スポンサーサイト


追いつめられて

かなりの大雨な1日でした‥
今日はちっちパパもお休みだったので、ちっちとお出かけ青色の車と思っていたのに残念。
そんなわけで、ちっちパパは午前中、打ち放題の打ちっぱなしへ行ってました初心者マーク
そんな時は女同士で遊ぼう‥寝転びながら笑
ワタシは‥たまったDVDをさっさと観て消去しなくちゃならないから忙しいんだよぉ‥
気がつけば一緒にゴロンとしてるちっちでした‥zzz

ちっちパパが帰ってくると、待ってましたと遊んでくれのお誘い音符
追いつめられて
取れるものなら取ってみろ~って思ってるのかなぁ‥

追いつめられて
このオモチャ‥お気に入りなんだよね‥貧乏糸がチョロチョロだ苦笑い
オモチャがあると強気になるのかな‥ちっちパパの後ろにバッチリくっついて守りのような攻撃のようなお誘いを‥マンツーマンでバスケットしてるみたいだよ笑
ちっちは機敏に走りまわるけど、どうも逃げられない、部屋の隅っこに追いつめられるとヘンな行動に‥

なんでだろうひよこ@はてなぐるんぐるん回ってますbikkuri01
え~っと‥コレって楽しんでるのかな汗とかやめてくれ~とかだったりして?
目‥まわんないのぉ?
とりあえず、そんなコトをしばらく続けていると、なかなかいい運動にはなるみたいです肉球
追いつめられて
けっこう疲れたよ。
追いつめられて
すぐにも眠れそうだから‥
雨で、お出かけしても気の毒なので、ちっちはお留守番しててもらうことになりました‥
帰宅後は、また遊んで、ごはん食べて寝て‥
追いつめられて
浮いちゃってるよ‥
追いつめられて
いいな‥ちっちは‥


COMMENT

っっ!!ちっちおかしい(笑)かわいい~。
なんでそんなグルッグルするんだろ?
おもしろーーーい!!

ちっちさん、いいご身分ですね。
我が家のカンベエさんも、いいご身分ですよ。
でも愛しいから、頑張れますね。


今日はすごい雨でしたね~。
ともきちさん家もパパが遊び相手なのかな?
うちは完全にパパがなめられて遊ばれてます(笑)
たのし~!のグルグルっぽいですね。
このお尻だけあげてる姿が好きです。挑戦的な感じ。


ちっちちゃんかわいいなー
浮いてもねれるんだー 笑
腹筋使ってるの?


連続12回転でしょうか??
なんか回りながらダンスしてるみたいで
ものすごくカワイイ。
HUKUがこれやったら床が揺れそうです(笑)


ウチのニャンコが自分の長いシッポにじゃれて
グルグル回ってますが。。。
ちっちちゃんシッポ短いよね。

遊んで攻撃のお目目がとってもかわいいね~。


見てたらこっちが目回りそうi-201
でも、どうして回るのかな~?
かわいいね~。
本当、ちっちちゃんは興奮の仕方も可愛いね。
あ、そうだ!
花はバックに入るのは大丈夫だけど、重すぎて担いでいくのは無理そうです。



喜びの舞なのでは?
だって、楽しそうだもん♪
可愛いねぇ!
私も時々、イヌになりたい、って思うことあります(笑)


RIKAX様

うんうん。全くいいご身分ですよね‥
うらやましい‥
なんでこんなぐるぐるするんだろうか‥
コレは3回目だったから、ちょっとフラついてるんだと思われますが‥がんばってちょっと多めに回ってみました‥みたいなv-290


トロッコ様

ワタシ相手とちっちパパ相手と‥遊び方が違うせいか、このぐるぐるは私にはナイんです‥
挑戦的で‥生意気ですよねv-8プハハ。
動画撮りながら笑ってしまいました‥
雨だと計画が狂います‥
せっかくの休みに悔し~


いちご様

腹筋使ってるのかなっ。
コレ、人間がやったらキツイですよね‥
目がまわらないのかなあv-12
ちょっとヨタついたけど、目はまわってないっぽくないですか‥


mm様

本当だぁ‥12回転じゃないですかっ‥
あ~もうちょっとタイトル考えればよかった(笑)
ちっちが回ってるこっち側では、一生懸命ちっちパパが挑発してるんですけど‥
揺れてるかもv-40


ひろぴー様

短いシッポでもピンとしちゃうんですよね♪
でも絶対にシッポが痒くても届かないだろう‥
なんで回ってるんだろうv-388
バターになりそう?
遊んでの上目使いって、なんか一生懸命ですよねっ。


