

クリスマス?

終わったぁ?クリスマスbikkuri01
クリスマス?
こないだストサンで撮った、クリスマス気分になってみたちっち。
年末年始は超忙しいので、ちっともクリスマスにならないちっち家涙
ちっちにサンタさんは来ないよ。‥知らなくていいのよ~苦笑い
‥と言いつつ、なんとなく気の毒な気もしたりして‥新しいオモチャで遊ぼうかニコニコ。 横向き
クリスマス?
‥誰?

クリスマス?
なんか強いってウワサのコ?
クリスマス?
どれどれ?
クリスマス?
かわされた?
クリスマス?
本気出させたわね~っ汗とか
クリスマス?
つかまえたっ笑い。
仲良くやってんじゃんってほっといたら‥
クリスマス?
あっという間にデベソになってるよっえぇ
あ~あ‥
ちっちにサンタワードは禁句だったけど‥
クリスマス?クリスマス?
弁慶クンから届いたクリプレプレゼント
ガサゴソしてたら‥気づいたら足元にっ。
クリスマス?
真剣なまなざしキラキラ(オレンジ)‥わかるの?(笑)
ククク。そのうち、ちょっとっつねハート
弁慶サンタさん、ありがと笑い。
クリスマス?
再び、ストサンで見つけたクリスマス‥
で、クリスマス終わった?




COMMENT

今年のクリスマスもうすぐ終わっちゃうね(泣)地味なクリスマスでしたが・・・
トナカイちっち、真顔ですね(笑)
強いって噂の子、うちは4年ほど持ちましたよ。
今年寿命を全うなさいましたが・・・

ちっち家超多忙の時期がやってきますね。ちっちパパ身体にお気をつけて。


よかったあ、クリスマスにアップしてる人もいれば、コメント入れてる人もいる、笑

ちっちのクリスマス 楽しそうでいいですね。
今夜は ぐっすり寝ましょう。
明日の朝、いいものがあるかも・・・・。


クリスマス、終わった終わった(笑)
これ終わるとあっという間に年明けですよ^^
イヤですよね~。

ちっちちゃん新入り・・・でべそに笑えたよ。
それこそ、あっという間だったね(笑)


Merry Christmas!!(って終わっちゃいましたね・・・汗)
かわいいトナカイさんですね~。

あはは!あっという間にハラワタが・・・!
あっ、出べそでしたね!( ´艸`)ムフフ

素敵なプレゼントが届いたのですね~。
最後の置物のお写真、いいですね!


mm様

ウチは地味どころか‥ぐすん。
ちっちにいろいろカブリモノさせてみたんですけど、このカチューシャタイプのトナカイはイヤだったみたいで‥
真顔ですよね(笑)
撮影困難でした。
4年ですかっ!!スゴイ‥
弱くなったのかなぁv-17ちっちが乱暴なのか‥


はまのはなまま様

ちっちはクリスマスを知らないコで‥これからもいこうかなと‥
でも、自分への贈り物ってのはわかるのか、超反応してましたv-238
はな家のクリスマスは姉妹でにぎやかですね♪
お正月も楽しいだろうな~
帰省が楽しみですね☆


びーまま様

とにかく、あっという間に1年過ぎちゃうんだから‥
師走なんて超スピードアップっ!!
ちっちのオモチャの破壊スピードも速い‥オンナノコなのにv-31
音なんて一瞬で出なくなりますよぉ。
強力なオモチャがあったら教えてね(笑)


ボストンブル様

トナカイ、かぶりずらかったらしくイヤがってました(汗)
世間のクリスマスが激しくて、ヨケイに家の中シーン‥みたいな‥
とほほ。
でもあちこちでクリスマス気分が味わえるのはいいですね。
ちっちには、思いがけずサンタさんが来てよかったですv-318
それにしても、仲良くなれるオモチャに出会いたいです。


かわいいトナカイさん。
プレゼントを運ぶ準備をしていたのかなぁ?
(トナカイさんだけどお洋服がウシ柄に見える?v-238
クリスマスが終わると何か気がぬけちゃって・・・
今年も、もう終わりだね~


ひろぴー様

牛柄です(笑)
牛柄のお洋服で、年賀状用の撮影をした時に‥ついでにクリスマス用のがあったからかぶってみたの。
でもコレはカチューシャタイプでちょっと大きかったからイヤそうでしたv-20
クリスマスが終わると早速お正月になっちゃうね‥
お年玉ほしい。


お人形のデベソが可愛過ぎ~♪
トナカイちっちも可愛いわぁ~♪
コスプレ、いつも楽しみにしてる私~v-344


yumi様

デベソ‥出てくるの早すぎ‥
プープー鳴るとこは、だいたいあっという間に壊れて鳴らなくなってしまうのだけど‥
まさか出てくるとはビックリv-12
コスプレ?
おもしろいのがあるといいな(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

