スポンサーサイト


3ヶ月ぶり

前回は、ジメジメした7月に近所で早朝デートしたまりも君とチコリ君
今日は3ヶ月ぶりの日中デート太陽でアリスの森に集合です。
パピーの3ヶ月って、どのくらいの成長だったっけ‥
3ヶ月ぶり
ひょえ~いきなり~kao04
すでに到着していたまりも家。ちっちは入場1分もしないうちにグレーに変身。
3ヶ月ぶり
そこのアナタ‥ちょっとお待ちよ。
3ヶ月ぶり
え?あれれ‥待てないのね?
3ヶ月ぶり
「とりゃ~押さえ込みbikkuri01
9ヶ月の少年にすっかりオサレ気味。
コーギーのマリン君もはいりたいって‥
3ヶ月ぶり
はじめまして~



3ヶ月ぶり
得意気にボールを持って走るチコリくん。
ちっちも9ヶ月の頃って、怖いもの知らずだったなぁ‥
3ヶ月ぶり
「ちっちオバ‥おねえちゃん、弱いね^ω^
3ヶ月ぶり3ヶ月ぶり
しばらく会わないうちに、YOUパワーアップしたねkao03
3ヶ月ぶり
な、なんだかわかんないけど‥疲れたみたい。ちょっと休憩するっ‥
他にもワンコがどやどややって来たので、みんな休憩タイムコーヒーカップ
3ヶ月ぶり
ちっち家は今日は絶対ケーキを食べると決めていたので、うっかりオナカがすかないように、朝からカレーライスを食べてました苦笑い
ケーキおいしかった~
3ヶ月ぶり
チコリ君はノドが乾いたのか‥水のみ芸が見れるかとdog
しばらくして、もうひとっ走りに♪
3ヶ月ぶり
ちっち、休憩中に作戦をねったのか‥反撃開始。
3ヶ月ぶり
その頃、まりも君は泥だんごをテカテカになるまでせっせと作り‥ではなく、不思議なくらい真っ黒になったボールで遊ぶ。
3ヶ月ぶり
でも途中でキレイなの発見したから、こっそり取替えちゃえグー!
3ヶ月ぶり
砂煙から登場、まりも君。やっぱりボール遊びが大好きだね~。あきないもんね。
3ヶ月ぶり
チコリ君「走る兄たんカッコイイ」男同士で遊びたくなったか‥
3ヶ月ぶり
気合いを入れて走るけど‥「兄たん、速いっ」
3ヶ月ぶり
ちっちも参戦。
3ヶ月ぶり
兄弟の仲を裂く‥大人げないkao05
ちっちは途中で何度もドタドタドタって倒れこんで休んでたけど、相変わらずチコリくんは休憩せずキラキラ(オレンジ)
パピーの元気全開でした。
3ヶ月ぶり
あっちのワンコとも遊びたそう‥
3ヶ月ぶり
ちっち‥葉っぱ似合うね笑
この後ろの浮いてる足‥だいぶ前からちょっとヘン。
レントゲン撮っても異常はナシだったけれど、ちょっと気になる‥
ステップしてるってわけじゃ‥ないよね肉球
3ヶ月ぶり
最後に集合写真で解散。ボールに向かって<だるまさんがころんだ>状態で前に出てきたまりも君笑
なんかもらえそうなのかなチコリくんニコニコ。 横向き
もお1歩も動きたくないちっち寝る
また遊ぼうね音符

帰ってから、当然おフロひよこ
3ヶ月ぶり
1週間ぶりでも、全々‥くさいし‥






COMMENT

砂だらけになるほど楽しく遊べてよかったね☆ちっちちゃん!
疲れて倒れこみながらも遊びつづけるなんて
さすがです(笑)
足どうしたんでしょうね
なんでもありませんように☆


楽しい一日でしたね。
おいしいケーキも食べたしね(笑い)
砂煙の中、走るボストンテリア!
全身グレーになるのは当たりですよね。
ほんとに楽しそう。
でも、足はどうしたの?


グレイってすごいね。笑

足、気になりますねー。でも、いつもじゃないなら 多分大丈夫でしょう?
多少の筋肉の違和感とかじゃ?


ちっちちゃん、足大丈夫ですか?
でも、そんなに元気に遊べてるならきっと大したことないですよね。
それにしても、すごい押し倒されっぷりですね。
優しいから後輩に勝ちを譲ってあげたのかなi-278


グレーになるほどに遊んで満足かな?
うちもそろそろ走り回ってもらって体力発散させたいけど、また弁慶がやらかしたらと思うと怖くてランに行けないんですよねぇ。。。
ちっちちゃん足大丈夫?
走り回っててひねったのかな?


