スポンサーサイト


そうだ、箱根に行こう

先日、北海道展で買ったロイズの新ジャガポテチ・チョコを大事にしすぎて‥気がついたら賞味期限が今日になってると気がついて、急いで食べなくちゃとsn
全部食べるのは難しくないけど「全部食べないでよ」と言い残して出かけていったちっちパパのために‥何枚残しておこうか‥う~ん汗;;

先日、平日のお休みに、ランチとドッグラン‥ってコースを箱根でしてみました青色の車
湯本過ぎてから、道路工事もあってちょっと混んでたものの、まだまだ紅葉もあってタラタラ運転でも楽しめました~
湖でも散歩に‥とかする前に「オナカすかない?」って意見が無言、汗
そうだ、箱根に行こう
シチューとカレーをいただくことに。
そうだ、箱根に行こうそうだ、箱根に行こう
おひさまも出てて、テラス席でもあったかかった小春日和。
そうだ、箱根に行こう
4時間煮込んだお肉と2日間煮込んだスープだって‥おいしかったハート

そうだ、箱根に行こう
なんかちょうだい‥な目のちっち。耐えました‥
これからランに行くからもうちょっと待ってくれ。
そうだ、箱根に行こう
ごちそうさまのあと、途中で郵便局に寄ったちっちパパをジーっと待つちっち‥
「ちっち、ちっちbikkuri01」何回か呼んでやっとふりむいてくれた(汗)
挑戦的なヤツめ‥
前から気になっていたランへ‥
そうだ、箱根に行こう
80000平方メートルの公園だって‥見失ったら‥ひゃ~おそろしいkao05
そうだ、箱根に行こう
早速遊ぼう~って、ココはランの外。ロングリードつけてボールで遊ぶ‥
なんか、想像とちがったkao04ランのまわりの広場はものすごく広いけど、ちょっと後ろに見える柵の中がランで‥
遊んでるワンコもいたので、とりあえずちっちはラン外でいいかな。
そうだ、箱根に行こう
取ってこ~いっ。
そうだ、箱根に行こう
フェイントかっ。
あ‥いけない。洋服が汚れる‥
そうだ、箱根に行こう
脱げ脱げ~裸で十分でしょう♪
あっちの方にいた人達から「あ~フレブルだ~」って声が‥
「違う」と言うには遠いので、今回はそ~ゆうコトに。
以前「フレンチパグ」って言われた時は、ちょっとビックリしすぎて笑えた笑
お天気よかったのでホワイトバランスを晴天モードにしてみたら‥なんか暗い。
使い方違うのかしら苦笑い
そうだ、箱根に行こう
本当に暗い‥目がどこ!?
そうだ、箱根に行こう
でもちっちは外で走りまわるのが本当に大スキな様子kao03
ラン‥も空いたので、じゃせっかくだからちょっと行ってみようね。
思った以上に‥狭かったかも‥
そうだ、箱根に行こう
貸しきりだし、まいっか‥顔のアチコチに芝つけてkao04
遊んでると気にならないみたい‥
そうだ、箱根に行こう
どこかのワンコが置いてちゃったかな?
そうだ、箱根に行こう
でもちっち的には、ちょっと大きめのこのボールがいいみたい。‥すごいカオだな。
そうだ、箱根に行こう
やっぱちょっと狭いかも‥
他のワンコも遊びたいだろうからそろそろ広い方へ(笑)
やっぱこんな広い芝生のとこにきたら、寝っころがるしかないでしょ~
そうだ、箱根に行こう
なんで寝こっろがるか理解できなさそうなのがここに‥
そうだ、箱根に行こう
芦ノ湖が光ってました‥
そうだ、箱根に行こう
あのロープウェイにはちっち乗れるのかなぁ‥
キモチよさそうだね~

夕方の渋滞もなんとか避けて帰宅。
おフロに入ったらすぐに寝るモードだったのに、ゴハンの準備を始めたら‥
そうだ、箱根に行こう
ひえ~視線を感じたっ笑2

COMMENT

箱根の旅行楽しそう~
ここの公園のドッグラン、
凄く広そうですよね~
最近ドッグランに行ってないので、
見てたらエルを連れて行きたい~って思っちゃたかも^^♪
天気の良い日は快適になっちゃいそうですもんね☆
カレーも美味しそう~
hermama、毎週カレーでもいいかも笑...
それぐらいカレー大好きなんですよ、実は^^笑...


わぁ~~気持ち良さそう!!
ちっちちゃんもすごい走ってる。
と思ったらなんか面白いポーズでナイスショット!!
りきはチワワフレンチっていわれたコトがあります。
何だその生き物は・・・って思いました。


ちっちちゃん、ご飯の支度を真剣に見てるね~(笑)
私が以前寝坊して行けなかったピクニックガーデン
行ったんですね~。寒くなかった?
枯れた芝生の色も、いいものです。
ちっちちゃん、たくさん走って大満足だね♪
HUKUもフレンチパグって呼ばれた事あるよ(笑)


箱根いいなぁ~どれくらい行ってないだろう~
最後の写真のちっちの顔、最高だね~v-411
前回の日記で写ってたスリングって、犬用のがあるの???
私も2人ともスリングはヘビロテしてたよぉ~♪
今も次女は10kgだけど、スリングで抱っこしてるよ~☆
でも、もう袋の中にスッポリ!は出来ないので、違う使い方の抱っこだけどね☆


みんな、フレンチパグ飼ってるんですね。笑

とうとう行ったんだ、よかったでしょう?ラン外が!!

