スポンサーサイト


おめでとうございました

お休みの日曜日、今年最初の走り始めにいつものランへ音符
おめでとうございました
あんずちゃん、あけおめ。
おめでとうございました
一緒に走れるお友達。今年もたっくさん走ろうね~
おめでとうございました
あんずちゃんフサフサお耳フェチなんだって。クンクンペロペロ笑
おめでとうございました
キ~っbikkuri01フサフサお耳じゃないからしてもらえないわ~っ大泣きおめでとうございました
てんくんも一緒‥ってゆうことは‥
おめでとうございました
てんくんパパぁheart0‥ってゆうことは‥
おめでとうございました
怒られたsnてんくん、ヤキモチやきボーイ笑う
おめでとうございました
てんくんパパ、モテモテ。でもどうもちっちだけは‥怒られるkao04
おめでとうございました
はじめましてのトイマンチェスターじんくん。まだ8ヶ月でビクビク‥
KY全開のちっちはお構いなしkao02じんくん、シッポがぁえぇ
かなりひき気味のじんくんに何度もお誘いしてるちっち‥
おめでとうございました
シッポがkao03
おめでとうございました
すっかり遊べるようになったねグー!
おめでとうございました
一緒に遊ぶの久しぶりのレオンくん。
おっきいけど気が優しいのよね~
おめでとうございました
休憩中の4チワワ。
みなさん、今年もたくさん遊んでくださいね~
おめでとうございました
くつ下はいて遊んだちっち‥ウソ無言、汗‥きたなぃ‥

ランに来る前にともきちの実家へ寄りました‥
おめでとうございました
なぜなら昨日は、ちっちのイチ・ニー・さぁ~ん才のバースデーショートケーキパピバ~
手前のさつまいもケーキは先日、兄弟犬のレオンクンからいただいたちっち用。
ついでなので、ともきちたちも用意してきちゃった笑
ともきち父は他界してしまったけれど、それ以降デジカメを使えてなかった母に、中味どうにかしてくれと渡されて、見てみると‥生後半年の頃のちっちもいてビックリBrilliant.
いつの間に‥
おめでとうございました
あんまり変わってないdog
おめでとうございました
まだ、ヒゲなんて切ったコトなかったなぁ。
おめでとうございました
多分、実家に預けていて、父と一緒に留守番してた時に撮ったんだろうけど‥
まるでじっとしてなかったから、リードしてどっかにつないで写真撮ったんだろうなと思われます笑
ウチでは犬を飼うってコトがなかったので、そんな私にちっちを育てられるか‥
最初の頃は犬のニオイに卒倒しそうになってたともきちkao06
だって嗅いだことない種類のニオイだったんだもん(泣)
でも今では一緒に寝られる‥
むしろニオイにつつまれて快感‥みたいなハート

次の戌年に、ちっちの写真で年賀状作りたいな‥
元気でいっぱい遊ぼうね笑い。
ランの帰りに再び実家へ寄って、お誕生日といえばお赤飯‥を用意してくれてたのでもらって帰った‥
人間用ですけど笑



COMMENT

あはは。

キー!ってなってる写真で笑ってしまいました。
確かにフサフサお耳じゃないもんね(笑)
フサフサしてるとお耳の中が蒸れて
香ばしいニオイがするのかな?
ちょっと嗅いでみたいような・・・


ちっちちゃん、3歳の誕生日、おめでとうでした☆
今年も元気に過ごせるといいですね・・・。
キー!ってなってる写真、一生懸命なお顔で可愛い♪
うちは、ともきちさんからのプレゼントのお陰で、夏と鈴で、ちょっと面白い場面が見れました(笑)
ありがとぅ♪


ちっちちゃん、
茶色い靴下履いてるね~。
しっかりランできて、大満足ってかんじかな?
仲良く走れる友達がいるのもうらやましい。
そして、ちっちちゃん、
誕生日おめでとうe-313
2歳をすぎると落ち着いてくる。という話を聞き、
ぶんりんも、もうすこし、落ち付きが出てくる?!と良いなぁと思い、
淡い期待をいだいているんですが、
2歳、3歳と、変化していくものでしょうか?
ちっちちゃんはどうでしたか?


