スポンサーサイト


シングルデビューとランでラン

先日のスリング抱っこが原因と思われる、首・肩・背中・腰痛‥が、まだ消えないうちでしたが、
昨日ともきちは同じコースを1人で行ってきましたニコニコ。 横向き
でも公園ルートはやめといて、フツウの道で1時間弱のお散歩。
暑かったので汗だく、途中で上着も脱いで。ちっちはハァハァ。
ようやくストサンに到着~
シングルデビューとランでラン
へ~あちかったよ太陽すいません、アタシのカレいます?
ストサンパパに会えるのを楽しみに来たちっち‥
でもこの日は、アニマルコミュニケーターの方にちょっとお話しを聞きに来たのだよ‥


ちっちったら、お散歩よりお家でダラダラしてる方がスキって言ってる‥ってsn
え‥ソレってワタシの心リーディングぅ?
ま、いいや。とりあえずペースも合ってて相性よいってコトで一安心は-と
この後、家までまた歩くのもアリかもしれないけど‥ウチはナイ。
なのでがんばって電車だ~っ!!
シングルデビューとランでラン
昼間のローカル線だもんね、乗客そんなにいないから楽勝楽勝笑
でもココ、女子大があるから時間帯気をつけないとちっち大コーフンしちゃうな。
そんなんだったから、なんだかいけそうな気がしてきたワタシキラキラ(オレンジ)今度、都会へ出てみようかしら‥

さて今日は、もお通り過ぎただけでニオウちっちをお約束のいつものランへ‥
こないだ、年賀状用の写真がイマイチでもう1回撮ってみる?(まだなんですkao06)って始めたけど‥
遊びに来たんだもんね‥
シングルデビューとランでラン
も~やだから~kao07
だよねぇ。で、いつものチワワズと開始。
シングルデビューとランでラン
‥アレ‥仲良しのサイタにイヤがられてる(汗)どうやらちょっとオトナになったらしい。
シングルデビューとランでラン
サイタが遊んでくれなくなったと、チワワズのパパに相談に‥?
シングルデビューとランでラン
みんなで遊べ~
チビっこ5ワン、隣りのエリアに入ったグレートデンのジップくん(♂2才)と走る走る~
シングルデビューとランでラン
シングルデビューとランでラン
お~kao03ちっちがんばるね~
シングルデビューとランでラン
何往復もしてました‥本当はもおクタクタなんだけどね。
シングルデビューとランでラン
ヨタヨタですな笑
シングルデビューとランでランシングルデビューとランでラン
シングルデビューとランでラン
休むならはじっこに行かなくちゃ‥ジャマなんですけど~
シングルデビューとランでラン
ジップくん‥実はかなり限界なのアタシ‥
シングルデビューとランでラン
ちっち、もうちょっと走りだめしとけば笑い。
今日はケッコウあったたかったけど、やっぱり夕方になると寒くなるよね。
シングルデビューとランでランシングルデビューとランでラン
今日は何枚ハッパ食べたのだ?
シングルデビューとランでランシングルデビューとランでラン
う‥きたねぇ。そりゃおフロだからいいけどさ汗;;
シングルデビューとランでラン
また、遊ぼうね笑い。

おまけ風呂
シングルデビューとランでラン
おフロ大スキですのひよこ
シングルデビューとランでランシングルデビューとランでラン
シャンプーのお味も意外とイケル。
で、年賀状どうする~kao05















COMMENT

また電車でお出掛けでしたか。
ずいぶん慣れたようですね。
アニマルコミュニケーターさんって動物と話ができるって方でしたっけ?
ちっちちゃんはお家でダラダラが好き?(笑)
うちはどうなのかな?
ダラダラしてないで外連れてけ!って言われたら嫌だなぁ。。。


シングルデビュー、おめでとう!!
ともきちさん・ちっちちゃんも、頑張りましたねv-218
次回は都会に挑戦ですね(笑)

v-16パンチもシャンプーの味を確認する困り者です



すごい電車で移動できてるじゃないですか
がんばってね 今度我が家までどうぞ~ 笑

泥んこにあわあわにまみれるのがちっちちゃんはお好きですね


あのスリング移動で、かなり体に負荷がかかってしまったみたいですね。
6キロとはいえ、長時間スリングで移動は、大変ですね。

???
なんですか?アニマルコミュニケーターって?

年賀状の写真用なので、牛柄の服なんですね!
ベストショットは撮れませんでしたか?
グレートで~ん!でかいッ!!v-12


ちっちちゃんそんなに楽しそうに走ってるのに本当に家でだらだらしてるのが好きなの?
それじゃ、私と同じだよ~i-278

私も花の気持教えてほしいな。
きっともっと遊べって言われそう。


なんてかわいいのv-238
ちっちちゃん、カユイの~?
可愛いすぎて何度も見ちゃったよ~
あれ~またツララがe-447


電車で移動とは、やっぱり緊張なものなのねv-254
私も下を連れて、もう2度と電車移動はゴメンよ~v-239
ちっちの年賀状、楽しみだなぁ~v-238
ってか、ウチもどぉ~しよ~か迷い中~v-12


marcy様

またといっても‥練習した同じ区間だったんですけどね(笑)
今度は都会に向かってがんばってみたいです(ドキドキだけど)
そうそう動物とお話しが‥ですv-521
ワタシもお散歩の量が少ないって言われたらどうしようってカンジ。
でもロングなお散歩もたまにはいいですね♪‥たまにはですが。


