじゃんkao04
ちっちの下田旅行後編
何やってんだかうーん

番外編へ続くハート





COMMENT

朝から豪華な食事!美味しそう!!
私は分刻みの仕事が多いので休みは
タラタラ&ダラダラ大好きですv-238が!
彼はA型。きちんとタイムスケジュールを立てられ
分刻みの休日が多いです。
私もしいたけ大好き。
もし一戸建てが買えたら地下に椎茸栽培をしようかと思ってます。


椎茸バーベキュー?!
美味しそうーーと
興味しんしんだったのに残念~!
ともきちさんの方がガッカリでしたね(笑)
雨女なんですか?
ミチも雨男です
椎茸バーベキューのリベンジの際はてるてる坊主作ってくださいね~(笑)


下田って遠くないですか?
ちっち家はやっぱりフットワークが軽いね~。
伊勢エビのお刺身食べたいです!
椎茸大好物です。いくらでも食べられます!
海の写真がもう少し見たかったなぁ。寒かったのかな?

で、ちっちちゃんは誰に足を踏まれちゃったの?(泣)


またちっちちゃん連れて旅行いいな~、楽しそう。できなかったしいたけ&イチゴ狩りの企画も楽しそう。今回はとりあえずブツは手に入れたんですね。次はどこ行くんですか~?


浄蓮の滝は年末旅行の時に寄ろうかと思ったのですが、駐車場がいっぱいで停められなくてスルーしちゃったんですよ。

しいたけ美味しいですよねぇ。
生しいたけって高いからなかなか買わないけど、BBQで食べ放題?行ってみたい!!
でもワンコ入場は不可なのかな?


しいたけ狩り、残念でしたね。
焼きしいたけv-271美味しいですよね。
イチゴ狩りは、ワンコもOKなんですか?
OKなら、行きたいな~でも我が家は日帰りですが。






いいな~、朝から伊勢エビなんて。
よだれ出て来た~(笑)
しかも、しいたけBBQ最高に行きたいです!
美味しそう。口の中はしいたけだったのに
。。。悔しい気持ちすごいわかります。
次回の楽しみに!
温泉行きたくなって来ちゃった~。
ちっちちゃんはイチゴ貰えたかな?


ひろぴー様

旅行先のお食事って、夜も楽しみだけど朝も楽しみ♪
朝からしっかり食べられま~す。
分刻みの休日‥
どっちかがそうだと進みそうですねv-448
ウチは両方で「ど~しよ~か~」ってタイプなので今回は予定を立てたつもりなんだけど‥
しいたけがメインイベントだったんです‥私的には‥


れいこ様

ちっちパパが、雨オトコなのかもしれない‥
ちっちが、雨犬なのかもしれない‥
ってゆうか、平日の旅行、ちゃんと事前にチェックしなくちゃダメですね‥
やっと到着してシャッターが見えた時にはv-12
リベンジしたいっ。
近くに<ドッグラン>の看板もあったけどのぞいてみる気にもならなかったです‥


mm様

下田って遠いですっ!!車だと特になのかしら‥
西伊豆まで足をのばすのは気合いがいるかも。
シイタケ、おいしいですよね~
子供の頃は食べられませんでしたが、オトナになりましたv-290
海の写真‥キレイな海の様子が伝わらないですねぇ。
海だけ撮ろうとしたけど、なんだかまとまらなかったです‥

犯人はちっちパパ。<キャン>じゃなくってもっと悲痛な声を聞きました‥



ぴろ様

まるっきりの企画倒れでした(泣)
やっぱり平日って、ちゃんと確認が必要ですね‥う~ん。
ブツだけ入手。両方とってもおいしかったですv-380
でもシイタケBBQ‥想像ばかりがふくらみます。
帰り道の途中に、番外編に寄りました(笑)


marcy様

浄蓮の滝、以前ちっちなし旅行で行ったので今回は‥
けっこう歩きがいがあったと思います。
滝、好きなんですけどねぇ‥

袋に詰め放題だったと思うけどBBQでは食べ放題じゃないと思います‥
ワンコ入場は‥バッグインして行ってから聞いてみようと思ってたんですがv-31
ってゆうか、やっぱツメが甘いんですね‥
私‥これでも昔は添乗員をしたことがあったんです(泣)


パンチママ様

シイタケ、シンプルに焼いて食べるだけでおいしいですよね~
コドモにはわからないおいしさでした‥
いちご狩りは、ワンコOKな所に行く予定してたんですけれど、時間の都合で
近いココに買うだけで寄ってしまいました‥
熱海の山を越えたら近いですよね?
あの山越えは初めてv-448通りましたが‥かなり急な坂なんですね~


トロッコ様

伊勢エビ、大スキ~
もっとガツンと食べたいぃ~っ!!
シイタケBBQにものすごいキタイと想像をしていました‥
今さらですが、事前チェックは平日旅行のキホンですねv-40

温泉、いいですよね。たまに行きたくなりますよね。
あ、でもトロッコ家、近所に行きつけ(?)のが!?
ちっちにイチゴあげるの忘れた。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

