

ラストラン

ネズミ年の、日曜休みが最後になった日、毎度のドッグランで走り納め肉球
ラストラン
今年もいろいろあったわぁ。
たとえばぁ‥‥あれ、あんま思い出せない無言、汗
えっと‥1月にはナニがあった?2月には‥?えええっkao05本気で焦る~
‥あとで考えよう(保留)
あったかい日曜日、ランにはキタイ通りお友達が♪
ラストラン
あんずちゃん。
ラストラン
てんくん。
ラストラン
ちびちっち見えず笑2



ラストラン
あんずちゃん、久しぶりだね~
ラストランラストラン
1才8ヶ月のあんずちゃん、楽しそうに走ってる~
ラストラン
てんくん、久しぶり~
ラストランラストラン
2才3ヶ月のてんくんとは、プロレス系?
ラストラン
転がるのはちっちだけ‥なんだけどね苦笑い
ラストラン
いっぱい遊んだね~よかったよかった♪
最近のちっちは人間の男子ぃに惚れやすい。
今日はカレに決めましたのハート
ラストラン
てんくんのパパ。
ラストラン
スキですっラヴ
ラストラン
超スキですっは-と
ラストラン
てんくんに怒られた汗とか
ちっちパパ、寂しいってよ‥
ラストラン
じゃ、遊んであげるわよっ。ボールをよこせっ(逆ギレ?)
ラストラン
は~な~せ~っ
てんくんのパパには見せないカオだねkao05
ラストラン
ビミョウな距離でみんな休憩したり‥
ラストラン
ひとり休憩したり‥
たっぷり遊べました~笑い。
ラストラン
やっぱこのぐらい汚れなくっちゃね風呂
ラストラン
ん~‥今年の思い出が思い出せない‥汗;;






COMMENT

ちっちちゃん最高!!ふきだしてしまいました。
そのおクチのドロ。
かわいすぎてきっとパパもママも許してしまうんでしょねv-238
思い出せないくらい何でもない1年は幸せなんですよ。
私は物忘れが多くなったせいか思い出せない・・・


私はやっぱり、軽井沢での再会を思い出すワンv-10また来てねv-344

ってか、私そういえば、ネズミ先輩・・じゃない、ネズミ年だった~v-287ポッポ~v-222

ちっち、ドロ食べちゃう勢いの遊びっぷり、いいねぇ~v-344


仲良しの柴ちゃんコンビですねー
兄弟?なのかな
遊び上手なんですね ちっちちゃんもすんごく楽しそうだし♪
砂スゴっ!!(笑)この後はお風呂ですね
思い出は楽しい事ばっかだったんですよ
楽しい事は忘れますから(笑)


ちっちちゃん、今年の〆にいっぱい泥んこになってきたのね~♪
最後の日曜日に暖かくて本当よかったですよね^^v
来年もいっぱい泥んこになっちゃおうねッ☆


ひろぴー様

記憶力、かなりヤバイです‥
特に前半の出来事なんて‥
って、そんなにイベントがないからかv-389
クチの中にドロがこんなに入るってコトは‥クチあけて転がってるのかね。


yumi様

ネズミ年なのね♪コジカのv-287
軽井沢へ行ったのは覚えてるけど、一瞬‥何月だったけ‥みたいな。
今度はもうちょっとゆっくり会いたいよ‥
このランで、コドモが裸足で走ってるのを見たことあるけど‥キモチよさそうだよね。
次女はやりそう。


れいこ様

兄弟関係はナイと思いますが‥仲良しです。
ちっちが割り込みましたv-17
そのうち柴のコ達のほうがオトナになってしまうのかなぁ。いつまでも遊んでほしいですが。
海で遊んでるかのような砂ですよね‥
歩きまわると疲れます。


hermama様

この日はあったかかったけど、やっぱり寒くなってきましたね‥
もおハダカで遊ぶのはムリかなぁ。
おフロもシャワーじゃ寒いから、この時期はちゃんと湯船に入らないとねv-48


ちっちちゃん、もう走り治めしてきたんだ~。
ドロンコのお口が満足を語っているね。
うちも砂浜で遊ばせると毎回そうなるよ~。
大量の砂が目の中に入ったりしてない??

