

不機嫌?

今週は‥めずらしくちっちパパに平日のお休みがなかったから、ちっちはつまらなかったんだよね‥
家の中で走ってもね‥
そんなキモチはお察ししてましたが、今日はともきち帰宅後、久しぶりに「あ~っ!!」と第一声をkao05
不機嫌?
やっちゃてるね~。
以前はこの中身を食べていたけどソレはしてないようで‥ヤツアタリと思われるorz
きっと、何か言いたい事があるんだよね‥
不機嫌?
でも、悪い事したんだってわかってるんだぁ‥
背中丸めて顔色伺ってました‥悪いってわかってるならやらなきゃいいのに‥
でも怒ってないとわかったら、リラックスしてうねうねダンスを始めてた‥
不機嫌?
夢中になってたけど‥我に返った一瞬苦笑い
不機嫌?
かなりちっち臭のするお気に入りのオモチャを味方に対戦モードです。
不機嫌?
多分‥「逃げられないからね」と言っている笑
不機嫌?
私の足にまとわりついてくる‥
あっちにもこっちにもついてきて、しかもちょっとフェイントかけるとドスンとぶつかってるし汗;;
わざわざ、あちこち歩いて遊びにつきあったけど‥なんか‥しつこい。ってゆうか、遊び方が不機嫌なので、
ちょっとストレスちっくなのかな‥しばらく続きました‥
不機嫌?不機嫌?
いつまでもやってらんないし、休憩にしたらお気に入りのお友達と遊び続けてました‥ワタシの目の前で。
別にヤキモチやかないよ苦笑い


ゴハンを冷ますまでにはもうちょっと時間かかるんだけど‥
出来ているのはわかってるのか、キッチンを見つめてジーっと待つのでした‥
別に意地悪してるわけじゃないのに、そ~ゆう気分にさせるヤツめ汗あせ
明日、いいことあるといいねハート

COMMENT

明日いいことあるよ!ちっちちゃん~
我が子が不機嫌だとすぐわかっちゃいますよねー
気付かなきゃいいんだけど…
ちっちちゃんもいろいろあるのだーー
きりんもいろいろですよ~
あさひは…何も無い!(笑)


☆ちっちちゃんの可愛いお顔で見上げたら、なんでも許してしまいそう!
ともきちさん、冷ます・・・って事は、ちっちちゃんのご飯は手作りなの?
メニュー 気になるな~ 
おいしいゴハン食べて、ちっちちゃんは☆ご機嫌になったことでしょう!!





この上目遣いの何とも言えない顔つき、夏もしょっちゅうやります。びっくりするくらい、すごくそっくり。
ほんと、意地悪しているわけじゃないのに、何だかそんな気になりますよね。
構ってほしいのかなぁ??って思ったりしてますが・・・真相はわかんないです(汗)
でも、この顔つきとか性格は、遺伝なのかも?


なんかねー 何か気に入らないんだよねー
そんなこともあるよ 長い人生
頭がいいってことです
びっけ 何にも考えてないよ 笑
比較するなってね


あは、その目は反則ですね!
意地悪しているわけじゃないのに、
罪悪感を持ってしまいますよね。
ウチのチビ達も、食事している私の周りで、
そんな目をしながら、見つめています。
ご飯がおいしくないっ!笑


遊び方がが不機嫌・・・ちっちちゃん、ちょっとモンモンとしているようですね。
今日は、イイことあったのでしょうか?


りんも、いじけると&暇でつまんなくなると、
トイレシーツのびりびり、やっていました。
そういえば、最近はしませんが、
いつも、みつけた瞬間、こっちが凹んでいました。
でも、ちっちちゃん、とっても良い表情をしていますね!


れいこ様

きりんちゃんも‥
乙女はいろいろあるんだよっあさひ!!
いいな‥あさひは(笑)
いやきっと、彼も彼なりに‥v-17
でも不機嫌は似合わないね♪


パンチママ様

ちっち、夜だけ手作りゴハンです♪
もお、機嫌はソッコー直ります(笑)
いろんなものを入れて煮ちゃう‥おじや風なんですv-356水分も一緒にってカンジで‥
でもコーフン度が明らかに違います!!


みち様

性格って‥やっぱり似るのかな♪
いろんなしぐさとか表情が似てるのはやっぱり遺伝なのかな~!!
会ってみたいです、夏ちゃんv-238
どうも、こっちに罪悪感を感じさせるというか‥甘くみられてるのかな。


いちご様

気にいらないんだやっぱり‥
そう思います。
気がつけっって思ってるのかな。
びっけ、ちっちに言ってやってv-22


ボストンブル様

そうなんです‥罪悪感を感じさせるんです(泣)
態度で‥目で‥示されちゃうんですね‥
ホント、食事の時‥イヤですよね(笑)
でもたしかに何かもんもんとしてるんだと思います‥
単純に運動不足なのかなv-12


親ブン様

ちっちも久しぶりにやってました‥
以前は毎回だった頃もあって、その時は‥中の綿を食べてました‥
今回はビリビリだけだったので、やっぱり抗議だったのでしょうねぇv-17
お留守番で、寝るのも飽きちゃったのかな‥



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

