スポンサーサイト


ちっちの初詣

思えば‥ディズニーシーから帰宅した日以来、ようやくの1日お休みになったちっちパパ。
1日ダラダラしてるのかなぁと思ったけど、初詣に行くって笑い。
意外に元気なアラフォー笑
しかも新年、まだ10日も過ぎてないうちに行くなんて‥結構めずらしいかも。
とはいえ、10時頃までは寝ていたちっちパパ。
ちっちは8時半頃ゴハン食べに起きてきたけどまた寝に戻ったっkao04
ちっちの初詣
昼過ぎに出かけたのは江の島神社。
ちっちの初詣
エスカー2回乗ったけど、まだまだ階段地獄だ~kao04
ちっちはがんばって、階段の上り下りしてました‥
ちっちの初詣
エスカー初乗り~おもしろいね~

ちっちの初詣
お参りしておみくじ‥開けてビックリ‥
ちっちの初詣
どっちも大吉って‥どお。なんかありがたみが‥
ちっちの初詣
ちっちには<ペットのお守り>ってのを買ってあげました苦笑い
ちっちの初詣
‥こんなとこあったっけ。
ちっちの初詣
龍がいるよ‥
朝ごはん、さっき食べたばかりのような気もするけど‥そろそろ昼ごはんかな。
でも食べる前にもうちょっと運動しておこうか。
ちっちの初詣
ちっちの初詣ちっちの初詣
どんどん下のほうへ下って行くけど‥帰りはど~すんの~kao05
ずんずんと奥の<洞窟>まで到着。入らなかったけど‥
ちっちの初詣
やっぱ途中で休憩が必要になった帰り道。
いつでもおいでと言われても‥
ちっちの初詣
意外に元気なちっちは途中で振り返っては待っていたのでした‥
ちっちの初詣
やっとお昼休憩‥はぁ~ちかれた‥
ちっちの初詣ちっちの初詣
ちっちの初詣
はまぐり‥おいしかった~
ちっちの初詣
断崖絶壁にあるテラスでのお食事のせいか、さっきの階段のせいか‥足が絵文字名を入力してください後者のせいだ‥
ちっちの初詣
いい眺め。とんびを上から撮ってみる(望遠忘れたkao06)
ちっちの初詣
飼い主がおいし~おいし~と食べてる間、何ももらえず逆ギレ気味にリードを噛む
ちっちの初詣
おいしくないっがっくり
お天気もよかったし、人出もそこそこあってにぎわってたし‥楽しかった太陽
ちっちの初詣
でもまだまだ寒い1月‥なのにアイスを食べるちっちパパ。
<塩ミルク>をお願いしたら‥しらす入りアイスのことだったらしい。
「しらすがまるまる入ってます。黒いのは目です。」って‥
ひとくち食べたけど‥最後までしらすがクチの中に残ってたよkao05
これからは、アイスとしらす、一緒には食べないわ。
駐車場に戻って、一息ついたら‥え~もお寝るのかよっ寝る
ちっちの初詣
ちっちはノンキですが、ここしばらくいつもより片足ヒコヒコする頻度が多くなっていたので、ついでに病院へ寄ることに‥
想像してた通り、パテラ脱臼でありましたがまだまだ軽いとのこと‥
とりあえずサプリメントでコンドロイチン、始めることにしました。
今日の階段地獄はちょっと後悔したけれど、すごい張り切ってたんだよなぁ汗あせ
ついでのついでに、肛門腺も絞ってもらった‥
先生すごい上手だったのか、見たことないような量がっbikkuri01
いつもトリミングでやってもらうと「あまりありませんでした」「たまらないタイプかも」とか言われてたので、そうなんだと思ってたけど‥ピュ~って飛んでたのを見てビックリkao04すげ~‥
そのせいか、ちょっとグッタリ気味のちっちでした‥
ちっちの初詣
お酒の肴に、江の島みやげの塩辛を食べていたちっちパパ‥「濃厚でうまいニコッ♪
え‥こ、このニオイって‥さっきの‥え?え?








COMMENT

ちっちパパ、やっとお休みもらえて良かったね~。
江ノ島で初詣、それも二人とも大吉なんて
いい年になるに違いないっ!!
ちっちちゃんのの脚、心配だね。サプリが効きますように!