おぉ・・・?!
真っ白、ではなくグレー犬に?
土のドッグランですか~。
がっつり遊ぶちっちちゃんとチコリくんの横で、
クールに覗くマリン君が可笑しいですね。
真っ黒なボールは、初めに出てきた赤いボールですか?
こんなにたくさん遊べて、ちっちちゃん、幸せですね~。
最後に、お風呂が待っていますが。笑


うわぁー!!
もー見てるだけでもお風呂決定!!ってかんじ。
ちっちちゃんってオテンバなのね~かわいいv-238


おほっ、すごい砂ぼこり~。
写真見てるだけでチコリちゃんの
元気さが伝わって来ました。
ちっちちゃんも楽しそうだね~。
ここ、うちから近いのかな?
今度、うちもデートしてくださ~いっ。


れいこ様

絶対に限界だぁって倒れこむのに、立ち上がって走るって‥
私の部活時代は、イヤイヤ立ち上がりましたが‥ちっちは楽しくってつい走っちゃうって感じv-355
足‥どうなんでしょうね。
でもレントゲンでは異常ないみたいで‥



パンチママ様

ケーキ、おいしいのです♪
できれば、2コづつ食べたいところです‥
砂煙‥見慣れてきましたv-12
たっぷり遊んで‥目の中まで砂が入ります。
本当はココで洗って帰りたいくらいですよ~
足は原因わからないですが、後ろの足をヒョコヒョコしてて‥
ずっとじゃないんですけどね。


はまのはなまま様

はなちゃんも回転キャッチの練習で(?)グレーになるんじゃ?
茶々ちゃん(仮!?)も、もうすぐそんな日がv-238
以前、はなままさんに指摘されてからの足です‥
ずっとじゃないんですけど、走りだす時とか‥
でも骨じゃないみたいだし‥
なんなんでしょう‥


はなっち様

自分では足の違和感とか‥あるのかなぁ。
でもレントゲンを撮った時は別に異常もなく‥「心配しすぎ」のヒトになりましたけど‥
でもそれからもずっと‥
クセ?
押し倒されっぷりが、笑っちゃうv-287


marcy様

しばらく、室内生活が続くと走らせてあげたいですよね‥
たしかにハラハラしちゃいますよね。
ちっちは転がるせいか、目の中まで砂が入ってるし‥すぐに洗浄ですv-288
ワンコと一緒に泳げるプールとかあったら、運動不足の人間にもいいし‥ないかな(笑)


ボストンブル様

先日の公園もですが、このテのタイプのランは、ケッコウ汚れますよねv-12
でも、喜んで汚れたがってるようにもみえる‥
ちっち、自分からゴロンとしてくタイプなので、犬一倍‥汚れます。
黒いのはお店に置いてあるテニスボールなんですが、黄色い所が見えないくらいに(笑)


ひろぴー様

エヘヘ。おてんばな所もございますの♪
ちっちも、りきくんみたいにボールで楽しく遊んでくれるといんだけどな~
もお、カラダが砂のニオイになってましたv-40ケモノ臭消しになったかも。
おフロもドロ水に‥ひょえ~


トロッコ様

チコリくん、元気ですっ♪
全々、休まない‥若さを感じますv-354
みんなと遊びたいっの全開でした。
トロちゃんの、砂浜で足腰鍛えたカッコイイ走りっぷりを見たいな~
ココは湘南の内陸エリアと思われますが、来れる来れる(笑)今度、集合しましょう♪ケーキもおいしいですっ!!


先日はありがとうございました!
こちらもようやくアップしました(いつもより早い?)
なんだかチコリがしつこくてうざくてごめんなさいね。
懲りずにまた遊んでやってください♪
とりあえず飼い主の飲み会、よろしくお願いします(笑)


ちっちが葉っぱくわえている姿大好きv-238
この後食べちゃうんだろうけれど・・・
砂浜のようなランだねぇ。
新種のグレイッシュボストンの出来上がり♪


グレーのちっち、遊んでます~!!って感じだね♪
足は、ママとしては、なんでも心配だよね(T T)
そういえば、昔飼っていたウチのワンコも、後ろ足を
突然ヒョコヒョコさせた時があって、しばらくしたら、また
普通に戻った、ってのがあったなぁ~。
その後気にならなくなるといいね♪


すー様

なんだか、汚れていたのはちっちだけだったような‥ムダに転がってます。
チコリくんの、こわいもの知らずな勢いはさすがパピーv-10
みんなと遊びたいって感じ♪
ちっちは若さが下降中かな(泣)
飲みも、つぶれる前に行きましょうね(笑)


mm様

なんか‥走って遊ぶ時には、葉っぱをくわえたがります。
思いきり肉食だけどベジタリアンかと思うくらい草を食べたがる‥いつかオナカを壊さないといいけどv-17
砂浜より砂煙が‥
でも砂煙から登場するとこ、ちょっと気に入ってきちゃいました‥画的に。


yumi様

うんうん‥カラダ全体で遊んでますってカンジ‥
おフロとあきらめれば、汚れは気にならないけど、人間も汚れるので帰りにスーパーとか、寄りたくなくなるv-40
足をヒョコヒョコ‥アイテテって風に見えるんだけどな‥なんだろね。



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

