

ラストデート

ちっちパパ、年内最後のお休みになった昨日‥いつもと同じに出勤して行きました無言、汗
なんとか3時すぎに帰宅したものの、これからしばらく働くオジサンに‥
年内最後のお休みなので、家族でお散歩しとこうか笑
ラストデート
デートデートハート
ラストデート
‥ん?
ラストデート
ともきちも一緒かっ。
う~ん‥おかず1品減らすドうーん


ラストデート
お散歩楽しいね3はーと
ラストデート
この公園‥池にカメとかいるのは知ってたけど‥こんなコいたの?
ラストデート
ラストデート
犬の散歩してたおじさんが「ガーコ~」って呼んだら来たよっ。
ラストデート
エサもらうんだ‥慣れてるんだねひよこ
じゃあねっておじさん行っちゃった。
ラストデート
ガーコも行っちゃった‥
ラストデート
ちっちパパとともきちで「ガーコ」「ガーコ」と呼んでみたけど‥ムシkao06オヤツは何がお好きなのかしら‥
ラストデート
夕方のお散歩は寒かったけど、ちっちパパとしばらく遊べなくなるもんね。

冬の寝床。このタイプのベッドには「ちっちねんね」で入っていくことに‥

眠かったのか、ボーとした?しょうがないので、もう一度(小声で)言ってみたら入ってった無言、汗
ラストデート
たいした長い時間ではなかったものの、夜は早寝にzzzオヤスミ。
今日はともきち、年賀状書くぞの日と決めてたのでまずはちっちのお散歩からしときましたjumee☆walkdog2
帰ってからちょっとおつかれのちっち‥眠そうだったので、そうだスリングしようkao03
アハハ‥年賀状は‥?
年賀状を書く準備‥の整理をしようと座りながら、ちっちもスリングでzzz
ラストデートラストデート
わかりずらいけど汗とか
寝ようとしてるので顔をアミの中に入れてみたら抵抗ナシ笑い。
様子を見ながら立ったり‥歩いたり‥
ラストデート
妊娠?いやいや‥ちっちがスリングに入って寝た寝たグー!
ラストデート
何度も写真撮ってたら起きちゃったけど、なんとか1回クリア~かな。
でも、またしても肩・背中と痛い‥kao06
来年は、絶対電車でお出かけしようねニコニコ。 横向き慣れたら新幹線も乗れるかもよ。






COMMENT

ちっちちゃん、ともきちも一緒にデートいいじゃん。
えっ!って顔するとゴハン1品なくなるよ~(笑)
スリング、トレーニング中だったんだ~。
うちの子は、一発でOKだったよ。
スリングで電車にのると、赤ん坊と間違えられ席を譲られるよ(汗)
重たいから座りたいの山々だけど、中身は犬です・・・と。
最近はちょっと説明するのがオックウだったりする・・・


ちっちちゃんは、ねんねって言うと寝るんだね♪
かわいい~
パンチは、お休みって言うとv-16
ベットにもっぐて寝るけど、うちもねんねにすれば
よかったかな。
来年はv-237
ともきちさんに負けないように、スリング使用で
電車に乗って、我が家も出かけるぞ~


あれ?ママはこないの??
とでも言っているような、ちっちちゃんの顔が
チョ~カワイイです。
うちは、りんはスリングで良い子にいられますが、
ブン君は8キロ超えてるので、
スリングでは、首が痛くなるので、
あきらめました(笑)
ブン、重いからね~。


ちっちちゃん、本当に「お散歩楽しいね」って
言ってる口してる~。カワイイ・・・・
お散歩してる犬の後ろ姿ってほのぼのしているね。
振り返ってるちっちちゃんは「ともきちも早く来てよ」
って言ってるんじゃないの?(汗)
年賀状まだ書いてないよ・・


新幹線乗れたら、いつでも来れるじゃん!!
早くクリアして、暖かくなったら、おいで~おいで~v-344
軽井沢散策しよ~しよ~v-238


びーまま様

トレーニング中なのですわ‥デビューが遅くてv-40
びーふクン1発OKだったのぉ?すご~い。
ちっちは顔を入れるのが苦手で‥奮闘中。
しかも6キロは重くてしんどいし~(汗)


パンチママ様

クレートに「ハウス」って言うと入ってたんだけど「ハウス」じゃないし‥と「ねんね」と言ってみました(笑)
でもちっちパパは抵抗あるみたいな‥v-356
スリング一緒にがんばりましょ~
来年は横浜でデートもありかな♪


親ブン様

ともきちのこと‥待っててくれてる?
それならヨシなんだけど(笑)
ちっちは6キロですが‥結構痛くなっちゃうんです(泣)
慣れるのかなv-16
まずはともきちを鍛えないと?


mm様

ちっち‥ともきちを待っててくれてるのでしょうか‥ビミョ~v-286
ワタシも後ろ姿、好きです。
ちょっとガニマタで‥なんか楽しそうなんですよね(笑)
ちっちがお散歩楽しんでくれてるといいな♪
年賀状、もおギリギリですよ~っ!!


yumi様

エヘヘ~♪
新幹線に乗れたらいいでしょ~v-291
そしたら、軽井沢通過してyumiちゃん家だけに行くよ(笑)
日帰りで2人で行けたらスゴイな~!!


パパさん一年で一番忙しい時期ですよね~
ファイト!!!
家の中でもスリング練習してエライ~
どんどん馴れてますね
寝るまでになったんだぁ… パチパチパチ♪
散歩の後とか眠い時に入れればいいのかもしれませんね~
来年こそ電車で我家へ!!
そうしたらパパさん飲みますもの(笑)
今年はちっち家と遊べて嬉しかったです
また来年も遊んでくださいね~☆


れいこ様

スリング練習‥なんでもっと早くから‥(泣)
来年(キャ、あと90分)は絶対行っちゃいますからっ!!
着いたらまず休憩させてもらおv-16
天使のきりんちゃんに癒されました♪
こちらこそ、来年も遊んでください‥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様

年末最後の〆ネタもなく‥新年を迎えようとしております(笑)
こちらこそありがとうございました~
ワタシの方こそ毎回楽しみにしてますので♪
ちっちは6キロで‥ずっしりつまってますv-16
来年(げっ、あと1分)は、カラダ鍛えないとっ。
よいお年を~





管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