ありがとうございます☆

はじめまして!ランで仲良くしてもらったじんのママです。
私は行けなかったのですが、じんはちっちちゃんに遊んでもらってすっごく楽しかったようです♪
初めてのランが楽しくなったのもちっちちゃんが遊んでくれたおかげです!しつこいくらいに構ってくれたのはちっちちゃんだけです!!
ありがとうございます~。
またお会いした際は仲良くしてやってください。


ちっちちゃん3歳の誕生日おめでとう。
この一年も元気に過ごしてくださいね。
またみんなで遊びましょうね。

弁慶への誕生日プレゼントありがとうございました。
ウシのおもちゃ弁慶は大喜びですよ。
しかし角ばかり齧るんでもう穴が開きそうなんでいま取り上げてます。。。


ぷたこ様

ちっちの耳にはまるで興味ナシでした(笑)
やっぱりフサフサで、ちょっと違うニオイがするのかなっv-286
ちっちもいろんなニオイするけど‥

なんか逆ギレ?って時には葉っぱとかオモチャとかくわえて走るみたい‥
へんなの~


みち様

夏ちゃんもおめでと~v-315
オモチャ、カバだと思ってたらCOWってあったから
「あ~牛だったのか、そういえば丑年だし‥」ってことで(笑)
みんなオソロイです♪
どんな風に遊んでましたか~

みちさんもありがとうございました‥
人間も犬も大喜びで~す♪


親ブン様

ありがとうございます。
2才から3才になって‥そうですねぇ。
ちっちはどのコにもいっちゃうんですけど、イヤがられてる空気をよめず(汗)
でもこれでも、たしかに以前よりは落ち着いたように思いますv-22
まだまだですけど‥
トイレの粗相がぐぐ~んっと減ったかな(って遅い‥)
ちょっと水分も残った砂のランで、あっという間に真っ黒でした‥
くつ下じゃんっ!!ってコトで記念撮影しときました(笑)


迅ママ様

はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ!!
じんくん、最初ビクビクしてたのにちっちがお構いなしで‥
しつこいくらいというか、しつこいんです(笑)
でも、じんくんが走る範囲もどんどん広がって、楽しそうだったから本トよかったです[絵文字:v-2
91]
じんくんの俊足と若さには、あっという間についていけなくなってましたちっちでしたけど。
今度は迅ママさんも一緒に遊びたいですね~
またよろしくお願いします。


ちっちちゃん お誕生日v-238おめでとう。
3歳のお姉さんになっても、汚い靴下をはいた姿(笑)で毎日元気で遊んでね。
パンチママは、毎日パンチの匂いを嗅ぎまくっています。
ポッブコーンの匂いがしたら、シャンプーしないとってね!!


marcy様

弁慶くんもおめでと~♪
また一緒に遊べるの、楽しみにしてま~す。
おメメは気をつけてね。
ウシ、音がちょっとうるさいですね(笑)
でもすぐ鳴らなくなるかなv-17
犬のオモチャっぽくないようなとこが気に入りました‥エヘ。


パンチママ様

ありがとうございま~す。
あっという間に3才です‥ひえ~
でも元気に遊んでくれるのは嬉しいです!!
1つ年とっても、若いパンチクンとも一緒に遊べるようにがんばりますっv-91
ちっちはおフロ入ってもすぐ匂ってきちゃうよ~
ちっちがいなくてもニオイだけは残っていたりして(汗)


ちっち~ 誕生日おめでとう。

デジカメの写真、いいですねー。
お父さんが撮ったってことでしょう?
なんだかロマンティックですね。

ほっぺもたれてたのに、成長とともになくなってるじゃない?これは茶々も期待しようっと。垂れてるんだよねー・・・・


Happy Birthday!! ちっちちゃん!
もう3歳のような、まだ3歳のような。
ちっちちゃんは何歳になっても
純粋なパピーの雰囲気のままだろうな。
元気で楽しい3歳でありますように。
(生後半年の頃より今の方がパピーっぽい気が・笑)

