

電車にGO

久しぶりに会うKIKUちゃんと、今日は人間女子だけのデート。
どこ行こうかと思っていたら、KIKUちゃんショパンと、ともきちの家の近くまで来てくれるってコトで、
ちっちも一緒に出かけることにしました肉球
駅で待ち合わせ。
まず目指すは‥先日BBQした公園。
電車にGO
ショパン、久しぶり~。来てくれてありがと~笑い。
電車にGO
「今日本当は、アタシ達お留守番になるとこだったらしいよ。」
「ちっちのせいでしょ」
電車にGO
この公園、ホタルがいる沼があったり、動物がいたり、泊まるとこもあるらしい‥
うっそうとしたとこを抜けて、ゴールは貴重なドッグカフェ<ストサン>約1時間の散歩道でしたjumee☆walkdog2





電車にGO
ヘタレ組はちっちとともきちkao06ち、ちかれたね‥
電車にGO電車にGO
ちょっと遅めのランチです。
電車にGO電車にGO
KIKUちゃんに硬いオヤツをもらってごきげんのちっち。
でもこのテのは、噛まないちっちはもったいない食べ方をするため、しばらく私が持ったまま‥
じゃないとこのくらいで平気で飲み込むっkao04
電車にGO
ショパン、もお食べちゃったの?ちっちの狙ってるの?
電車にGO
おおっbikkuri01ちっちを狙ってたのねんハートプププ。
ゆっくりランチタイムしてそろそろ帰るんだけど‥次に待つコトはちっちドキドキ。涙までっ。
電車にGO
なんちゃって、ドキドキなのはともきち。
実はKIKUちゃんが来てくれたのは‥ワタシの電車移動体験の練習につきあってくれるって音符
とりあえず、ローカルな電車の駅2つ‥行くぞ~オ~ピース
電車にGO
スリングにはだいぶなれました。カオ出してますが‥
電車にGO
ショパン先輩はすっぽり。
電車にGO
今日のところはコレでカンベンして下さい涙
スリングでスリリングな電車移動でした(あ、ソレ言っちゃったえぇ)
KIKUちゃん、つきあってくれてホントありがと~は-と脱ローカル線、がんばります。
電車にGO
ショパンもありがと。今度また走って遊ぼうね~。

この日、ストサンでちっちはまるで恋人に再会したかのような喜び様‥お相手はストサンのパパさん。
なぜなら、ちっちは昨日もおジャマしてました‥ここから昨日のこと。
電車にGO
大スキ全開heart0連れて帰って~
昨日は、天気予報の通り突然の雨。しかも雷もだったよっ。なのに気がつかなかったみたい‥
電車にGO
ちっち雷だよって教えてあげたんだけど‥
ちょっとロンリーだ‥
昨日は年賀状用にストサンでちょっとお借りしようかと‥カブリモノをっ。
電車にGO電車にGO
ついでに優作やお面まで(笑)ちょっと怒ってるかも‥
電車にGO
‥あきたっ。
電車にGO
わざわざ牛になって撮影させてもらっちゃいました‥が、出来は無言、汗

おまけコリラックマ
夜、ポップちゃんとぴーたんのコドモ達に、会えました。
電車にGO
1♀5♂‥絶対みんな飲めてないよねsn
電車にGO
ひと塊になってスヤスヤzzz
こんなちっちゃいの‥もちろん見るのも触るのも初めてで‥ドキドキしました。
みんな元気にミャ~ミャ~と‥ウミネコか?かわいくって気が遠くなりそうでした‥



COMMENT

2駅とはいえ電車移動お疲れさまです。
どうですか?
もうちょい先まで行かれそうですか?
大丈夫になったら元町とか一緒に行きたいな。
うちはチコリだけになりますが(汗)
公園→ストサンコースならいつでもお供しま~す♪


うわ!
いつの間にパピ-と面会?
決めたのかしら?笑

スリングでスリリングってうちのはなぱぱしか笑わないよ!!


スリングに入って電車でのお出掛けも慣れて来たのかな?
これから電車での行動範囲も広がりそうですね。

ジャーキー狙われてるのかと思ったら、ちっちちゃんのプクプクほっぺを狙ってたのね。(笑)


すー様

もうちょい先も行けそうだとは思うんですけど‥ローカル線だったじゃないですか‥
混んでる電車はどうでしょう‥不安ですが、そのうち練習におつきあいお願いしたいですv-234
あの公園、広いですね‥
1人で歩くのちょっと怖くなるとこもありました‥


はまのはなまま様

はなぱぱさんは‥笑ってくれたのですかv-433‥鼻で?
決まったのは、いつか来るかもしれないコの名前だけです(笑)
ニオイが違いました‥


marcy様

電車に乗ってあちこち行けたらいいですよね‥
ローカルな電車だったのでなんとかっ。でも混んだ電車はどうでしょう。
でもスリングに入る事にはなれたみたいでしたv-290
ただ‥翌日から首・肩に痛みが(泣)


KIKUさんと、お出かけだったんですか~。
ムフフ、ちっちちゃんも、ショパン君とラブラブですね!
結構大きな公園なんですね。蛍もいるんですか・・・。

電車の中で、おとなしいですねー。
てか、カメラ目線が可愛すぎます。v-10

そして・・・、なんだか寒い風が吹き抜けたような・・・。
私までスリリングな体験・・・。( ´艸`)

おぉー、ボステリのパピーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。
がはは、ピラミッド?


ありがと♪

久しぶりのデート、楽しかったね~v-238
あのお散歩コース、かなり頑張ったよね。(笑)平たんな道ばかりじゃなかったし。
でも、これ以上寒くなるとチョット厳しいかもね…v-36
ショパンったら、お散歩中はちっちに無関心だったのに、
カフェに入るなり、ちっちv-238モードに入って可笑しかったね~。
でも、やっぱりショパンはちっちが好きなんだな~ってわかって嬉しかったよんv-353
電車移動&スリング、ちっち、とっても頑張ったね~v-218
そして、ともきちちゃんもv-290 筋肉痛は治ったかな?
またいつでも練習に付き合うからね♪ 私も地元に帰れて嬉しいしv-22


ボストンブル様

ショパンとは仲良しです♪
でも今回はノーリードで走れるところがなかったので不完全燃焼な様子‥
KIKUちゃんに電車練習をご一緒してもらえて助かりましたv-290でも白黒の目がギョロっとしたのがカオ出してるとビックリしちゃいますよね‥
カメラ目線してる場合じゃ(汗)


KIKU様

おつきあいいただいて本当にありがとう♪
KIKUちゃんのおかげでがんばれました。
あのお散歩コースはいいと思うので1人でもやってみるよ~ただ公園突っ切るのはどうだろうねv-11
フツウの道で行ってみる(笑)
ショパン、相変わらず元気で頼もしいっ。ちっちは体力ナッシング~。お疲れじゃないとスリング無理かなぁ。


電車頑張ってますね~
ローカルって地下鉄?
地下鉄だったらそのまま新横方面までくれば
わが家ですよー(笑)


れいこ様

地下鉄は‥都会の電車です(笑)
ローカル線で、すっかりその気になってきました。
次の練習は‥たとえば目的地まで1人で行って、帰りはちっちパパに迎えにきてもらうとか?
‥あまいワタシv-31
このカラダの痛みは慣れたらなくなるのかしら‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