はなっち様

本と~こっちの目がまわりそう‥
動画撮りながらもなんかフラフラしそうでした(笑)
それにしてもなんでまわるんだろ‥不思議。
嫌がっているんじゃありませんようにってとこですv-17
ちっちもバッグに入れるようになってくれないかな‥


ゆずぽんママ様

喜びの舞でしょうかっ。
イヤイヤ~だったらどうしようと、一瞬思いながらも笑えてやめられずv-476
ま、大丈夫かな‥ちっちはM犬に違いないから‥多分(笑)
こんなのになりたいって思える存在が近くにいるから癒されるのかな☆


ココの所、雨の日や曇りなど、イマイチな天気が続いていますね。

あはは、グルグル回ってますね~。
最後は、ちょっとフラフラ?
よっととってな歩き方が面白いです。

テンションあがって、暴走している感じですね。
嫌がっているようには見えないですよ~。
ウチのジョーも、テンション上がりすぎると、
突然ダッシュしたり、壁に激突したりと可笑しくなっちゃいます。笑


ちっちちゃん、面白いっ。これはちっちちゃんなりの運動なのかしら。
見てる方も、目が回りそう!
運動後のお疲れ顔も、なんだかすごく愛らしい♪リラックスしてて、気持ちよさそう^^


ちっちちゃん、おめめ、回りそう!
疲れて寝ている浮いベッドも、かわいい~ですよ。
パンチも部屋で急に走り出すことあります!
何でしょうね?
そう、パンチブログはじめました(ぱんちと遊ぼう!)
日記を書くのも時間がかかり・・・
大変なので内緒で、家事をさぼています!


ちっち家も金曜日、お休みだったんですね~。
うちも平日休みなんて滅多にないからどこかでかけようと計画たてていたのに、大雨で・・・止めました。
遊び担当はやっぱりパパさんですか(笑)
あれだけ走り回れば、1日ぐらいお散歩しなくても
体力発散できたっぽいね~♪
ちっちちゃん寝相、悪い?(笑)


ボストンブル様

ちょっとヨタついてますね(笑)
でも人間が目がまわってグラグラするみたいにはならないのかなぁ。
どうも、隅のほうで行き場がなくなるとコレやるようで‥やっぱり追いつめられた結果のようで‥
どうしたらいいか、わかんなくなっちゃうのかなv-535
ちょっとドンくさめなところがかわいいです(笑)
ジョー君‥壁に激突は痛いよぉ‥


みち様

なんだか目がまわりますよね‥こっちも。
不思議な行動ですci‥運動なのかな。
でも、やっぱりその後のくたびれ感を見ると疲れてるようで、運動になってるのかな(笑)
ちっちパパに追いつめられて、さらに挑発されてこうなってマスv-285


パンチママ様

ブログ開設おめでとうございます~
とってもステキなブログになってますね♪
ちょっとタイヘンな時もありますけど、楽しいですよね☆一緒にがんばりましょ~v-218
ちっちも突然、それもものすごい勢いで走り出す‥犬っぱしりをする時がありますが、最近はちょっと減ったかなぁ。
目がテンになります。


びーまま様

平日の休みは出かけたいですよね~♪
でも雨じゃガッカリです‥(泣)
びーふクンもせっかくだったのに‥残念だったねv-406
ちっちは、追いかけっこがスキなんで、家の中でも一緒に走りますが‥狭くても疲れます。
私はすぐに<おしまい>になるから「ちっ」って思ってると思います‥


お休みが雨だとがっかりですよね…
ぐるぐるはきりんがやりますよー
テンション上がった時に
この倍の早さで回転しています(笑)
ちっちちゃんは全力出してない?(爆)


れいこ様

きりんちゃんもやりますか~♪
ちっちのコレは3ラウンド目だったのでちょっとヨタってたかな。でもきりんちゃん、機敏そうですっ!!
体重は、きりんちゃんとだいたい同じのようなのに‥ど~もポッチャリだなぁ‥
きっとチビなのかv-12


うちは2人でおもちゃを奪い合いしながらテーブルの周りをグルグル回ってますよ。
しかも弁慶は興奮してくると変な奇声発しながら走り回ってます。。。
遮那は弁慶に追いつかないとフェイントかけて反対廻りして弁慶を待つんですよ。
そんな知恵だけは身に付けるんですよねぇ。


marcy様

兄弟がいるといいですね~
ちっちが、寝ながら遊べと訴えてるような目を見ると‥
なかなか勝手に遊んでてってわけにもいかないですしv-292
弁慶クン、切ない声や奇声や‥表現が豊かだね~♪



管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

