スポンサーサイト


まぐろ

午前中に、床屋行ったりヤボ用で‥でかけようかとなったのが2時‥
遅い‥
ともきち「どこ行く?」
ちっち「外で遊ぶ」
ちっちパパ「まぐろ食べたい」
海の方へ行くとなっても、すでに2時だしなぁ‥海方面はあきらめよう。
それじゃ‥久しぶりのランつきのカフェfuwa fuwa家
まぐろまぐろ
まぐろ
ど~せもらえないkao06早く遊びた~いっ。
外のランで遊ぼうと思ったけど、夕べの雨でちょっと危険かも‥



と思ったら、外のデッキで遊んでいいよって笑い。やった~
まぐろ
でも、ちっち‥ランの方で遊びたそう笑
あっちはダメダメ。
まぐろ
ボール早くちょうだいよっ。
まぐろ
まぐろ
‥ってアレっkao05
まぐろ
投げてないじゃないか~いうーん
まぐろ
ボールめがけてぶんどりに行ったちっちkao04やるね~‥
まぐろ
でも楽し~ハート
まぐろ
楽しい時のシッポ笑
まぐろ
楽しい時の舞い?
まぐろ
楽しい時の‥飛び!?
まぐろ
ねぇねぇ、ちっちパパぁ‥
まぐろ
やっぱあっちで遊びたいよぉsn
まぐろ
ダメ~うるうる涙
ダメです‥今日はおフロの日じゃないから‥
まぐろ
ちょっと不完全燃焼気味のちっち‥
犬生には、そうゆ~日もあるのですorz
そのあと、マグロを求めて海と反対方面へ行ったのでした‥
この後写真なし汗とか
でも、ちっちのゴハンにもマグロが登場ニコッ♪
まぐろまぐろ
携帯画像‥暗い涙
今日のゴハンはニンジン・さつまいも・ひじき・納豆・スナップえんどう・マグロ・りきくんからのソーセージ‥つゆだくで。青のりと黒ゴマをトッピング。
ソッコー完食。時間計ってみればよかった‥

COMMENT

「楽し~飛び」がいいなぁ♪
表情を想像するのがまた楽しい(笑)
今日のドッグランは絶対に危険だね~。
私は今日、予想外の屋外仕事で靴がドロドロになっちゃったよ(泣)
ちっちちゃんのご飯、私より絶対バランス取れてる・・・


舞、飛びとすばらしいショット。
ちっちちゃんはシッポ動くの?動くと感情が見えていいねぇv-238
りきは全然動かないんだよ。
小田原のレオン君のブログを拝見したんだけど
ちっちちゃんはママに似てかわいいねぇ~

りきはソーセジを食べている時はかまずに飲んでるような・・・


ちっちちゃんお家に帰って暴走しませんでした?
うんこんな日もあるさ~
まぐろやっぱ行ったんですね~(笑)
さすがちっちパパさん!!
なんでだろテレビでまぐろ特集でも見ました?
それとも大好物なんですか?
久しぶりに中トロ食べたくなっちゃいました


まぐろおいしいですよね~、私もダイスキです
あれ?ちっちちゃんって誕生日だったんですか~?
おめでとうございます~。もなかとかぴょんちゃんと同い年だったんですね。


ひゃ~!やっと遊びに参れました。。。
遅くなりましたが。。お誕生日おめでとうございます!!!しかも、江ノ島初詣だったんですね~。
今度、まぐろ漁に来るときはご一緒させて下さいね~。


今日もちっちちゃんは元気だな~。
スカート似合っていいな~。花に着せると
旦那様が「罰ゲーム?」って言うので最近は着せてません。
まぐろ食べたくなってきた・・・
でも、トロは食べれないんです。
どっちかと言うとタイやヒラメのほうが・・・
あ~、お寿司食べたい。。。


舞いもいいけど飛びがウケました。(笑)
ちっちちゃんも楽しいと尻尾が立つんだね。
弁慶も同じように短い尻尾を持ち上げてプルプル震わすんですよ。
あのプルプルしてるのが好き。
遮那は尻尾無いし、いつも睨んでるから感情がわからないんですよねぇ。。。
うちもマグロ大好き!
ヤバイ!「マグロ」がインプットされてメチャメチャ食べたくなって来た。(笑)


mm様

どんな顔してたんだろっ‥歯をくいしばってそう(笑)
ちっちにも‥ランはあっちだってわかるんだぁ‥遊びたそうでした。
でも、見ただけで結果が想像できたのであきらめました~
mmさんはドロドロになっちゃったんですねv-12
でも屋外仕事‥楽しそう!!


