スポンサーサイト


新春のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
昨年中は、お友達みなさまのおかげで、たくさん楽しいことがありました笑い。
お世話になるばかりのちっち家ですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
新春のごあいさつ
ウシシ。
今年もいろんな事に挑戦していこうね~ちっち。
新春のごあいさつ
キャディさんじゃないです笑
‥新年早々、去年の写真を使ってしまった汗とか
新春のごあいさつ
お正月ってなに?
ちっちパパはいないし、ともきちはTV見てるし‥いつもとおんなじじゃ~んっ。
新春のごあいさつ
ちっちに足を狙われて‥
新春のごあいさつ
持ち上げられて
新春のごあいさつ
倒されたっkao04
壁に頭ぶつけたよっ。ビックリしたなぁ。
新春のごあいさつ
勝手に遊んで疲れたちっち。
股の間で寝るちっちを撮るのはなかなか難しい無言、汗
正月気分ナッシング~のちっち家で、唯一お正月のコ。
ちっちの兄弟犬のレオンクンから届いたお年始をいただきま~すdog
新春のごあいさつ新春のごあいさつ
あらまぁ‥オサレ~
新春のごあいさつ
早く「ヨシ」言って~って?
新春のごあいさつ
見てる見てるjumee☆faceA61
新春のごあいさつ
‥10秒くらい?早食い大王だよ(泣)
新春のごあいさつ
早すぎてうっかり写真撮りそこねそうに‥
ホントに噛まないんだよねぇ‥ちっちとちっちパパ。ちがうか~

笑う門には福来たる‥
ちっちを通じて、クスリと笑いをもたらせたら幸せですニコニコ。 正面
HAVE A ワンDERFUL YEARbikkuri01

COMMENT

きゃわいすぎるちっちちゃん!
新年早々癒されちゃいました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
りきもおせち噛まずに飲み込んでいました。
ものすごく美味しかったのでしょう。
ちっちちゃんも美味しかったみたいだねv-238


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

レオンママのおせちもう食べたのね。
うちの2人はまだ食べさせてもらってないですよ。。。
うちの2人も同じく早食いだから味わってくれないんだろうなぁ。

また今年も集まって遊べたらいいですね。


あけましておめでとうございます!
1枚目のかぶり物!!うちと色違いです~。
その色、もう売り切れてしまってて…
くぅ…ちっちに先を越されたか(笑)

ワンコ用のおせちですか?それ。
いいなぁ。贅沢だなぁ、ちっち。

今年も何卒よろしくお願いします♪


あけましておめでとう。
ちっちちゃん、被り物全部似合うね♪
かわいくて、羨ましい・・・
ウチがやるとなんかお笑いなんだよね(汗)
パパいないお正月ちょっと寂しいけど、
私より豪華なおせち食べて、ちっちちゃんよかったね♪♪


あけましておめでとうございます。
今年は二匹一緒に走らせてあげなくちゃね♪
ちっち牛・ちっち獅子・ちっちクマ
どれもカワイイね~~。いつも澄んだ目♪
HUKUおばさんは被り物から卒業したそうですよ・・・


あけましておめでとうございます~。
ちっちパパは今日からお休みかな?ウチのお兄ちゃんも年末年始は地獄の泊まり込み仕事で大変だったみたいです。今年はちっちちゃんに弟か妹ができるのかな~?


ひろぴー様

あけましておめでとうございます!!
今年もまた一緒に遊べますように☆
ワンコのおせちだなんて‥カワイイね(笑)
ちっちってば本当に噛まなくて、ミートローフ?つまりそうになってた~
2コ目からは学習するかと思ったらやっぱり噛まなかった‥
味わう気ないのかなv-12


marcy様

あけましておめでとうございます!!
今年もまた一緒に遊べますように☆

ちっち、人間よりお正月でした‥
うっかりお餅でもあげようかと思っちゃいましたv-355
弁慶クンも遮那クンも早く食べたいって言ってるにちがいない(笑)


