スポンサーサイト


近場でバーベキュー

近所の公園で、ともきちの高校時代のお友達2家族とバーベキューしてきました炎
車で5分?くらい(歩いてけっつ~の)
バーベキュー施設が使えるのは今日までだったそう‥3月まで、シーズンオフに。
正月のバーベキューってのも楽しそうだけどな~ビール
9時半に集合。
近場でバーベキュー
荷物運ぶぞ~
近場でバーベキュー
2時までなので早速準備開始。
近場でバーベキュー
桜の時期は桜を見上げながら‥宴会で大にぎわいです。

近場でバーベキューまずは牛
近場でバーベキューそんで鳥
近場でバーベキューでもって豚
近場でバーベキュー
練習も兼ねて、ちっちの居場所はスリングに笑重いな6キロはpig
近場でバーベキュー
サーモンのマリネも、ちょっと写ってるカリフラワーのピクルスもおいしかった‥
近場でバーベキュー
肉に負けないくらい、野菜もたっぷり(たまねぎだけじゃないよ苦笑い)
近場でバーベキュー
いいニオイ~!!ガン見笑い。
近場でバーベキュー
ホイルで包み焼きしたホクホクのじゃがいもをやっといただけるちっち。
近場でバーベキュー
おいしいものがたくさんあるけど、完食しそうな勢いでお菓子を食べるGクン笑2
近場でバーベキュー
すっかりサッカー少年のHクンサッカーボール
近場でバーベキュー
1才違いのboysはこれからも楽しいお友達でいられるだろう♪
近場でバーベキュー近場でバーベキュー
しつこいちっち‥
近場でバーベキュー近場でバーベキュー
と思ったら「もっとして」とGクンkao04
近場でバーベキュー
Hクンも、ちっちにくちびる奪われた無言、汗
近場でバーベキュー近場でバーベキュー
ミネストローネスープを作りながらマシュマロ焼きに‥パ、パイナップル焼き!?
Hクン、キャンプなれした一家なのでいろいろ挑戦。焼きたてパイナップル、どう?
5時間なんてあっという間‥ヤバイ、時間切れ。
スープが~!!デザートが~!!
写真撮る時間もなく片付けタイムにkao05
近場でバーベキュー
少年たち、楽しかったかな?ちっちとも遊んでくれてあ~りがとさ~んニコッ♪
また‥桜の時期にやってみたいなぁ‥

せっかくなので、公園をお散歩してから帰ろう‥
近場でバーベキュー近場でバーベキュー
紅葉撮ってる人がたくさんでした‥みんなどこ狙って撮ってるんだろ焦る3
近場でバーベキュー
おいしいものも食べられず‥走り回ることもできず‥でも、少年たちにたくさん遊んでもらえたから大満足だよねハート

う~ん‥オナカが減らない。

 











COMMENT

ジンギスカンにバーベキュー。
美味しそうで楽しそうなイベントが続いてますね。
食べすぎませんでしたかi-278

ちっちちゃん、積極的に唇奪ってますね。
首伸びてるよ~。
スリングも問題なさそうですね。
重いけど頑張ってください。
8キロの花はスリング無理です。


ちっちちゃんイ・ガ・イ・ト男の子に
積極的なのね~v-419
スプリングはなれましたか?
ウチの子は「連れていけー」という感じで
自分から入ってしまうんです。
困ったもんです。

じゃがいもを見ている寄り目のちっちちゃん
かわいい~v-345


ちっちちゃんは少年が好きだったんだ~
少年と、いっぱい遊んでもらって、よかったね♪
ところで、ボストン少年は、だめですか?

6キロのボストン少年は重いので、
我が家ではスリング担当はパパさんです(笑い)


晴れてると暖かいですよねー。
バーべキュー、まだまだできそうです。日向なら。

スリング練習中なんですか?
肩こり ひどくない?笑


いいですね~近くにBBQできる公園があるなんて!
食べるのに焼くのに忙しいから時間ってあっという間なんですよね(笑)
だから来年はぜひ泊りで!(笑)ご一緒したいです~


正月のバーベキューも良さそうですね~。
火の周りから離れられそーにないですが。笑

あははー、ちっちちゃん、ベロが長いですね~。
美味しい香りがしたのかな。
チュッチュと!ポストカードのようなお写真ですね!

