スポンサーサイト


体力づくり

今年の目標で<体力づくり>を心に決めたともきちです‥
<ダイエット>を目標にしては敗れていた数年‥
今年は体力づくりを目指して、気がついたらダイエットになってたらいいなってコトで‥sn
月に500グラム痩せたって1年で6キロも痩せられるのに‥pig
あれ‥ダイエットが目標になってる?
昨日のお休みの日は、2人そろって歯医者へ行こうと思っていたものの‥
いいお天気で、なんだか出かけたい気分に‥
それではと、つけようと思っていたETCを取り付けに行こうって事になりました。
体力づくり
最近の車やさんはカートでワンコも入れたりするんだ~っ。買うものないけど乗っとこ~笑い。
アレとアレも交換なんだって。
仕上がるまで、お散歩行ってこよ~bikkuri01
体力づくり
道の向こうの階段をズンズンズンと。ちっちは階段じゃなくて坂の方を歩く派‥
体力づくり
1着はちっちさん拍手 パチパチワタシはヘロヘロ‥


体力づくり体力づくり
学生の頃には、この風景にアレもアレもなかったけど‥やっぱり横浜っぽくて好き。
あまりゆっくりしてる時間はないけど、ランチに元町へ‥
体力づくり体力づくり
犬カフェじゃないそうだけど、大騒ぎになるようなことがなければどうぞって感じのよう‥
何度か行ったことがあるけど‥こじんまりして落ち着くお店でお気に入り。
でも‥ワンコ連れに会ったことないや。
体力づくり体力づくり
雑貨も売っている。
体力づくり体力づくり
‥ガン見。
体力づくり体力づくり
首を伸ばして‥ガン見。
カフェマットを忘れてしまったので仕方なくヒザ上‥
体力づくり
なんか落ちてこないかな~笑
体力づくり
デザートの頃には眠さに負けそう寝る‥ん。重たくなってきたゾkao04
ちょっとちょっと、ちっちパパの方へ行ってごらん。なんかもらえるみたいだよkao03
体力づくり
ちっち3才になって犬生初めてのカンガルー肉bikkuri01
体力づくり
指まで食べそうな勢いだよっ笑い。
体力づくり
んま~いハートみちさん、ありがと~
体力づくり
ちょっとしかもらえず‥ちっヴぁー
おっと‥ゆっくりしてしまったけど、そろそろ戻らないと。
体力づくり
夕方が近づくとちょっと寒いねっ。
けっこう歩いたし‥もお帰りたいモードのちっちなんだけど‥
ついでに車やさんの向かいのホームセンターへ。
体力づくり
も~まだぁって声が聞こえそうkao06でも‥態度に出しすぎなんじゃないかなkao04
体力づくり
耳だおれちっち‥
ベッドで本気寝した~いzzz












COMMENT

う~~んv-238かわいいなぁ
テーブルにアゴをのせたり上目使いが
女の子らしくてかわいいなぁ~

素敵なお散歩だね。
私も近々横浜に行ってみようかなぁ


元町の散歩、お洒落さん一家で~うらやましい!!
飽きちゃった、v-20ちっちちゃんのお顔もかわいいです~。
いつも横浜には、パンチ抜きで買い物に行くけど、
暖かくなったら、パンチも横浜デビューしようかな。


横浜って2人連れて行った事ないんですよねぇ。
中華街にワンコOKのお店があるみたいだし、今度行ってみようかな?
でも弁慶連れて中華街歩いたらヨダレを垂らしながら歩く事になりそう。。。


連なるブタ・・・めっちゃ欲しいです!

へー・・・カーショップでも、ワンコが中に入れるのですか。
ETC付けたんですね。私も一昨年ぐらいかな・・・取付したんですが、未だに一回も使ったことがないです。だって、ETCカードがないから~・・・。爆

なんだかとっても素敵な散歩道ですね。アーチ状の橋がイイですね!
ウチのマックも、ときどき階段から外れて、坂道を登ろうとします。楽なんですかね。

カンガルー肉、ガン見!ふふふ、よっぽど美味しかったんでしょうね!