RIKAX様

あけましておめでとうございます!!
カンベエくんと、ゆっくり遊びたいで~す☆

アノかぶりもの、自前じゃないです(笑)
犬カフェに用意されてたのをお借りしましたv-20
ワンコ用のおせち‥あるんですね。
あっという間にペロリでした‥


びーまま様

あけましておめでとうございます!!
今年もまた一緒に遊べますように☆

かぶりもの、イマイチだと思ってやらなかったけど、やりだしたら気に入った(笑)
かわいいかどうかはビミョ~だけど、なんか笑えていいですよねv-291
みんなおそろいでやってみたいな♪


mm様

あけましておめでとうございます!!
楽しそうに一緒に走る姿、見たいで~す☆
HUKUちゃん、かぶりものはもおやってらんないと?
イヤがられちゃうのかなv-356
ちっちには‥最近おもしろくなってきちゃいました、ワタシが。


ぴろ様

あけましておめでとうございます!!
今年もは一緒に遊べますように☆‥ちっちゃいコもv-10
お兄ちゃん、ごくろうさまでした~(笑)
たまんないですよね‥
ちっちの幻の弟‥サンタさんは連れてきてくれなかったようです‥


今年もよろしくお願いします~
美味しい、おせちも食べて、よいお正月でしたね。
電車に乗って、ちっちちゃんと遊びにきて~(笑)
また、みんなで遊べたら嬉しい~です。


ハイハ~イv-222
ここにも、かまない人いま~すv-237
え?知ってるって?(笑)

ちっちのボーダー姿、普通に人間みたいだよ(笑)
すんごい可愛いんですけどぉ~~~~~~v-344

今年はもっといっぱい会えたら嬉しいなぁ~v-315
今年も宜しくねぇ~v-529


おめでとうございます♪
わんこお節?!セレブだぁ~
って人間も食べれそうですけど?(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいね~☆


あけおめー

ちっち、いつもどおりがいいんだよ。
普通が一番。

今年もよろしくねー。
今度テープ貼らせて下さいねー。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!

えっー!ちっちちゃん、めっちゃ力持ちじゃないですか~。って、ともきちさん大丈夫でしたか?
ちょっと笑っちゃいましたけど・・・汗

10秒なんて、早いですjね~。ウチのチビ達は、食べるのが遅いので・・・。


パンチママ様

あけましておめでとうございます!!
今年もまた再会できるのを楽しみにしています♪
ウチは電車の旅を目指してがんばりますv-234
小田原あたりまで行けたらいいな~
パンチクンもチャレンジしてね☆


yumi様

あけましておめでとうございます!!
今年は去年より会いたいです!!
ワタシも噛まないほうだけど‥負ける。
ちっちパパの早食いとyumiちゃんはいい勝負かな(笑)
いや、そんなことないよv-355
2姉妹はどお?
ボーダーのお洋服、かわいいでしょ♪
しかも触り心地もいいの。
いいな~ちっちは‥


れいこ様

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
元気に遊びたいで~す♪
ウチではちっちだけがお正月でした‥
それより、れいこさんのお節が食べた~いv-10


はまのはなまま様

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ピンクの2姉妹と遊べるのが楽しみで~す♪
フツウじゃない、典型的なお正月に憧れますv-82
でも、お年玉もらう側じゃないしなぁ‥
テープ、貼ってください!!


ボストンブル様

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
今年、会えるチャンスがあるといいな~☆

フイをつかれて持ち上げられたカンジでビックリしましたっv-12
実は力持ちだったのか(笑)
油断できないですっ。
ウチは噛まない・早食いで‥ギョっとしちゃいます‥
ゆっくり食べてくれるほうが安心でいいですよ~


明けましておめでとうございます~!
すいません!遅くなってしまって。。。
現実に戻れないトロッコです(笑)

今年はちっちちゃんに会えますように。
かぶり物着こなしてカワイ過ぎです!
今年もよろしくお願いします~。


あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^v
かぶり物、すごく似合ってるかもぉ~
サイズがぴったり笑?チョーかわいい~☆
お友達から貰ったご飯もとっても美味しそうだし♪
この手のご飯はやっぱ飲み物だよね笑???
エルも食べ物ぢゃなくて、絶対飲みものって言ってるかも笑~


トロッコ様

あけましておめでとうございます♪
今年はトロちゃんに会えますように(笑)
ホントに会いたいv-10
現実から逃避したいです~っ。
でも海って一瞬、現実忘れちゃいそうにならないですか‥
毎日見てるとソレが現実かっ‥


hermama様

あけましておめでとうございます♪
エルちゃんのフワフワのさわり心地、忘れられません(笑)
またナデナデさせてくださ~い。
ちっちは早食いすぎ‥v-12
ゆっくり食べるようになる方法、知らないですか~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

