スポンサーサイト


ちっちの下田旅行前編

雨オンナの威力を心配しながら、行ってきました。
ちっちの下田旅行前編
伊東の道の駅で休憩しよう‥と思ったら開店前~
お散歩しよ~
ちっちの下田旅行前編
晴れたのはいいけど‥めっちゃ寒いよっ。
この後どこ行くのかしら‥
まず向かったのはちっちの遊び場ニコッ♪
ちっちの下田旅行前編
こんな寒いのに走るのかなぁ‥
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
山ありのランでつんのめって転がりそうになりながら‥走る走る笑い。
ちっちの下田旅行前編
ヘンなカオ汗;両目に芝が入ってるし~
ちっちの下田旅行前編
がんばってつきあったケド、寒くて限界。中であったまろコーヒーカップ
ちっちは、お店のオネエサンにこんにちは~ハート
ゆっくり遊んでもらいたいだろうけど‥ハイ次行くよ~
ちっちの下田旅行前編
何ここ~っkao04ずんずん登ってくよっ。
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
初登頂‥強風でさらに恐怖~(キョウフウでキョウフ‥ってコトでorzチーン)
お天気よければ富士山も見えたのに残念。
ちっちの下田旅行前編
降りるのコワっbikkuri01隣りのちっちを撮影するとこまで向けなかったぁ‥高所恐怖症じゃないいけれど、
リフトがこわいよ~kao05
下界に着いたら足が震えてた~‥
ちっちは平気だったかなkao03
なんかすっかり‥冷えちゃった。ちょっとランチで落ち着きましょう‥
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
おいし~ビーフシチューとカレー‥なんかいつも似たようなオーダーしてるかも‥
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
ちょっとは走ったけど‥ランでハムハムしてたちっち。もおいい?
この後は下田へ行くぞ~オーっ。
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
お宿に直行しようと思ったけど、近くにあった白浜神社へ寄ってみました‥
縁結びの神様だってハート夫婦円満、これから危機が訪れるかもしれないし‥乗り越えられるように
お参りしてきました笑
裏にあった海もキレイ‥でも風強いし‥寒いkao06
ちっちの下田旅行前編
口元に砂が‥さっきなんか食べてたみたいですけどぉ~汗;;

今日のお泊まりはこちらでした。
ちっちの下田旅行前編
看板犬のモグたんと翌朝撮影肉球
ゆっくりと‥貸切り~kao04
閑散期の平日の旅行にはよくあるコトなのね。
海のソバの山の中‥ってカンジ。お食事の前にゆっくり露天風呂に風呂貸切りって気楽~
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
ちっちの下田旅行前編
あのアワの飲み物‥ちっちパパが毎晩すっごいおいしそうに飲んでるヤツでしょ‥
飲んでみたいわぁビール
ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編ちっちの下田旅行前編
どれもと~っても、お~いし~笑い。
ちっちの下田旅行前編
デザート食べ終わってから撮り忘れたコトに気がついた‥
でも、そんなことはど~でもよくなってるちっち‥もお眠いよね寝る

後半へつづく‥

























COMMENT

平日にお泊り旅行ができるのはいいですね。
お宿のお料理も美味しそう。

大室山登ったんですね。
うちはいつも強風でリフトが止まってるんでまだ登った事ないんですよ。
ちっちちゃんリフトは大丈夫でしたか?


おっ!ともきちちゃん、写ってる写ってるv-212
わぁ~いいなぁ~いいなぁ~v-237
私も静岡方面旅行したいんだぁぁぁぁぁぁv-237
私は富士宮やきそばと、静岡おでんを食べに行きたいの~(それだけの為?)
ともきちちゃんの旅行記読んでると、私まで
行った気になって、とても楽しいのだ~v-254


今年お初のコメントがずいぶん遅くなってしまいましたが…
今年もまりも家をどうぞよろしくお願いします♪

ちっちちゃん下田に旅行されたのですね!
いいなぁ~。
平日だと混雑もなくゆっくりできていいですよね。
お料理も美味しそうだし… 我が家も行きたくなっちゃいました。
後半も楽しみにしていま~す!


