スポンサーサイト


Strawberry Time

ジンギスカン食べ放題が、イチゴいちごハウスで開催されるとのコトで久しぶりに参加できたちっち家。
内緒でしたが、お昼ヌキでおジャマしましたニコッ♪
10人と11犬が集合‥
核家族のちっちは大集合にはちょっと犬かぶりがち苦笑い
いちごハウスのプリンスとプリンセスキラキラ(オレンジ)
Strawberry Time
ぴょんちゃん。
Strawberry Time
びっけ。
先客にはビール兄弟とはるちゃんとぶっさんがいたのに‥
Strawberry Time
なんだろかコノ態度はkao04

Strawberry TimeStrawberry TimeStrawberry TimeStrawberry Time
Strawberry Time
せっかくなのでジンギスカン、ど~んbikkuri01
一生懸命食べる飼い主達と、遊ぶワンコ達。
Strawberry Time
Strawberry Time
ず~っとボールで遊んでいたぶっさん・ろこちゃん・はなちゃん。
ボールを投げろと持ってきてくれるって‥楽しい笑い。ちっちはないからなぁ。
ちっちパパが投げてるのを「ちょっと投げさせて」と‥
Strawberry Time
楽しそうなはなちゃん。でも遊んでもらってるのは‥どっちだろ♪
Strawberry Time
ぶっさんはみんなとも1人でも、楽しそうに遊べるね~
Strawberry Time
ちっちも仲間に入ってる風だけど‥オヤツがあったんだよね。
(手前の耳はびっけjumee☆faceA61)
Strawberry TimeStrawberry Time
ちっちが遊び相手に選んだのは‥はなちゃんの妹、2ヶ月のパピーの茶々ちゃんひよこ
Strawberry Time
ちっち、すごい興味シンシンになっちゃった‥
こわいこわいkao05ふんずけないでよ~
Strawberry Time
なんだか‥真顔だなぁ。
Strawberry Time
えつこさんのとこでイイコにしてたぶぶちゃん。
Strawberry Time
超元気にボールで遊んでいたろこちゃん。
ぶぶちゃんと姉妹だけど、血のつながったびっけがいっぱい動いてるっぽくって楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
憧れのバッグでスヤスヤ組‥
Strawberry Time
ぴょんちゃんの定位置ってイメージ。
Strawberry Time
以前より、スーパー甘えん坊になったイメージのはるちゃん‥うらやましい笑
Strawberry Time
久しぶりの参加で、ついムダに写真を撮りまくったものの結果がビミョウなものばかり‥
あさひクンときりんちゃんのいい写真がなかったぁkao05ごめんなさい。
Strawberry Time
「まだまだツメが甘いな」‥その通りです。
Strawberry Time
甘いといえば、スイーツも‥いちごさんのアップルタルトを撮ってない大泣き超おいしかったですけどハート
Strawberry Time
はるちゃんのママが撮った茶々ちゃん。犬生、初めてのことだらけの1日だったでしょうね‥
いい夢見れたかなニコニコ。 横向き
車で出かけたので、ちっちパパ7時間のビールナシで‥どうにかなりそうだったようです‥
やっぱり電車で出かけられるコになってもらいたい‥
Strawberry Time
帰宅後、ちっちパパと見つめあって寝てるちっちzzz
Strawberry Time
冬の家に移動して、朝まで寝てました‥
ちっちは家の中では未だに夏服キラキラ(ピンク)












COMMENT

この前はあまりお話できなかったなぁ
オーナーもボストンもワラワラでしたもんね~
次回はぜひがっつりと!(笑)
ちっちちゃん楽しそうに遊んでましたね
茶々ちゃんにちょっかい出すトコロが
面白かったです


いちごハウスはいつも、賑やかで楽しそう!
スイーツも美味しそう!ですね。
それに10人と11匹なんて、なんてお部屋がひろいんだ~。
我が家なら、お隣さん家も借りないと(笑い)

