

慎重派?

ちっちのお気に入りのオモチャ音符
でもだいぶボロボロ‥
こないだ実家に行った時にも持ってったけど‥汚いから持ってこないで‥と言われた汗;;
洗っても‥すぐばっちくなっちゃうのよね。
慎重派?
エキスもたっぷり笑
あさって、冒険とイマジネーションの海へ行くため‥明日から2泊、実家へ行くちっち。
早朝出発だから前泊もなのね焦る3お気に入りのカエルさんは、たしかにボロボロ。
耳も取れてるし綿も出てきてるし‥臭うしkao04
以前、同じ種類の違うウサギさんをあげたけど、食いつき(?)が違うのでオモチャ箱にしまっといたのを出してみました。
慎重派?
カエルさん、お別れなの?
慎重派?慎重派?
クンクン‥ニオイよ~しbikkuri01
慎重派?
ずいぶん慎重にニオイチェックしてました‥
慎重派?
納得してからガブリエエェッ!?!?
慎重派?
安全チェックでOK出たようです笑
カエルがウサギに変わっただけなのに‥意外と慎重派?なわけないかsn
カエルさん、ありがとうflower

あっという間に、すっかり寒い‥
お散歩も昼間じゃないとツライ(ワタシがか無言、汗)
昼間、お散歩に行った時にヘンなクシャミ連発してました‥
最初はちょっと笑っちゃったんだけど、連発されて心配になったりして。

動画撮っとこ~と思ったけど、連発終了だったらしい(汗)
なんか、クシュンって出るまでにこの3倍くらい時間がかかって、地面に鼻くっつけて‥
ってクシャミでした。
カゼか?と思ったけど、帰ってきたら出なかったから温度差だったのかな汗とか
よく見ると、鼻からなんか出たっえぇ

マンションに比べると一軒家は寒いので、2泊するちっちがちょっと心配だけど‥
うちの母親は、孫が来るかのように楽しみにしてるのでがんばってもらおうハート

COMMENT

ママさん、ちっちが来るの楽しみなんだね♪
預けても安心だねぇ~v-238
冒険とイマジネーションの海、クリスマス一色だろうね~v-259
い~な♪い~な♪
ヒュ~ヒュ~v-353ラブラブ~v-238ラブラブ~v-238(←ウザッ?)
日記、楽しみにしてまぁ~す☆


yumi様

まいっちゃうよ‥雨だって!!
ありえる~!?雨オンナなの?
雨のTDRなんて、記憶にないv-535
そんなんだから、デジイチは置いてくコト決定です。
はぁ~‥テンション下がる~


実家で預かってもらえると安心ですね。
お泊りでTDSですか?いいですね。
クリスマスだし混んでるから泊まりで行くのが楽ですよね。
同級生がシーの中にあるレストランで働いてるんですが、
毎年この時期は休み無しに近いハードワークだってぼやいてましたよ。
私は来月新年会を兼ねて同級生と行く予定です。


marcy様

ガラガラかもしれないですね‥冷たい雨ですから。
あ~テンション急降下。
お知り合いが働いてるなんて楽しいですね♪
新年会をシーで!?オトナ~!!
どんなコトになるんでしょうね~シーではv-275もOKだし‥
‥そっちの方が楽しみです(泣)


冒険とイマジネーションで全くわからなかった。。。
みなさんのコメでやっとわかりました(笑)
飼い主はワクワクだけど、不安ですよね。
こういう時に子離れしてないと思います(笑)
うちはなぜか新しいの出すと新しいのだって
バレてすごい勢いで遊びます。。。その分、
飽きるのも早いのですが~。。。
ともきちさん、楽しんできて下さいね~。


ウチも孫だといって週2回も遊びに来てくれます。
ついでに掃除、洗濯、ゴハンもお願いしています。
ムービをカメラ目線かわいい~
クチャミもかわいい~
ご旅行気をつけて行ってらしゃ~い!


ちっちちゃん!うさちゃんの噛み具合はいかがですか(笑)
うさちゃん、がぶりのお顔、とっても可愛いですv-20
パンチは新しいものより、古いものを引っ張りだしては、匂いをかぎまくっています。
自分の匂いしかしないのにね。
雨なんかに負けずに、楽しんできてください~


トロッコ様

夢と魔法の国‥の方はOK?(笑)
ウチも子離れ出来てないです‥親離れは出来てますがv-7
ウチも新しいのに飛びついてすぐあきて、そのつどカエルさんに戻ってきてたのですが‥
いよいよ限界がきたようで。
でも今のところ、ウサギにはソコまでテンションアップしてないみたい‥


ひろぴー様

助かりますよね♪
ウチも実家に行ってゴハンを食べさせてもらって、物資ももらって‥をたびたびしてます(汗)
ちっちナシで行くと明らかにガッカリしてますからv-12
クシャミ、すっごいのしてたんでそっち撮りたかったんですが‥


パンチママ様

新しいのにも飛びつくんだけどカエルに戻る‥みたいな。
でも限界です‥
カエルもウサギもたいして変わらないと思うんですけど、今のところテンションが違いますv-356
プラン変更ですっ!!



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