パンチママ様

いつかパンチ家方面にも行けるかな♪
がんばりますv-238
けどちっち、カオを入れるコトは出来るのかなぁ‥
気疲れして日帰りはムリかも‥


いちご様

がんばってます‥肩が痛いです(泣)
いちごハウスに行くのが目標ですから~っ!!
都会の電車は空いてる時間帯っていつなんでしょうかv-355
どうみても、自ら汚れるのがスキですよね‥
でも楽しそう‥かも。


ボストンブル様

スリングだって電車の間だけの短時間なのに‥それでこわばっちゃってたら‥って不安もありますが、ちっちのダイエットはキタイできないのでしょうがないですね‥
がんばります。
アニマルコミュニケーターって、動物のきもちがわかるというヒトですv-22
ちっちパパも酔っ払ってよく会話してますけどね。


はなっち様

お散歩中に、ひっぱって怒られるからイヤなのかしら‥ランなら自由に走れるもんね。
散歩より家でダラダラはワタシのキモチですv-40はなっちさんもそお?
よかった~(笑)



ひろぴー様

背中ぐりぐりしてる時って‥なんかクチが半開きのマヌケ顔に‥
キモチいいのかなv-291
リキくんのマヌケ顔もみたいな~ウシシ。
でもこんな汚いツララは、リキくんには似合わないわ‥


yumi様

たまには元旦に届いてみたいものだけど‥

電車移動、緊張してヨケイに疲れたけど同じルートならいける♪
でもココだけOKでもね(汗)
今度は都会に向かってみるよv-218
yumiちゃんは、もうしばらくしたら電車もラクになるよ~またがんばってみて~


ちっちちゃんの心の声を聞いてきたんですね~。
HUKUも以前コミュニケーターの方に同じ事言われたよ。
散歩より私と家でダラダラしてるのが好きなんだって(汗)
信じていいのかしら・・・
今度アルコール入りちっちパパにHUKUと話してもらいたいなぁ。

年賀状、牛にこだわらなくてもいいのかも~。
シャンプー中のお色気ちっち写真とかね(笑)


ちっちちゃん、泥んこですね~^^笑☆
キャーって言いたいけど、
けど、見てて楽しそうだから、まぁいっかぁ~って
そうなっちゃうんですよね~
シャンプーしがいがありますね♪
年賀状、まだ作ってないかも笑~


ちっちちゃん、こんなに楽しそうに走ってるのに
家でゴロゴロしてる方がいいんだ~(笑)
うちも聞いてみたいです。
モウモウパーカー似合ってますね。
年賀状は毎年毎年たいへんです。
電車移動も慣れてくれたらどこへでも
行けますね~。


モーモー柄(で、いいのかな?)のウェアが可愛いですね、
ちっちちゃんの、ランでの写真がすごく綺麗ですね。
とても上手で、良いなぁ、
カメラはデジイチですか?
デジイチなのに、ラン写真がぶれまくり(汗)の親ブンです・・・。


mm様

散歩が嫌いじゃ<お散歩日記>どうしようってカンジですが(汗)お散歩嫌いなのはワタシの声?(笑)
年賀状は牛‥って張りきってみましたがなかなか。
顔中ドロだらけのがいいと思ったんですけど、ちっちパパに却下されちゃったしv-292
mmさんの年賀状はHUKUちゃんですか?


hermama様

エルちゃんの年賀状はお着物かな♪
アレかわいいですよv-291
hermamaさんが一緒におそろいだったら、もっとかわいいけど~
もお、おフロ決定で遊んでるのでスキなだけ汚れてしまえってカンジです。
ってゆ~か、絶対ちっちは泥んこになるのがスキですよね‥


トロッコ様

モウモウパーカー‥汚れがしみついてます(泣)
遊ぶ時は裸がキホンですね‥
ワタシが思うには、お散歩だと「引っ張るな」とか「拾い食いするな」とか怒られっぱなしでつまらないのかも‥とv-40
ランで思いっきり走るのは大スキなハズですもん。
電車移動もラクラクになって、来年には逗子にも突撃かもですからっ☆ピンポ~ン♪


親ブン様

ハイ、モーモー柄です(笑)
牛柄の着ぐるみで年賀状って‥多いでしょうね(汗)
デジイチです‥ほめていただけて嬉しいですがまだまだです‥
いつも、かなりの枚数撮って数枚‥なもんで。
なかなか、もっと考えながらって撮り方が出来ないでいますv-239
お互い、がんばりましょ♪


ちっちちゃんはインドア派なんですねぇ
なんかわかる気がするけど
ランでは絶好調だぁ(笑)
フェンス越しのラン見てみたいです
面白そう…というか器用です!(笑)


れいこ様

インドア派‥引きこもり?(笑)
でもランで走るのはやっぱり大スキだと思います‥
フェンス越し、横をみながらなのでそ~いえば器用かな。
きっとビールちゃん達もそうだと思います~
今度ご一緒にどうですかv-291



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