もみじがとっても綺麗ですね~。
真っ赤になっているものから、黄色から赤になろうとしているものまで・・・。
素敵な公園ですね~。


はなっち様

おいしくって楽しいけど‥太ります。
水を飲んでも太るのにさ。
ちっちも、受け入れてくれるとわかってか、かなり積極的でしたv-355
それにしても‥首の伸び方、ひどいもんですね(汗)
スリング、顔を出してないと暴れちゃうんです‥とりあえず、ソレになれてもらえるようにとやってみました。


ひろぴー様

リキくん、カートだけじゃなくスリングもOKなんですね‥いいな。
ちっちはなんとか入るコトは出来るようになったものの、中で寝る‥までには‥
顔、つっこめません(泣)プールで顔つけらんない気分なのかなv-388
少年たちに、遊んでもらえて楽しそうだったです♪
意外と積極的でした(笑)


パンチママ様

少年が好きだったようで‥アハハ。
ボストン少年も好きですが‥拒否られるコトも多いです(泣)
パンチクン、今度じっくり遊んでねv-290
6キロ、重いですよね‥
家の中で30分練習してたら肩にくいこむし足がフラフラしてました‥
私も鍛えられるでしょうか‥


はまのはなまま様

晴れてるとあったかいけど、寒くなるのは早いから、やっぱりゆっくり出来る時間が短いのは寂しいですね‥
スリング、肩コリコリですv-12
すぐ、座っちゃいました。
家の中でもスリングに入れて歩き回ってみてるんですけど‥すごい疲れます‥
慣れるかなぁ‥私がってカンジです(泣)


れいこ様

最終日でも、にぎわってましたよ~
15コくらいあるのかなぁ。空きがほとんどなかったからビックリしました。
近いけど、誰か慣れてる人がいないと絶対出来ない‥れいこさん、どうですかv-411
本と、時間があっという間だったのはビックリしました。慌てて片付けでしたよ~
1泊の前に日帰りBBQでお願いします(笑)


ボストンブル様

お正月になんて無条件で楽しそうですよね~♪
雪はなくても、さすがに寒いでしょうけど‥
ちっちのベロ‥すごいですね(汗)長いっv-17
アゴが痛くならないかしら‥ってくらい伸ばしちゃって。多分、おいしかったんでしょうね。
このカレの表情、とっても気にいってます。


バーベキュー良いですね!
参加したいですよ~(笑)
お肉も、美味しそうで、うらやましいです。
ちっちちゃんも、いい匂いがして、
もう、たまらん状態だったかな?
ウチも、バーベキューの計画を立てようとしましたが、
信州の寒風ふきすさぶバーベキューを想像すると、
凍えてきそうで・・・、来春か?って感じですね。
きっと、その方がいいですね(笑)


バーベキュー美味しそう。
大勢でワイワイやるのが楽しいんですよね。
ちっちちゃんはおとなしくスリングに収まってますね。
寒い時期ならおとなしく入ってそうですから、うちも買って試してみようかな?
遮那ならなんとか担げそうですが、絶対に弁慶は担げない・・・


御近所でBBQ(車で5分?)...
絶対歩きますよ、うちならって笑...
けど荷物とかがあると歩きづらいのかなぁ?....
BBQセット買ってから、まだ1回しかやってないから、
BBQやりたくなってきちゃったかもぉ~
お外でお肉やきたい~って笑...

ワンコ平気な子供達だと
一緒に遊べていいですよね~
hermamaの甥っ子達は
エル見ても遊んでくれないから
エルがいつもいじけてるんですよ~


親ブン様

雪がちらつきながら‥なんてちょっとロマンチック☆でも‥春にしましょう(笑)
ちっちはお肉になのか味つけのニオイになのか‥クンクン首のびのび~でした。
で、もらえたのはジャガイモだけv-355


marcy様

どうしても顔を出さないではいられないようで‥
とりあえず、収まるとこからなれてもらおうとがんばります。
でも重いよぉ‥もしクリアできたとして、他に荷物持てるんだろうかワタシv-12
遮那くんもがんばってみて~♪


hermama様

歩いたら‥30分くらいかなぁ‥
ウチは実は荷物ナシで参加だったんですけどね(汗)
本当は歩いていくつもりだったんだけど、前の日に終電で酔っ払って帰ってきたヒトがくじけた~v-40
エルちゃん、いじけちゃうのね‥寂しいよね。
でもエルちゃんだったらサッカーボールに釘付けになっちゃったかなっ☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

