

いいこと、あった?

ちっちパパが、休日だった木枯らし1号の日、数時間仕事で職場へ出かけることになったので
ついでに、ともきちは‥前の職場のお友達がちっちパパの職場から赤色の車10分くらいの所にいるので、ちっちと一緒に預かってもらうことにニコッ♪
オジャマしま~すグー!
長男・次男は‥ちっちの訪問のウワサを聞いて避難したかsn9ヶ月の3男が迎えてくれました‥
いいこと、あった?よく来たな、ソコ座れでちゅ。
お言葉にあまえて‥
とりあえず、まずはオトナに興味がいったちっちは、さんざん友達のTちゃん(って、名前同じなんだけど)に頭突き汗;;
も~いいだろうってなるまでにずいぶんかかったね‥
いいこと、あった?いいこと、あった?
ひなたぼっこがキモチいいって、やっと気がついたかぁ汗とか

ベビーとちっちがしばらく休憩した後、お散歩に‥
そろそろ、ベビーに興味がひよこ
いいこと、あった?いいこと、あった?
どうも、おいしそうなニオイがするみたいだね~
30分くらい、ゆるいお散歩の途中で、突然オナカが空いちゃった女子2人。
ソッコー帰ってお昼にしたのでした‥
何がキッカケか、いきなりものすごくオナカ空いちゃって笑
一緒にベビーもゴハンだよ♪
いいこと、あった?
もちろんちっちはナイけどさ‥ちっちも激しい空腹に襲われたのか?
いいこと、あった?いいこと、あった?
ゴハンを狙ってるのか、ベビーを狙ってるのかkao06
あ~あぁ‥ひどいなぁ‥
でも、聞いたら離乳食のレシピがちっちのゴハンと似てたから、しょうがない苦笑い
ちっちは、ベビーが気になってしかたなくなっちゃったみたい。
いいこと、あった?
わかりあえる時が来るのだろうか‥
いいこと、あった?
大好き全開は-と
いや、それは逆効果だってばkao04
いいこと、あった?
どしたのっ。ど~して泣いてるのぉbikkuri01
ちっち‥トホホだよ。
いいこと、あった?
あれ‥まんざらでもないのかなハート
いいこと、あった?
ママに抱っこされれば安心だね♪
もお泣いてるのか笑ってるのかわかんなくなった‥
いいこと、あった?
ちっちはついに、ベビーのおしゃぶりをいただいてしまったよ‥お持ち帰りさせてもらっちゃいました。
かなり気に入ってしまったけど、期待するような姿は見れず。

ちっちパパもやってきて、結局5時間か6時間くらい滞在‥
わかりあえる時は近いかな?
いいこと、あった?
一緒に並んでみたりなんて‥どおkao03
いいこと、あった?
おおっ。最後にオトコらしいんじゃない?

ちっちには、とってもときめいた1日だったねキラキラ(オレンジ)
いいこと、あった?
スヤスヤ爆睡zzz朝まで、自分の寝床から移動してこなかったbikkuri01
それより、ベビーがうなされて夜泣きしてないか心配だぁ‥




COMMENT

ちっちちゃん、ベビー好きなんだね~v-238
涙舐めてあげてるし~。
人間もベビーの頃は犬としゃべれたりするらしいから
(私はそう信じてるんだけどね・汗)
きっと二人で通じ合っていたに違いないっ!
ちっちちゃん、ベビーも見つめてるけれど
離乳食とおしゃぶりも見つめてるね・・・


おぉ~!!

A、デ、デカクなってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
しかもHの赤ちゃんの頃と同じ顔してる!!
写真、す~~~~っごい上手に撮れてるね♪
Dに高く売りつけるといいと思いますv-389
そして、やっぱり決めましたv-237一眼レフ買いますv-237
本当、私もご一緒したかったわ~んv-406残念でしたぁ~v-239


うーかわいいv-345
ちっちちゃん赤ちゃんの面倒がみれるし、一緒に遊べるのすごーーい。
いいお姉さんになりそうだね。


ちっちちゃん、ベビーシッターしてきたのねe-266
凛もできるのかなー。
うちも子守をお願いしたいんだけど・・・
うんち食べたお口でぺろぺろはさすがにまずいか(笑)


mm様

ベビー‥好きみたいです。
同じようなもの食べてるから仲間のニオイがしたのかな(笑)
弱いものには強気のような‥
‥感じ悪いですねv-40
もしかしてゴハン、奪えそうって思ったかっ。


yumi様

本と~にHにソックリでしたっ!!
すくすくと育ってたよ~D‥じゃなかったA。
ちっちにかなり気にいられてました(笑)
カメラ、買う!?何買うのっ!?
そうだよ~これから大活躍だもんねv-218必要だよっ。


ひろぴー様

遊んでいたのかな(汗)
赤ちゃんやパピーと遊ぶ時はハラハラしちゃいますね。
いいオネエサンになる!?
でもそのチャンスはビミョ~v-40
りきクンみたいな弟は欲しいぞ~!!


ぷたこ様

凛ちゃん、もうすぐだもんね‥
オネエサンっぷりも楽しみだな♪
でも、赤ちゃん相手はドキドキしちゃいます‥なんかいつもより強気にいってる気がするし(汗)
凛ちゃん、ペロペロはブクブクしてからにしようかv-415


ちっちちゃん、赤ちゃんにも優しいのですね~。
涙を舐めているシーンがとっても可愛いです。笑
一緒になって、ご飯食べようとしている姿も、なんだか可笑しいですね。

ウチのチビ達では、怖くて見ていられません~。
遊び方が激しいので・・・。汗


ちっちちゃんは、ベビーシッターできて、いいお姉ちゃまですね。
パンチは、好き好き攻撃が激しいから、無理でしょうね。
ちっちちゃんが赤ちゃんみたいに、おしゃぶりを口にしている姿、みてみたかったな~
もちろん、かみかみでなく!!


ちっちちゃんがお姉ちゃんって感じしますよね♪
それもちゃんと面倒みてて可愛い~かもぉ~
なんか子供とわんこの絵って可愛い~ですよね^^☆


赤ちゃんって良い匂いがするから好きなのかな?
それとも美味しいのお口の周りにたくさん付いてるから?
ちっちちゃんの熱愛っぷりはすごいですねー
本当に恋してる感じ!!
きりんも好きすぎて頭突きしそうになるから
止めるのに必死です(汗)


ボストンブル様

いやぁ‥静止画なので(笑)
ちっちも十分、激しいんです(汗)
涙をなめてるってゆうか‥飛んで吸い付くって感じの‥想像通りかとv-12
どうにもはしゃぎすぎでした‥
同じくらいの相手に思えたのかなって気がします‥


パンチママ様

ちっちも好きの表現が激しすぎて‥
目が離せません。ハラハラしっぱなしです。
「コラ~」「ダメ~」ばっかで‥ベビーも私にビックリだったかもしれないですv-40
おしゃぶりを、正しい使い方してくれないかとカメラを構えてましたけど、全々ダメです(泣)


hermama様

たしかに、コドモとワンコが一緒の写真っていいですよね~♪
でも実際にはハラハラしっぱなし(笑)
ちっちには、ものめずらしくて大コーフンだった様子だけれど、いつも一緒にいれたら、もっとのんびりペースで仲良しになれるかな~v-350


れいこ様

ちっちは足にも手にも顔にも‥夢中でした‥
いいニオイが、わかるのかな♪
でもお口のまわりはおいしいニオイなんでしょうね(笑)
ちっち、かなりスキスキが積極的でしたv-344赤ちゃんが毎日いたらきっといつか落ち着いて接する事が出来るのかなぁ~



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