うちはランに入ったことがないんだよ。笑


まず美味しそうな写真に釘付けです・・・(笑)

ちっちちゃんすごく楽しそう~!可愛いなぁ。

プログラム撮影で、晴天モードにすると、やっぱり暗くなっちゃうのかな。明るくしたいときは、逆に夜景モードとか???ってわかんないけど、言ってみたり(汗)
シャッタースピード遅くしたら・・・、動くワンコの場合は、えぇっとぶれるのかしら(^^;

しかし、可愛いちっちちゃんにいっぱい癒されました^^

鈴や夏も、フレンチやパグにしょっちゅう間違われます。違うよ!!って言いたくなるけど、すれ違いざまだったり、相手の場所が遠いと、言えない時ってありますね。なんだか悔しい気持ちになります(^^;


そうランの外がいいんですよね ここ!(笑)
芦ノ湖も見えてキレイだし
斜面になってるから ワンコは疲れるし~
外→ランだとなおさら狭く感じませんでした?(笑)


いい感じですね~。
芦ノ湖眼下に……この風景、前にほかのブログで
見たことあり♪
ああ~♪ 今度行ってみま~す♪


hermama様

カレーおいしいですよね~
私も連続しても全々OKですっ♪
80000ですよっ!!いったいどこからどこまでなんだかわかんないけど‥でも、ランがv-12
まわりが広いから余計感じたのかな。
けど、景色もいいしキモチよかったです~
ラン外はちょっと坂になってて、ボール転がってちゃわないかドキドキしちゃいました。


ひろぴー様

チワワフレンチ!!
意外と<チワワ>の声も聞きますよねっ(笑)
フイをつかれたポーズで‥がんばってボール追っかけましたv-290
でも、投げたボールをくわえてそのまましばらく走ってるので、投げる回数はものすごい少ないです‥
りきクン、今度ボール投げ遊びさせてね~


mm様

HUKUちゃんもフレンチパグでしたかっ。
でもきっといるんですよね‥ホンモノのフレンチパグが。
小春日和でも、やっぱりちょっと寒かったですv-34けどちっちはまだ裸で遊べました♪
ココだなと思ってました(笑)
偶然、ボステリさんにでも会えたら‥テンション上がっただろうなぁ。


yumi様

スリング、犬用があるの~
いろんなタイプがあるようだけど、どんなのでもちっちは袋詰め状態に抵抗があるようで(泣)
10キロなの!?スリングなの!?
yumiちゃんが抱っこしてたら、もっと大きいコのように見えそうだぁv-40
私も箱根、超久しぶりだったよ‥
ロマンスカーで行ってみたいな。


そうなんです、ドッグランは狭いのに、
周りがひろ~いんですよね、ビクニックガーデンは!
ドックランが混んでいるときは、パンチ家もピクニックートをひいて寝ています。
ちっちちゃんと偶然に、箱根で会えればうれしい~

パンチママもフレンチっ言われると、訂正に行きたくなります。


はまのはなまま様

ラン外‥広いですね~
ラン、ビックリしましたv-13
みんな、楽しそうに遊べてましたもんね‥
ちっちのノーリードは‥コワイです(泣)
カンケイないですが、外のトイレの便座があったかったのにもビックリしました。


みち様

カメラ、難しいです‥
撮りながら見てもイマイチわからなくって‥
でも、いろいろやるしかないのかな。
しかも撮る枚数が多くって、わけわかんなくなりますv-17
お料理を撮るのが、これまた苦手で‥(汗)
鈴ちゃんと夏ちゃんは、一緒にいるとこが撮れていいなぁ。やっぱ一緒に遊ぶコがいる方が楽しいよね~


れいこ様

ココ、けっこう斜めですよね‥ランの外。
雪が降ったら楽しそう♪
芦ノ湖、キレイでしたv-34
一緒に遊べるワンコがいないと、人間が走ったりしなくちゃで‥ちょっとキツイ。
平日はカフェもやってないのですね‥


ゆずぽんママ様

ランが狭かったんです(泣)
でも外の芝生エリアでは、キモチよさげに走ってました~
寝っころびたくなりますからv-291
たしか14日までだったような気がします!!


パンチママ様

箱根が近くてうらやましいです‥
前もって決めてたら、レオン君のところに寄って、パンチクンとも会えるかなと思ったのですが、思い立っ
て出かけたのでv-292
ランはちょっと「あれ?」だったけど、でもお弁当とか持っていったら楽しいでしょうね♪


ロイズのチョコポテチうまいですよねぇ。
食べ始めたら止まらないです・・・
同じく大事にとっておいたら賞味期限が。。。(笑)

思い立って箱根に行けるなんていいですねぇ。
ランチも美味しそうだ。
うちも毎回行くたびにピクニックガーデンは気になってたんですよ。
敷地は広いのにランは小さかったんだ。
でもちっちちゃんは十分に遊べたみたいだからOKかな?


marcy様

大事にしすぎてって‥初めてじゃないんです(泣)
でもおいしくいただきました~

次回の箱根の際は、行ってみてください♪
すごくキモチよいですv-22
寝っころがるのはお約束です♪
ビーフシチュー、特においしかったぁ。
ごはんもおかわりOKなんですよ(ウチの場合はポイント超アップ)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

