スポンサーサイト


フレンズ

ウチの幸福の木が‥なんか臭うんですけど大泣き

4ヶ月くらい前に、お友達と横浜を歩いていた時‥すれ違ったヒトと2度見して「あ~っえぇ
15年ぶりぐらいのお友達でした‥
わかるものなのね~kao05
今日はその頃のお友達と久しぶりに中華街で集合しましたグー!
25年弱ぶりのヒトとかもいて‥ひえ~‥
「25年前?黄色い帽子かぶってた‥」とか、言・わ・な・い・のkao04
それが‥み~んなちっとも変わってなくって(ホントなんだからbikkuri01)ビックリしちゃった‥
日曜日の中華街って、人がたくさんいるのね~‥
その頃ちっちパパとちっちは‥いつものランでした笑い。
今日の写真は全てちっちパパ撮影編。
いつものお友達だったらしい‥
フレンズ
初めてのお友達もいたそうで‥なんてワンちゃんなんでしょか!?
フレンズフレンズ
あんずちゃんとてんくんは仲良しだねニコッ♪
フレンズ
ちっちも仲間に入りたいけど‥あ、でも‥
フレンズ
てんくんパパぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート‥こればっかデス(汗)
フレンズ
フレンズ
そうとうな従順ぶり苦笑いちっちパパ‥軽くジェラシー炎プププ。
フレンズ
てんくん、やっちゃえっ苦笑い
フレンズ
レオンくんのことも、追いかけまわしたらしい‥
フレンズ
調子にのったあと、レオンくんにも追いかけられたその時‥
てんくんがちっちのカバーにやってきた(ように見えた)らしい‥って、別にレオンくんにいじめられたわけじゃないんだけど苦笑い
フレンズ
今日も楽しく遊べたみたいだねハナマル反り返った手がかわいいは-と
てんくんパパ‥ゴメンネちっち臭ったでしょkao04
フレンズ
今日はおフロの日だったの‥
フレンズ
きもちよいわあひよこ

COMMENT

いや~ちっちちゃん気持よさそうにお風呂につかってるね~。
やっぱり外で思いっきり遊んだあとはお風呂が気持ちいいよね。
花は水の中に入れないからもっぱらシャワーだけ。
気持ちいいのにその良さがわからないみたい。
今度もう一度挑戦してみようかな。


はなっち様

ちっちも夏はシャワーだけなんだけれど、冬は寒いだろうとバスタブに。
温泉気分でキモチいいだろうと思うんだけどね~
花ちゃんも気づくといいねv-290
きっと疲れも取れるんじゃないかしらっ。
でもちっち、小さいとこはOKなんだけど、大きいおフロになるとちょっとびびってるかも‥


うわぁ!かわいい。お風呂につかってる~v-238
ちっちちゃんサイズのお風呂いいね。
ウチも買おうかなぁ?
気持ちよさそうなお顔にウットリしちゃいました。


ちっちちゃんは、てんくんパパさんに、ベッタリなんですね~・・・。それは、ちっちパパさんも、やきもきしちゃいますね。笑
ふふふ~、てんくんもしっかり見張っているようで!この日も怒られちゃったのかな?でも、ちっちちゃんのピンチの時には、ちゃんと駆けつけるんですね~。

お風呂!とっても気持ち良さそうですね。ワンコサイズの湯船なんですか?欲しい・・・。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あれ~!私も昨日中華街に居たんです!!!
ニアミスでしたね~。。。
すんごい人でした。

ちっちちゃんはてん君パパが大好きなのね~。
ラブな顔がかわいいわ~。
ちっちちゃんがあまりにも気持ち良さそうだから
今度トロも入れてみようかな~。


ひろぴー様

冬はおフロがいいみたいです~
でも、人間用のバスタブはデカすぎるせいかあまりリラックスができない様子で‥
たぶんプールも怖がるだろうと予感させますv-288
りきくんはパパと一緒に入るのと、どっちがスキでしょうね~


ボストンブル様

ベッタリ、すごいですよね‥
もしかして、ランに行く楽しみを勘違いしてるんじゃないかって気が‥v-17
てんくん、きっとマークしてますよね‥
大事なパパなんだから。
でも、やきもち妬くなんて‥うらやましいです。

おフロは犬用なんですよ~
大きすぎなくていいのかも♪
でも2ワンコ一緒は無理サイズですっ。


鍵コメ様

v-12あぁ‥アナタ様もそうなのですね‥
どうぞ、ひかないでくださいね(笑)


トロッコ様

えぇ~っ!!すれ違ってたかしらっ。
トロちゃんも一緒に?
人がすごかったですよね‥ワンコ連れもみかけましたが白黒には会えませんでした‥
てんくんパパに惚れてますv-10
もっとラブな顔してる画像もあったのですが、ちょっとジェラシーで載せませんでした(笑)
トロちゃんはシャワー派ですか?