毎日散歩を少しづつ距離伸ばして行くとか?
ワタシも体力づくり頑張らなきゃっっ
あそこの車屋さん犬OKなんですねーー
スマイルパン?なんですか~ソレ
ちっちちゃんの悪びれたポーズと同じくらい気になります(笑)


カンガルー、美味しそうに食べてくれて良かった♪
素敵なカフェですね。まったりできそう~。そして、料理が美味しそうだぁ。
横浜いいですね~。やっぱりオシャレな街ですネ(*^-^*)


ダイエット…、しなきゃと思いつつ、昨日も夜中に例のホルモン屋にいっちゃったくらいなのでヤバイです。江ノ島も楽しそうでしたね~。ちっちちゃんは今年も色んな所に連れってってもらえそうですね。足はウチも悪いのでコンドロイチンとグルコサミン入りのフードにしてます。


ひろぴー様

りきくんだったら、ボールくわえながら寝ちゃうネzzz
想像しただけでかわいい!!
ちっちも口角上げるためにもやってもらいたいv-290
わざわざ出かけていってお散歩するのもなんですけど‥
やっぱり飼い主も楽しめるコースっていいですよね。
りきくんと横浜デートしたいワン。


パンチママ様

オシャレさん一家ではありません(汗)
わざわざ出かけていってのお散歩なので(笑)
しかも元町も2ブロックくらいの移動しかしてないですし‥
パンチくんもぜひ、デビューしようv-49
ちっちの電車で小田原と‥どっちが早いかな♪


marcy様

ヨダレ垂らしながら中華街を歩く2ワンコを見てみたい(笑)
ちっちも中華街、歩いたことないなぁ。
いいニオイがして、まっすぐ歩けないですかね‥
あ、ちっちパパはまっすぐ歩けないですけど。
今度中華街で集合ってのも楽しいかもしれないですねv-373


ボストンブル様

かわいいですよね~1コ50円でした(笑)
ワンコ用のカートがあってびっくり☆
きっと隣りのホームセンターがOKだから、要望があったのかもしれないですね~
この辺を毎日お散歩できたら‥お茶ばかりしてしまいそうv-273
アレはベイブリッジです♪
だいぶ前に出来ましたけど、学生の頃はありませんでした(汗)たしか‥いや明らかに。
歩道橋でも階段より坂の方を歩くので、ちょっとラクしてるって感じじゃないですかっ!!
坂が多いですけど、ボストンブルさんの方も多いですよね♪


れいこ様

そうですね‥
ちっちのロングな散歩も増やして。
ワタシも、昼間のうちに帰る日は時々1駅手前から歩いて帰ってきています。
でも25分くらい。別にたいした距離じゃないんですよね‥
体力がないって、いろいろつまらないことがあるのでがんばります。
スマイルパン、ちっちのごはん作る用のミルクパンを新調しました。
カッパの顔してる~って選んだらペンギンだったようでしたv-289


みち様

ありがとうございます♪
見た目よりやわらいかいお肉だったんですね~
すごい好きレベル‥のようでしたv-10
でも、これからカンガルーを見る目が変わりそうです‥
この辺りって、いいですよね♪
横浜っていうとイメージする風景ですけど‥ウチは全然違いま~す。


ぴろ様

あ、ホルモン焼き!!近くにおいしいところがあるって罪ですね(笑)
もお、ダイエットしなくちゃの必死な叫びが違ってすんですよ‥アラフォーになって(泣)
でも食べちゃうし運動しないし‥ジムは途中で何度も断念したし。
とりあえず歩いてみよ~くらいの軽い気持ちでがんばります。
足が細いから影響するコが多いのかな。
ちっちもがんばって様子みながら一緒にがんばりますv-291


元町でランチe-267
おしゃれ~な響きです。
そんな風に一緒に入ってOKなんて、
言ってくれる、
そんなお店が増えると良いな!
この辺は、そんなお店も無く、
ホームセンターにもワン連れでは入れません(泣)
ちっちちゃん、よかったね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


親ブン様

オシャレな響きですよね~☆
たまにしか行かないので、もっとゆっくりしたかったです‥
なかなか店内までワンコが入れるお店は少ないからありがたいですv-291
もっと増えるといいけれど、やっぱり難しいですよね。
ホームセンターも、最近はワンコ連れOKが増えてきたようですけど‥車のお店は初めてでした~ビックリ。


鍵コメ様

ドンガラガッシャ~ん‥
ですよね~だと思いました~(汗)
こちらこそゴメンなさ~いv-355


ちょっと~!!

おいし~!の顔のちっち、可愛過ぎなんですけどぉ~v-238
ホームセンターでの飽き具合、本当に『まだぁ~』
って言ってるんだろうね(^m^)


yumi様

一生懸命お~いすぃ~?
やっぱりおいしい顔は人間も犬もおいしいのかな?
ホームセンターの時はすでにお疲れモードもあったから、あきたんだろうね。
早く寝たいよ‥って気分だっただろうと思うv-292
正直なこと‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