今年も、本当にもう終わりだね・・・
私も何にもしてない1年だった気が・・・v-12


ちっちちゃん走り納めして来たのね。
今年最後の泥んこも口の中までとは。(笑)

うちも走り納めに行こうかと思ったら、また弁慶が目に傷つけちゃって・・・
もうなにもなく年越しできるかと思ってたのに最後にやらかしてくれました・・・
こんなじゃ怖くてランに連れて行けないですよ。


Merry Christmas!

うわわ・・・すっごい汚れちゃうんですね。
ちっちちゃん、ちょっと食べてる?( ´艸`)ぷぷ

でも、とっても楽しそうで、見ているこちらが嬉しくなっちゃいますね。
柴犬さんに囲まれて、見えないですが。
大きいコ相手にも負けず頑張り屋さんですね~。

おぉー・・・そうなんですか~。男の人に・・。
ちっちちゃんに惚れられたい!


メイクしてあげたでしょう?
思い出して!!笑

何月に何なんて覚えてたら怖いわ!!

ちっち~ 今年はもう会えないねー。
よいお年を。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今年の前半は全く出て来ません(笑)
一枚目の写真がとても綺麗ですね~。

ちっちちゃんすご~い楽しそうだけど。。。
なんかチョコでも食べた?(笑)
来年はちっちちゃんとトロが一緒に走ってる所が
みれますよ~にっ。


ちっちちゃんラストランでしたか!
我が家ももういちどどこかに連れて行ってあげたいのですが
時間が作れるかどうか…。
今年あったこと?
チコリが仲間入りしたことくらいしか思い出せませんよ(汗)


びーまま様

どうやら、走りに行けそうな日は、年内もおないようで‥
一生懸命走ってもらいました(笑)
耳もクチも目も‥泥で~す。
遊びが終わったら目を洗って耳掃除して‥v-356
食べたのは翌朝ウ☆チに~アハハ。



marcy様

一生懸命、走ってきました~
クチを開けたまま‥土の中に突入するのかしら‥
ジャリジャリするだろうに。
途中で水を飲んでオナカに入れちゃうみたい(笑)
弁慶クン、目‥大丈夫~!?
ひどくないといいのですが‥カラー?
でも来年もまた元気に遊ぼうねv-291


ボストンブル様

クチに入った泥は、お水飲んでオナカに入ってるようです‥
でも、以前に比べたらだいぶ減ったんですよ~
以前はたぶん、食べてましたから(笑)
柴犬のコドモ達とは、けっこう楽しく遊べるようです♪
でも、そのうち嫌がられちゃうのかなぁv-409
ちっちにチューを一度許したら、アタシのカレになっちゃいますからっ。


はまのはなまま様

もちろんメイクは覚えてますよ~っ!!変身でした♪
またお願いしたいですけど、もお有料だったりして~っv-12
11月くらいのことは覚えてるんですけどね‥
「もう会えない」って寂しい響き(泣)
また来年も遊んでくださいっ!!


鍵コメ様

コメント、ありがとうございます~
日曜日に行ける時は、お友達に会えるような気がして行くのですが‥
会えたらラッキーだったんですね(笑)
でも今度は狙って行きますっ!!
来年はもっといっぱい遊べますようにv-286


トロッコ様

やっぱり、覚えてないですか!?
記憶がなくなるのがどんどんスピードアップですよ‥
思い出せて、11月頃からです。
ちっち、走るの大スキみたいv-238
トロちゃんと遊びた~い♪
来年はぜひお願いしますっ。


すー様

そりゃ~チコリくんの仲間入りはおっきいですよね♪
年末、忙しいですか?
来年はぜひラン、行きましょうねv-291
もうちょっとワタシも電車移動ができるようにがんばります。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