ちっちちゃん、v-48お風呂きもちよさそう~
バスタブ、ちょうどいいおおきさだよね。
我が家のパパさんは、おばかさんで、v-16大きいのが良いとか言いて、バスタブの大を買ってしまったんです。
パンチにはプールのようで、1回使ったきり しまいっぱなしです(笑)


 


湯船で気持ちよさそうですね。
うちの2人は近頃湯船に入らないんですよ。
弁慶は前まで空の湯船でお湯入れてくれ!って催促するぐらいだったのに。。。

私もこの前同窓会で30年ぶり?ってぐらいに久々の再会をしましたよ。
結構変わっちゃってる人も数人いたけど、それでもわかるもんですよね。


ちっちちゃんは湯船つかる派なんですね。レオンはお尻が浮くらしくお座りすらしません。真冬でももっぱらシャワー派です。3匹と一緒に風呂入るのが最近の夢?です(笑)
ばーちゃん達から猛反対されてます・・・
ていうか、家族中から・・・


パンチママ様

プールサイズ!!それは‥デカイよ(笑)
犬用ですか?!
いっそプールにしちゃったほうが♪
あまり大きすぎない方がいいのかな。
ちっちも人間用のおフロはちょっとびびっちゃうようですv-12



marcy様

え~弁慶クン‥何かあったのかなぁ。
男はシャワーだ~っ!!とか思ったかしら(笑)
あ、TDLで同窓会‥ってヤツですか!?
すご~い興味シンシンですv-20
みんな変わってなかったんですよ~
でも今度、同窓会もやりそうなので‥いっぱい集まったらわからなくなってるかも~


緑庵様

真冬のシャワーって、寒そうじゃないですか~
おフロであったまっても、ドライヤー必死でしないとブルブルしちゃってます。
3匹一緒に入るって‥やってみてv-291
イメージ的には幸せそうなんだけど‥
すっごい毛だらけになりますよね(笑)
一緒風呂は‥ちょっとしたことないです‥


ちっちぱぱジェラシーかわいい♪
娘はおとうさんの心しらず?(笑)で楽しそうです~
お風呂本当に気持ち良さそう 長風呂派かしら
うちもお湯に浸かってると 温泉入ってる猿みたいに気持ち良さそうです(笑)


ちっちちゃん、ちゃんとお風呂に浸かってる~。
みんながいうように、ほんとかわいい。うらやましい。
風呂嫌いのびーふさんにも、先日赤ちゃん本舗でベビーバスを買ってきたよ。
見事にサイズがぴったりだった。
でも、1回もまだ入ってないの・・・誕生日プレゼントにしようと思ってさ~。

ちっちちゃん、ランの疲れもお風呂で癒されたねっ!


れいこ様

ちょっとジェラシー‥お気の毒(笑)
でも、アノ娘‥ランでも飼い主が呼ぶとムシするくせにヨソのヒトに「ちっち~」って呼んでもらうと嬉しそうに走ってくるんですけど‥
ジェラシーってゆ~か‥ガッカリv-406
おフロ、どのくらい入ってられるんでしょうね‥
でも以前より熱いお湯になっても平気になってるみたい‥
お猿!?ポ~っとしてきちゃうのかな♪タオル乗せてほしいっ。


びーまま様

ベビーバスに、アヒルとか浮かべて遊んでほしいわ~
お風呂嫌いの克服に役立つかもっ!?
嬉しい誕生日プレゼントになるといいね♪
ちっちは顔にお湯かけられるのはダメv-12
そおいえば、私も子供の頃シャンプーハットがないと髪の毛洗えなかったわぁ‥


姫ちゃん、25年前は黄色い帽子だったんだ~ふ~んv-42
その偶然の再会で、実現した同窓会だったの???
すごいねぇ~v-237
私も久々に旧友と会いたくなったわぁんv-238


yumi様

yumiちゃん、黄色い帽子だったよね?アレ、ビミョウ?
再会が久しぶりすぎて、ヘンなカンジだったよ。
最後に会った時高校生だったヒトに高校生の子供がいるって‥みたいな。
今回は同窓会ではなかったのだけど、そのうちあるかもv-22



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

