スポンサーサイト


レインチェック

ウチには‥雨オンナか雨オトコがいるねやっぱ涙
なんで、ソノ日だけ雨が降る?
私があの国や海に行く時は、開園と同時に入って閉園を迎え、1泊して翌日ゆっくり帰宅する‥ってのがパターンで‥
間違っても遊んだ翌日に仕事ってコトはナシナシbikkuri01
燃え尽きて帰るので、翌日はまだ現実に戻れず‥カラダがっorz
筋肉痛だし‥
でも、実家にお泊まりのちっちに、たった1つの問題はヨソのお家でのトイレkao04
屋内ではしなくなってしまうので、外に連れてってもらうことにしているのだけれど雨だとしない‥
そうすると前泊までして翌日1日トイレが出来ないなんて事になったらかわいそうだし‥と、
今回はともきち、翌日仕事の覚悟を決めました。
って、雨の日に行くのもイヤだしぃ‥
ちっちの前泊は取止めて‥昼過ぎに実家へ預けながら出発することにしました。
母が抱っこしてる間にさっさと出かけてきたけれど‥その後すぐ寝てたって寝る
‥でしょうね。
けっこう凄い雨の中、1時間くらいで到着♪
このパターンは初めてだけど、1日目はゆっくり楽しむことにしました。
レインチェック
なんか不気味な室内の空‥
このテの建物はあんまりスキじゃない~sn
映画を観て(久しぶりに‥泣かなかったうーん)ごはんに。
レインチェック
レインチェックレインチェック
レインチェックレインチェック
なんでコレだけで足りたのかというと‥映画の前に食事をしたいくらいペコペコだったけど上演時間の都合で無理だったため、オニギリを‥4コ食べたちっちパパ。
つまみ程度で助かった笑でもおいしかった~
レインチェック
このパターンもなかなかいいね~アップロードファイル
レインチェック
冷たい雨が結構降ってました‥
レインチェック
2次会はホテルで‥
とりあえず、寝る前にちっちの様子をチェック‥
「イイコにしてるけど~?」だった。‥だと思ったけど。
でもウ☆チは出てないらしい‥寝ながらはしないだろうから、まぁいいか‥焦る3
いつもより睡眠をとって、元気に出発。すぐソコって超ラクグー!やっぱこのパターンいいかも~
レインチェック
昨日の分まで混んでる気がする‥
レインチェック
いっつもココを抜ける時‥ワクワクが大爆発しちゃいます笑い。
レインチェックレインチェック
絶対に乗る
レインチェック
絶対に行かないっがーん
レインチェック
やっぱり雨の日に来なくてよかった‥
レインチェック
クリスマスでちょっと混んでたけど、新しいパターンを発見したので今度は最初からそうしよ‥
翌日は仕事オフにしとこニコッ♪
そうだ‥朝、2万円のクリームと2万円のファンデーション(もちろん、どっちもサンプル苦笑い)してきたせいか、乾燥しそうなのに‥いつもより線や穴が気にならなかったかも~は-と
やっぱ違うのね‥
レインチェック
夜はさすがに寒くなって‥しまいには強風で最後の花火が中止にkao06
残念だけど、そうと決まれば閉園までは粘らず‥今回は早々に引き上げることにしました‥
帰りも1時間弱で到着青色の車
ちっちは朝起きて、お散歩でしっかりウ☆チもしたし‥全く問題なかった様子。
でもやっぱりわが家がイチバンいいに決まってる~ハズ笑
レインチェック
よくばって、ボールと足とで遊んだりして。
レインチェック
あごに1本ある‥切りそこねたヒゲが気になる‥
写真に撮りずらい無言、汗
レインチェック
切ろうね♪

















COMMENT

私も開園と同時にパークに入って、閉園までたっぷり遊びたいタイプです。
そしてもちろん、その日はホテルに泊まって…翌日はイクスピアリ♪
パークの入り口横にワンコ預けられるとこあるらしいけど
一度も利用したことありません。
どうなんでしょうね。

ちっち、お留守番頑張ったね。


夢の国からお帰りなさい~
うちも保険屋さんからいただいたチケットがあるな~
おばけ屋敷ダメなんですか
ワタシはここのは大丈夫ですよー
普通の遊園地のおばけ屋敷の方が恐ろしい…
2万円のコスメ やっぱ違うんですねー
ワタシも試してみたい(笑)


夢の国からおかえりなさい。
私もびーふが来てから行ってないな~。
写真みてて、久しく行ってみたくなったよ。
私が知っている時よりも、アトラクションも結構増えたみたいだし・・・
ちっちちゃん実家でお留守番だったら安心ですね。
でもやっぱり我が家がイチバン。


天気が回復して良かったですね!
ともきちさんとTDL(今回はTDS?)は良く似合う。
ちっちパパも大好きなの?可愛らしいなぁ。
日頃のストレスが減ったでしょうか?

シーの方にはまだ行った事のない男らしい私です(汗)
↑の写真を見てもランドなのかシーなのか今ひとつわからず・・・
シーにも怖い系アトラクションあるの?
だったら行きたい!!(ともきちさんと真逆・笑)


ともきちさんは、楽しんでこられた様子!
そして、ちっちちゃんは無事お泊りが出来たようで
なによりでした~
でも我が家が一番ですよね、ちっちちゃんv-237いっぱい、甘えて 遊んでもらってねv-266おひげも切ってもらってね~(笑)


RIKAX様

ペット預ける所‥どうなんでしょうね。
でも一緒に行っても開園前も閉園後もお相手出来そうにないか‥
2日目に遊ぶパターンもなかなかよかったデスv-237
次回の楽しみが広がりました~♪


れいこ様

行ってください♪
ココは落ちるヤツなんです~
前回行って、もお2度と乗らないと決めました‥
腰ぬけそう。
2万円もするの、サンプルしかムリv-393でも本トに違ったぁっ☆
もっと欲しい‥サンプル。


びーまま様

シーの方は、比較的空いてるようだけど、さすがに混んでました。
最初の時より新しいの、出来てるし‥
行ってみてくださいv-238
ちっち、実家でも問題ナイのですが、ウチに戻ったらやっぱりぐっすり寝れるようですzzz
そりゃそうよね~


mm様

日にちを変更が出来てよかったです。
雨、ケッコウしっかり降ってたし寒かったし‥
シーの方が怖いの多いと思うんですv-12行ってみてください♪
シーはアルコールもありますよ~
ちっちパパ、嫌いじゃないようですけど‥別にキャラクターが好きなおっさんじゃないです(笑)


パンチママ様

楽しかったですっ。ちっちパパも楽しんだようです(笑)
実家でお泊まりは、ウチの母のほうが楽しみかもしれないけど、ちっちも楽しかったはず‥
あまやかされてv-16
ヒゲ、1本だけ切りそびれたのかな。
気になって気になって♪


夢の海に行かれたのですか~。
海には行ったことないですが、タワーオブテラーって、デカイんですね・・・。壮大って感じ。
ふふふ、落下系は苦手なのですか?

泣けない映画、気になりますね。( ̄▽ ̄*)なんでしょ~?


ボストンブル様

落下系‥ダメなんです‥ホントにっ!!
一瞬ならいいんですけど、あのタワー‥何度も何度もなんですよ‥
前回乗った時、気を失いそうになりました‥v-40
映画‥終わった後のエンディングで流れたミスチルの音楽でううっときましたが‥本編では‥
貝です。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