真冬なのに、裸ん坊だ・・・元気過ぎる♪


ちっちちゃん3才おめでとう~♪
天真爛漫のちっちちゃんはホントいつまでもパピーみたいに無邪気ですね☆
いつも遊び上手で見てて楽しいです
靴下見事!キレっぷりも最高!(笑)


ちっちちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとう~i-178
パピーの頃とあまり変わらないベビーフェイスの
ちっちちゃん。
これからもその可愛い姿を見せてくださいね。


はまのはなまま様

ありがとうございます‥
デジカメ、母親が使いたいと言ってたのでチェックしてたら‥ビックリ。
ちょっとウルっとしちゃいました‥
まだ自分の名前も、飼い主が誰かもビミョ~にわかってんのかわかってないのかの頃でしょうか‥(笑)
顔が緊張気味ですよねv-17なんか四角いし。
ワタシのホッペは成長とともに垂れてる~


mm様

ありがとうございます♪
もう3才です‥やっぱり、え~もお3才!?ってカンジです‥
本当のパピーが恋しくなってきました‥(笑)
父に撮影されてて、緊張気味にも見えますv-22
面影あっても顔変わりますね。
今はゆる~い顔に変わってきたかな♪

泥んこになるのでハダカん坊にしてましたけど、途中で人間の方が寒い寒いとネをあげました‥


れいこ様

ありがとうございます☆
3才なんてあっという間ですね‥
ちょ~っとづつ、オトナになってるみたいv-238
想像より、ちょっと大きく育ちました(笑)
よくいえば天真爛漫‥悪くいえば‥アハハ。
怖がるじんくんにまるで気がついてなかった様子で、何回か怒ってたんですけど‥
でも遊べてよかった♪


はなっち様

ありがとうございます~♪
3才のおねえさんですよ~まだまだアタマもパピーっぽさがぬけないような(汗)
パピーの頃の写真を、あんまり撮ってないってことが悔やまれます‥
バカ~v-12
これから、どんな風に‥老化してくんだろう‥


遅くなってしまいました・・・スミマセン。
ちっちちゃん、お誕生日おめでとうございます~。パピーの頃から、可愛い顔ですね!

あはは!ふさふさお耳じゃないとペロペロしてもらえないんですか~。ウチのマックは、ジョーの耳大好きなんで、しつこいくらい綺麗に掃除してます・・・。汗

てんくんパパさん、大人気ですね。笑
てんくん、迫力満点の顔ですね~・・・ちっちちゃんもタジタジ。ちっちちゃんは、大人しいんですね。戦闘モードに突入なんてことはないのでしょうか?
マックが、柴犬君にそんな顔されたら、一気にボルデージが上がってしまいます。

トイマンチェスターなんて、珍しいですね~。こちらでは、ミニピンにもなかなか出会えません。


遅くなってしまいましたが、ちっちちゃん3歳おめでとうv-424
レオンも弁慶も夏ちゃんもそろって3歳で早いものですね。
プレゼントにいただいた牛さんは珍しくキラリが気に入って放しません。その後、クリスに行って、なかなかレオンまで届きません(笑)でもレオンが一番牛さんを気に入ってます。確かに、耳を咥えるので穴あきそうです。


ボストンブル様

ありがとうございます♪
あっという間に3才になってました‥早いものですね。
マックくんとジョーくん‥ラブラブですよね(笑)
ウチも2頭飼いを夢見てますが‥あんな風にリードもってくれるといいな。
ちっちはてんくんパパが大スキなので、てんくんにもわかるんでしょうね(汗)
ちっちは戦闘モードにはならないですv-356
さっさとオナカ見せてます‥


緑庵様

ありがとうございます♪
レオンくんも、おめでと‥
緑庵さんにいただいた、お節もケーキも‥独り占めができたのはちっちだけかな(笑)
ごちそうさまでした☆
ちょっと太ったかもね~v-16
キラリちゃん、気にいってくれたんだ~
レオンくんとこに届くころには‥ボロボロかねっ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