山あり谷ありのランですね~。起伏がありすぎて、人が一緒に走るには、デンジャーな感じですね~。

芝のランは、汚れなくて良いですね。こちらのランは、中途半端な芝しかなく、土が見えていて、遊び終わるとドロビッチャです。

オォーー!急斜面ですね~。ちっちちゃんは平気みたいですね~。私は高いのダメなので、歩いて降ります。笑

美味しそうな料理の数々・・・。でも、ちっちちゃん、ビールをガン見ですね。


ちっちちゃん、アワのある飲み物は、とってもおいしいんですよ~パンチママも大好きです(笑)
平日に旅行、うらやましいかぎりですね。
パンチは海に連れて行ったことないのですが、
砂浜って、遊べますか?
さて、後編は、どこに行ったのかな★


平日万歳ですね。
でもちょっと寂しい?とくにリフトのあたり。。。
パパさん、やっと忙しいの過ぎ去った?

続きは、またおいしいもの食べてるのかなあ?


冬の海って寒そうだけど気持ち良さそう。
ちっちちゃんの上目使い・・・
あのお目目弱いのよね~
悪いことしてもあの上目使いをされちゃったら
なんでも許しちゃいます。


marcy様

平日は本当にいいんですけど‥
閑散期は本当に寂しくなる時があります(笑)
でも、あの連休の悪夢の渋滞を思い出すと‥やっぱ平日がいいっ。
大室山、けっこう風あったんですけど動いてました。
山の上をぐる~っと1周歩いたけど、さらに強風でちょっと怖かったですv-12
ちっちは降りる時に‥震えてました。
それよりワタシも固まりました‥


yumi様

ワタシも静岡おでん、食べてみたぁい♪
伊豆半島じゃない静岡って、あまり行ったことがないかも‥。
でもyumiちゃんのお家の方からって、わりと近いんじゃ?
こんなタラタラな日記を楽しいと‥ありがとうv-207
ワタシもyumiちゃんの日記、毎回楽しみにしてるけど‥
明日の日記はキタイしてるよ(笑)


すー様

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
元気でなによりでした(笑)
平日は本当に渋滞なくっていいんですけど、寂しいコトもあります‥
特に水曜日って、あの辺りお休みのところが多いみたいで、
ちょっと選択ミスだったかもぉv-17
2泊だったらもっとゆっくり出来るんですけどね‥


ボストンブル様

ヒトは一緒に走れませんでした(笑)
ちっちも坂を走って下るのは慣れてないし、つんのめって転びそうに‥
ソノ後はちょっとセーブしてました♪
ランの芝はちゃんと手入れしてるんでしょうね。
でも雪のランで遊ばせてみたいなぁ‥
山といってもリフトで4分‥だったかな。けど高かったv-12
そして、歩いては下りれませんから~っ。


パンチママ様

え~っ!!パンチくん、海の近くに住んでるじゃないですかっ。
砂浜で遊んでるワンコ、見ますけど‥いろいろ落ちてるものもありますよね‥
この日は風が強くて、砂が目に入ってる風でした(笑)
パンチくんのところで見たお店に行きたかったのだけど‥
土日しかやってないって‥v-292
平日の旅行のマイナス点でした。


はまのはなまま様

平日で、渋滞しちゃうと悔しいの倍増じゃないですか‥
今回はスイスイでよかったです♪
でもたしかに、貸切になるところが多かったり‥
リフトでも、片道2組くらいしかすれ違わなかったですv-40
ちっちパパ、すっかり日常に戻りました。


ひろぴー様

冬の海‥いい響きです(笑)
なかなか風が強くて波が高くて‥寒かったですぅ。
砂が目に入るし‥

なんでも許してもらえちゃったら‥タイヘンなことになりますv-17
ちっちが聞いたら喜びますけど♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

