

正しい使い方

ちっちは"かぶりもの"ってあまりつけたことがないんです‥
似合わないからkao05
正しい使い方
なんかヘンkao04
正しい使い方
ちっちもイマイチ気分っぽ~い‥
1枚目と2枚目と、ホワイトバランスをいじってみたものの、どっちがどお?苦笑い
このかぶりものは通常、こんな風に遊んでいます‥

この撮影を何度かしていたら、ものすごい目が回った~kao04
動画、ブレてるし‥
あれ‥ブレてる?って止まったら案の定、よろけた‥
足につけて動いてると、ちっちが勝手に飛びついて遊んでくるので、邪魔だけど動けるから便利笑
ちっちにしたら、遊ぶものなのにかぶせるなんておかしいって思ったかな。

まるでカメラを使いこなせず‥
夕べも同じのをいろいろいじりながら写してみたのだけれど‥
正しい使い方
正しい使い方
何か違い‥ます?
わかんないけど、かわいいからいいやは-と
ちっちのこの姿を近づいて写真撮ろうとするといつも起きてしまって‥
なので、柵の外からムリな格好をしてカメラだけ近づけてテキトーに撮ってみました。
正しい使い方正しい使い方
こんなのとかこんなのとか写しながら‥
正しい使い方
なんとか近くでkao03
あれ‥こ~ゆう撮り方、なんてゆ~んだっけ‥




COMMENT

ちっちちゃん、なんか…かぼちゃさんの使い方間違ってな~い?(笑)
でもかわいいから許すわ~。
ベッド、ハムハムして寝ているちっちちゃんさいこ~。
あれ、でもちっちちゃんもいつも半目で寝る子かな…??
でもこれまたかわいいから許すわ~。


むはっ!
かわいすぎ・・・。

この目線、これは何でも許しちゃいそう!!

撮り手が愛情あるものを撮った写真は、見てる方も幸せですっ♪


ちっちちゃんも、ベットを♪かみかみしながら寝るんですか?
パンチは、かみかみ♪チュパチュパしながら寝るので、ベッドがそこだけ ベトベト。
そこだけ、伸びちゃうし・・・我が家だけ?

ともきちカメラマン、頑張って~


びーまま様

も!?ってコトは、びーふクン、半目開けて寝てる?
ちっちはよっぽど疲れた時は、半目だけど普段は閉じてるzzz
このハムハムしてるとこを、写真撮ろうと近づくといっつも起きてハムハムやめちゃうのv-40
この日は、起きたけどやめないでまた寝る‥みたいな感じだったから‥寝ぼけながら半目になってたみたいです♪


みち様

愛情のスパイスの入った料理‥みたいな(笑)
たしかに愛情を持って撮るほうが、いい写真て撮れるように思いますv-344
でも、技術もやっぱり大事ですよね‥
う~ん‥ごまかせないのが、犬以外の写真を撮るとよくわかります‥


被り物ですか~、
ウチにはないです・・・がはは。
上手い使い方を思いつきましたね~。
ちっちちゃん、夢中でジャレついてますね!

ホワイトバランスは、オートと、日陰?ですか。
ちょっと黄色が入るほうが好きです~。
カメラ、難しいですよね。私も日々本を読みながら格闘しております~。
全然進歩しておりませんが・・・。涙


パンチママ様

ベトベトだし‥カピカピだしv-12
吸ってますよね(笑)
もお、色も変わってます‥
でも、フチの噛み具合がちょうどよいのかな‥
落ち着くみたい。
パンチクンのハムハムもみてみた~い♪


ボストンブル様

私がキッチンにいると、ジーっと座ってガン見なので‥このかぶりものを、足につけて動き回ってみたら反応して足にまとわりついてきて‥
なんとなく、気がラクになるのでやってみてますが‥
間もなくあきるようで、どっか行っちゃいますv-292
遊ぶ気ないのがわかるんですね‥
オートと‥なんだったけかな、電球‥ってのでやったり‥
う~ん‥これからがんばります。


2枚目の色合いの方が好みです~。
オレンジが鮮やかに写ってるね。
いろいろ設定いじっていくうちに自分の好みの絵が
撮れるようになると思うよ♪


本ト、いろいろやってみなくちゃですよね‥
オートばっかで恥ずかしいです。
取説の取説が欲しいv-12
オレンジっぽいのが撮れて「へ~」ってちょっと楽しかったりして‥
そっか~<好み>ですよね‥


ちっちちゃんかぶり物、似合っているよ!
2枚めなんてキュートじゃん。
頭の器がでかいから、ボステリってかぶり物、似合うと思ってるのわたしだけ?
弁慶君もよく季節ごとにかぶってるじゃん(笑)
我が家で3匹が足に絡んできたらよろめきそう・・・。
多分誰かしらの足踏んでるな・・・。


そう、レオンママの言う通り、
被り物と言えば弁慶ですよ。(笑)
顔が四角だから被り物はなんでも似合いますよ~
遮那は頭がタマゴ型だし目つきが悪いんでなんかいまひとつなんですよ。
そろそろ季節物を出して年賀状用の写真撮らないとなぁ。
一年なんて早いですねぇ。。。


緑庵様

弁慶クンとこは、しっくりきてて安心してみれます(笑)
ちっちは、見慣れてないだけかしら。
じゃちょっとこれからはやってみようかしら。
3匹が足にまとわりついてくるなんて‥うっとりv-10
でも絶対踏む~!!


marcy様

年賀状‥頭が痛い(泣)
そっか、顔の形もあるのかぁ‥
弁慶クンはホント似合いますよねv-20
目つきが悪いって(笑)
でもやっぱ2ワンコだとおそろいがお約束ですもんね~
今度は遮那クンに似合うもので探してみてください♪


ちっち、すんごいカボチャになってるよ(笑)
これからも、かぶり物やってね♪


yumi様

そお?かぼちゃにしか見えない?
あまりかぶりものに挑戦してこなかったから違和感が‥
じゃぁ、これからはいろいろやってみよv-291落ち武者とか(笑)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