ちっちちゃんは「イカの塩辛」なの?
HUKUは「かつお節」よ♪


元気ではつらつなアラフォーですね 笑
階段きついよね~江ノ島は
とても犬連れてはいけない
びっけ途中で倒れて 抱っこの刑ですもの
私がたおれます

だけど大吉いいじゃないですか
いいことありますよきっと 今年は

今年もよろしくね~


江ノ島v-237 しばらく行ってなかったので行きたくなっちゃた(笑)
洞窟も、探検気分で楽しかったような~記憶が・・・。
ちっちちゃん、お守り買ってもらったから、脱きゅも神様が守ってくれ、すぐによくなりますね。
お大事に。


だはは!塩辛なんだ・・・。
ともきちさんは、しばらくは、食べられそうにもなさそうですネ・・・。( ´艸`)ププ

沢山歩いたみたいですね~。その後の、ランチは格別ですね!ハマグリ美味しそう!
でも、しらすアイスは、微妙ですね・・・。

ちっちちゃんお大事に・・・。


かなり遅れましたが・・・

明けましておめでとうございますe-263
やっとこさコメントできる時間がやってきましたー。
ちっちちゃんのお守りかわいい!!
症状が軽かったのはお守りのおかげかも!?
早く良くなってね☆

今年もよろしくお願いします。


江ノ島の階段辛いですよね~
でもちっちちゃんが休憩って…まだ若いのに~(笑)
塩辛の匂い!!すごい!!ビンゴです!!
何の匂いに例えるかわかんなかったんですよ~
でもこれから塩辛を見る目がかわりそう(笑)


江ノ島はもう何十年も行ってないので記憶が定かではないですが、こんなに階段ばかりでしたっけ?(笑)
これだけ登り降りすればちっちちゃんもお疲れですね。
脱臼は軽くてよかった、お参りした効果だね。
うちも伊豆で弁慶の目がこれ以上悪くならないようにお参りして来ましたよ。

今週末は3歳の誕生日ですね。
なにかするんですか?


mm様

2人とも大吉ってどうですかね~
最初にちっちパパが「大吉だ~♪」って言ったあとワタシも「アレ‥大吉だ‥」みたいな(笑)
まいっか、スナオに喜んじゃいますv-22
いつか、mmさんに思いっきりかがせちゃったあのニオイ‥
絞りたてはさらに強烈で‥しばらく忘れられません。
サプリはおいしくなさそうなニオイなのに、おいしそうにカリカリ食べてます‥
絶対、味オンチでしょ~


いちご様

もちろん今日は筋肉痛です‥
アラフォーだけど翌日に筋肉痛(笑)
おまけにいつもより抱っこもしたのかウデまで痛いし‥
ちっちは引っ張り犬なので、階段ではつい‥ってそ~ゆうことはもおしないようにしますv-388
びっけの階段を駆け上る姿が‥想像出来ない‥


パンチママ様

江の島に行く時は、閑散とした平日が多かったんですけど‥
ちょっと賑わってるのもいいですね~
以前、洞窟に入ったか入らなかったかで意見が分かれたんですけど、
入った気がするんですが、でも全く中の記憶はナイし‥v-12
自分がまるでアテにならないです。
お守り、効くといいな‥


ボストンブル様

とっても濃厚な塩辛で‥特別に似てる気がします。
なんか手をつけられませんでした‥
ちっちパパはお構いなしですので(笑)

ハマグリ、美味しかったです。
しらす、大スキなんですけど‥アイス食べてシラスが残るのはちょっとv-12
フツウの食べ方がイチバンかなと‥


ぷたこ様

あけましておめでとうございます~
今年は、すれ違いが出会いになるといいな♪
ぷたこ家のおめでとう事がとっても楽しみですv-344
今年もよろしくお願いします。

お守り、カワイイですよね~
まんまと買ってしまいました‥
時と場所を選んでつけないと、すぐに失くしそうです‥


れいこ様

階段ばっかですね‥
あっちの洞窟行く方、ちょっと急な所もあったのでちっちを抱っこして下りてたら、上ってくる人に「ワンちゃんは抱っこしてもらえていいわね~」って言われてました‥
ホントいいわね~
この塩辛、濃厚で特に酷似ですv-12
でもちっちパパは「かなりうまい」と絶賛で‥
う~ん‥


marcy様

江の島、階段地獄です‥
足がブルブルしちゃいました‥運動不足がヒドイです。
でも、なんだか平和な雰囲気で、楽しかったです(笑)
階段、今度確かめに行ってみてくださいv-291

特別な予定はナッシングです‥
来年は一緒に会が出来たら楽しいかもじゃないですか♪


ちっちちゃんも一緒の初詣、
良いですね。
ペット向けのお守りもあるんですか~。
うちは初詣にも行ってないので、
ちっち家の様に、行かないといけませんね。
海の写真も綺麗でした。
あぁ、海。行きたいなぁ~~~。


親ブン様

ウチはいっつも初詣が遅くって‥
1月に行くなんてめずらしいかも(汗)
なかなか人もいて、賑わっていて楽しかったですv-291
犬連れの人も沢山いたので、ペットのお守りも出来たんでしょうね(笑)
まんまと買っちゃいましたから~
海‥遠いですよねっ。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

