

安上がり

ちっちのウ☆チに、紅葉した葉っぱが化石のようにくっついてきたけど‥まだ秋だよね。
寒すぎ‥
天気予報が当たって、明日はあったかくなりますように太陽
今からこんなじゃ冬が心配だけど‥今日は小雨も降ってたし‥
ってゆ~のが、お散歩に出なかった言い訳sn
ちっち、今日は何で遊ぼうか笑い。
安上がり
コレにするbikkuri01と持ってきたのは‥ヒモkao05
ひっぱりっこすればいいのかな‥
安上がり
と思ったけど、ひっぱりにくいなぁ‥安上がり安上がり安上がり
大事そうにニオイをチェック‥
そんなの、誰もいぢらないよ苦笑い安全チェックOK?
安上がり
ニャ~クロネコって言った?
安上がり
遊ぶっていっても‥私の目の前でひたすらヒモを噛んでるだけ‥クチャクチャと‥
ずいぶん長い時間やってたよ。
うっかりおいしそうに見えてきたうしし
こっちがあきた。眠くなってきちゃったよ‥
安上がり
もおいいんじゃないの、ちっち‥
アラハートふりむいたこのカオ‥HUKUちゃんに似てないですか!?
安上がり
アレレ、ちっちもあきちゃったの?いつもながら勝手ねぇ‥アクビしたいのはこっちだ寝る
こんなヒモで遊んで‥で、次は?昼寝する?
安上がり
と、思ったら襲われた~汗;;今度は足と遊ぶのかぁ‥
安上がり安上がり
激しいわねっ。
こんなコトしてると、スソがボロボロになるから‥以前は止めさせてたんだけど。
やっぱり毎回NOで通さないといけないのに、ゆるい飼い主‥
安上がり安上がり
つい、犬だけ動いて運動になるからいいかと‥
コドモの頃は遊びながら足を噛んで爆弾落とされたコトもあったけど、今は遊び方も学習したみたいdog
って、別にえらくもない遊び方だった汗とか
安上がり
もおオシマイ絵文字名を入力してくださいはい終了~
あ、かたまった笑
安上がり
小顔に見えるんじゃないっ?
安上がり
‥そうでもないか苦笑い
安上がり
ってゆうか、丸顔‥プハハ。つぶれちゃった?
安上がり
夜のゴハンを食べてオヤスミモード‥って、ナニを枕にしてんの~kao04










COMMENT

ウシシ~

ゆるい飼い主、仕方ないよ~
だって、可愛いんだも~んv-238
それにしても、裾との遊び、激しそうね~(笑)
かたまってる姿、オモロ~v-218


最近お散歩さぼりっぱなしのダメ飼い主です。
でも今日はお天気がいいからお外にいくぞー!
って思って1時間たつけどソファから立ち上がれず(笑)
頑張れ、自分っ!!

ちっちちゃんってピンク似合うなぁ。
やっぱり顔が女の子らしいからなのかな?
凛にピンクのパーカー着せてたら、
両親にドン引きされました(汗)
かわいいと思ってたのに~。


今日のブログは ちっちちゃんの顔ばっかりですね。
かわいいと思って、見せ付けてくれますね!!

ピンクの水玉もとーーってもかわええ。

HUKUちゃんの渋さをもう少しかもし出してね!!


丸顔がつぼ!!
なんてかわいいの~
コングがまくら?不安定じゃないですか
器用だなぁ…(笑)


うち散歩全然行ってないんですけど・・・
2人も飼い主のグータラはわかってるようで、前より外に連れてけって催促が無くなりましたよ。(汗)
ちっちちゃんは弁慶に比べたら小顔ですよ。
弁慶は頬っぺたも垂れて前にも増してオッサン顔になっちゃった。(笑)


ヒモ楽しいのかな~(笑)
花も結び目作ってあげただけで楽しそうにカミカミするよ。
これからの季節散歩が辛いね。
でも、花も寒がりで行きたがらないので私が寒さに耐えれないときはさぼってしまおうと思います。


yumi様

スソがすんごいコトになったジーンズ‥見たい?
若者のボロボロとはちょっと違うの(泣)
激しいよ‥足つりそうになります。
固まってると、撮影しやすくてよろしいv-221突然ピタっとなっておもしろいで~す♪


ぷたこ様

今は‥あまり遠出のお散歩は、緊張しちゃうんじゃないですかっ!?
こっちがドキドキしちゃいます‥
え~どん引きっv-12見てみたい(笑)
毛の色にもよる?
でも豆子ちゃんとオソロイでピンク着たらカワイイんじゃな~い‥
それともキャラクターに挑戦?


はまのはなまま様

どひゃひゃ(笑)
カワイイと言われたらなんでも嬉しい♪
でもパピーのかわいさにはかないませんからっv-355
早く見たいですっ!!
渋さですか‥じゃあ、1年後に再びチャレンジを♪


れいこ様

丸顔になったり、四角顔になったり、面長になったり‥ケッコウ変わると思うんですけど~
寝癖もつくし(笑)
なにもコングを枕にしなくてもいいのにねv-12
ずり落ちたらちょっと笑えたんだけどなぁ~


marcy様

あ、行ってないですか?
ちょっと安心しました‥キャハハ。
夕方なんて、すっかり寒いですよね‥
これからは昼間じゃないとって思うと、なかなか‥
でも明日は行きますわっv-16
オッサン顔‥う~ん。でも、遮那クンの方がやっぱり幼さは残ってるか‥


はなっち様

お散歩は昼間じゃないと‥ですよね‥
どうも寒くなると言い訳したくなります‥
ヒモに何カ所か結び目を作ってみたんです‥
意外と刺激になるのか、夢中になってました。
ヒモでいいならいつも壊すオモチャじゃなくてもいいのかって感じですよね‥


あはは、面白いところから、冬の気配を感じていますね・・・。
化石ですか~。v-413

ちっちちゃんの可愛いお顔特集ですね。
紐ガジガジですか。
ウチのマックは、ガジガジやって、食べちゃいますから、
布製品のものは、怖くて目が離せません~。
前に、大事にしていた洋服を、
洗濯籠から盗んで、背中に大きな穴を開けました・・・。v-406



ボストンブル様

最初、ウ☆チ見て「ナニコレ?」って凝視しちゃいました‥
ちっちは葉っぱ食べるので落ち葉シーズンは散歩中に目が離せません。
もちろんオモチャも、布やワタのものは何度も食べてますv-12
オモチャをなんだと思ってるんだろうか‥
でも洋服に穴は‥ショック大です(泣)



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