ちっちちゃん、お友達といっぱい遊そんで、
お疲れですね。
パパさんも、ご苦労様です~




いつも美味しそうなもの食べてて羨ましい・・・
ちっちちゃんなんかお疲れだったの?
気分が乗らなかったのかな?
うちの2人がここに居たら、
みんなが遊んでてもテーブルの下に陣取って動かないと思います。(笑)
たぶん遮那は鳴いて催促するんじゃないかと・・・


れいこ様

れいこさん、たくさん働いてくれていて‥ありがとうございました。
すっかりいちごハウスの人のようでした(笑)
久しぶりだったので、とりあえず撮っとけ~って感じで舞い上がりました(反省v-406)
ちっちは茶々ちゃんにシンケンになってましたよね‥
ニオイがちがったのかなぁ。


パンチママ様

どやどや走ってました‥
いちごハウスは、本当にワンコも人も楽しくなるとこです♪しかもオナカも大満足v-433
ちっちパパは運転だったのでビールが飲めず‥
ちょっと気の毒でした。
ちっちの電車で移動計画はどうもうまく進まないし‥トホホ。


marcy様

お肉、4.8キロ完食だったそうですよ‥
ちっちパパ、かなり消費したと思われます。
いいニオイが充満でしたけど、ワンコは遊びに夢中だったみたい‥
ちっちは、大勢のワンコでとまどってたかなぁv-286ボール遊びには参加できないようで(汗)


ちっちちゃん、茶々ちゃんがいて良かったね~。
あと3回くらいいちごハウスで遊ぶと
元気に遊べるようになるんじゃないかな?(笑)
あ~~、私も参加したかった・・・
ちっちパパと一緒でも電車移動は難しいの?
ちっちちゃんは電車がストレスになっちゃうのかな・・・


mm様

茶々ちゃん‥かわいかったv-10
とっても元気でした♪
あと3回ですね(笑)
今回のビール飲めないつらさが、次回の電車につながるかな‥
ちっち、袋には入るんですけど頭つっこみたくないようで‥ソレがちょっと(泣)


わ~、楽しそう!
やっぱ、いちごハウスはすごい(笑)
ちっちちゃん、犬かぶりなんですね。。
うちも(笑)茶々ちゃんにはたくさんの
お兄さんおねーさんが居て、いい子に育ちそうですよね。
冬ハウスかわいい!暖かそうだ~。


いちごさんのところで見ましたけど、
ジンギスカン祭り^^?...食べ放題~て本当いいですね♪
茶々ちゃん、パピコのうちに会ったみたいなぁ~
きっと会った頃には大きくなっちゃってるんだろうな~
ちっちちゃん、まだ電車慣れませんかぁ?....
エルは未だかつて一度も乗った事ないから
(ロープウェイならありますけど超短時間ですもんね^^;)
どうなるのか想像できないかもぉ~


どの仔も、皆、可愛い顔のボストンテリアですね。
ボール待ちするはなちゃん、メチャメチャ可愛い笑顔ですね~。
ウヒヒ、思わずニヤけてしまいます~。v-14

ジンギスカン、美味しそ~!v-10
お腹が減ってきました・・・汗

ウチのチビ達は、年中ネイキッドですよ~。


トロッコ様

いちごハウス、いいですよね。
泊まりたいですzzz
前回よりは走ってたので、あと数回通えばきっと自分を発揮できると思うのですがv-17
‥真顔がコワイ。
茶々ちゃん、大きくなるのが楽しみですね~♪


hermama様

ぜひぜひパピーのうちに会えるといいですね♪
どんどん大きくなるのかな‥今はまだ片手サイズでしたよぉv-238
エルちゃん、パピーはどおかな!?
ちっち、電車の実践訓練が滞っております(汗)
でも、家の中で練習しても30分でキツイです‥私が。


ボストンブル様

え~っ!!でもでも、冬のお散歩は‥っ!?
ちょっと寒くなってきたので、ついにあったかいの着せることにしました‥
くしゃみしてたもんでv-356
はなちゃん、かわいいんです♪
ボール大スキで、目がキラキラですっ☆



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