ひろぴー様

ちっちのしっぽは、上下(?)はここまで上がるけど左右には動かないですっ。
でもオシリをフリフリするのが‥かわいい(バカ)
ちっちのママ、本当にかわいいv-10
きっと並んだら、ちっち一回りくらいデカイんだろうなぁ‥ひえ~。
会いたいなぁ‥って思っちゃいました。

ソーセージ、食いつきいいよ~♪ありがと~!!もおない(笑)


れいこ様

爆走、ソノ後も歩いたから疲れたのか‥大丈夫でした。
でもちっちって、お散歩から帰ってくると爆走するんですよ‥
不満なんですかね(泣)

私はちっちと外で待ってたのですけど、ドデンとあるまぐろを前に、ちっちパパ、どうやって買えばいいのか迷ったそうですv-355
ちっちパパ‥お刺身はマグロとエンガワが大好物で~す。



ぴろ様

まぐろ‥おいしいですよね~
私も最近はお肉よりお魚派‥になってきました。
ちっちパパは、魚も肉も大スキなんですけどね~
ありがとうございます。ちっち、3才になりました☆
同い年ですねv-385
まだ‥年下ですね、私より(笑)


トロッコ様

アハ~♪ありがとうございます~!!3才です。
江の島、お天気もよかったのでいい初詣が出来ました♪
「あっちにトロちゃん見えるかもよ」と‥ちっちと海を見てましたv-288
トンビが怖かった!!
まさかソコまではトンビいってないですよねっ。


はなっち様

スカート、ちょっとビミョウかなって思ったんだけど、なかなか着ることないので着せちゃいました。
本当はもっとフリフリが私の好みなんですけど、スカートならせめてってカンジのジーンズになりましたv-324
もっとフリフリの着せたい‥
それこそ「罰ゲーム」になるかもしれないけどっ!!
トロだめですか?!だんな様が喜んで食べちゃうかな(笑)


marcy様

力いっぱい‥飛んでます(笑)
シッポ、ここまでは上がるんですけど‥ふれないみたいで、オシリを振ってますv-290
かわいくって笑えますよね~
プププ‥遮那クンがいつも睨んでるって笑えるんですけど。
マグロマグロ‥あなたはどんどんマグロが食べたくなる~‥
おいしいお寿司が食べたいなあ。


ちっちちゃん、いつもオシャレですね~。デニム、似合いますね。

ふふふ・・・ちっちちゃん、ランが気になるみたいですね。遊んでいる最中にも、チラチラ・・・覗き込む姿が可愛い過ぎですー!

ちっちちゃん、ガツガツ美味しそうですね~。手作りフードなので、格別なのでしょうね。
ウチのジョーは、食べ残しが多いので・・・。


舞うちっちちゃんも、可愛いシッポのちっちちゃんも最高だけど、v-218一番は見上げたお顔のちっちちゃん v-20可愛いです~
ともきちさん、手作りご飯なって、尊敬です!
おいしいから、スピードあげて食べちゃうですよね。
ちっちちゃん、幸せもの・・・幸せ犬です。



ボストンブル様

やっぱり、本当のランはココじゃないってわかるんでしょうねぇ‥
本と、何度も「あっちに行きたい」って訴えてました。
おフロの日だったら行って来いなんですけど‥
ちっちはなんでもガツガツなんですv-12
しかも、ドライフードにでもヨダレたらしたとこ見た時は、なんだかガックリしちゃいました‥
食べ残しが多いなんて‥ジョーくんたらもったいない‥
でもマックくんが食べちゃう?


パンチママ様

カラダ全部で楽しいの表現してるみたいで‥笑えます。
見上げた顔って、超楽しそうで大スキです♪
手作りといってもテキトーで‥
ただ本とに噛まないので、どうなんでしょうねぇ‥
味わってほしいくらいですが。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

